▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ランクマってそれにかける苦労と快感が見合ってないのが娯楽として致命的だわ

 ▼ 1 ランセル@マメよせだま 22/12/28 17:32:14 ID:vgB2tbZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期間が月単位のレートじゃなくてルール決めた大会とかを何回もやった方が盛り上がると思うんだが
 ▼ 2 チュル@アーリーレッド 22/12/28 17:33:48 ID:JTAI6QDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
一周回ってカジュアルのが楽しい説
 ▼ 3 ガスピアー@きいろビードロ 22/12/28 17:34:04 ID:MgcsIsBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペレ返して
 ▼ 4 ィ@ワッカネズミのけ 22/12/28 17:35:25 ID:SvrkQvFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
あると思います
 ▼ 5 マコブシ@もちもちキノコ 22/12/28 17:38:47 ID:KsnEPN0k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
実際仲間大会を定期的にやってる時はランクバトルより楽しかった
 ▼ 6 ッカネズミ@だいちのプレート 22/12/28 17:40:43 ID:n6P63Ilw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1ヶ月でリセットされるのが嫌だよな
マリオカートみたいな蓄積システムにして欲しい
 ▼ 7 ュプトル@カセキのリュウ 22/12/28 17:51:13 ID:c2nAzQKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大会に向けて調整とかアスリートっぽくていいよね
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼