▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ホゲータってもしかして炎御三家で一番人気なんじゃね?

 ▼ 1 ンペルト@ミガルーサのきりみ 22/12/30 12:54:56 ID:a58Eg3xg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歴代で最も地方内順位が高い炎御三家だし

ヒトカゲ  17位(カントー)
ヒノアラシ 8位(ジョウト)
アチャモ  20位(ホウエン)
ヒコザル  30位圏外(シンオウ)
ポカブ   30位圏外(イッシュ)
フォッコ  14位(カロス)
ニャビー  13位(アローラ)
ヒバニー  12位(ガラル)
ホゲータ  4位(パルデア)
 ▼ 2 ローン@もえぎいろのたま 22/12/30 12:55:37 ID:UqzEqW26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎御三家の中で一番かわいいと思う
初めて炎選んだわ
 ▼ 3 ッソン@シキジカのけ 22/12/30 12:56:59 ID:K3GsIx92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種ポケの中ではかもしれない
 ▼ 4 ィアンシー@ボスゴドラナイト 22/12/30 12:58:02 ID:CyxArK32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男の子はワニ好きだからな
 ▼ 5 ーブル@ジーエスボール 22/12/30 13:05:30 ID:ZjPYm0/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1番可愛いと思うし、ホゲワーってあくびするのが可愛い
 ▼ 6 ツノワダチ@ミガルーサのきりみ 22/12/30 13:06:13 ID:CKI.IpKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
モクロー枠だしね
 ▼ 7 ェローチェ@ミニーブのオイル 22/12/30 13:07:03 ID:dWOQsjZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くしゃみできのみ焦がしてなおそれを食べようとしてその後何事もなかったかのように手を挙げてアピールしてくる時点でもう格が違う
 ▼ 8 ッチール@ゴスのみ 22/12/30 13:07:18 ID:yhmIBFII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ホゲータに限ってはゆるかわいさで女子人気もあるという
 ▼ 9 ギアル@のんきのおこう 22/12/30 13:39:14 ID:8bWcd2q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラウドボーンも初見でかっけぇ!!!って思ったのに世間では割と不評でびっくりした
 ▼ 10 ロロローム@かなめいし 22/12/30 13:56:58 ID:7I0cEkiI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎御三家は最終進化の方が人気になりがちだからな
 ▼ 11 ギアル@たんけんセット 22/12/30 14:02:46 ID:a58Eg3xg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
進化前より順位が低いのはマフォクシーとラウドボーンだけだしな
 ▼ 12 ビワラー@ヤミカラスのおたから 22/12/30 15:48:38 ID:kD22adsE NGネーム登録 NGID登録 報告
公式投票じゃないし何とも言えん
 ▼ 13 ルチャイ@ハートのウロコ 23/01/01 20:17:42 ID:tkpw.VKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお最終進化は歴代最低まであるという
 ▼ 14 マシュ@ルビー 23/01/01 20:20:48 ID:pMnslEIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発表時からりんごっぽいと言われてたけどゲーム内できっちりりんごっぽいの焦がしてて、あざといなと思ったわw
ホゲータのモチーフはりんごじゃなくスペイン唐辛子だの言ってた奴ら草w
 ▼ 15 ュワワー@でんせつのメモ1 23/01/01 20:23:39 ID:Upfc5DE2 NGネーム登録 NGID登録 報告
100ワニの賜物だな...
 ▼ 16 オップ@バトルレコーダー 23/01/11 19:09:55 ID:EVCskrU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
モクローは最終進化もカッコいいのが凄い
 ▼ 17 ラセクト@くろおび 23/01/11 19:26:05 ID:c2P.Wk3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャビーはレパルダスみたいな進化して欲しかったのが本音
ガオガエンも嫌いじゃないけど
 ▼ 18 ンジュモク@ねむけざまし 23/01/11 19:28:12 ID:YqHUabqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
言うて豚よりは人気出そうじゃね
 ▼ 19 デッポウ@みどりのはなびら 23/01/11 19:28:36 ID:5SOgu//2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラウドボーン良くね?
小学生にホゲータオススメしたわ
 ▼ 20 クスレッグ@ダークボール 23/01/11 19:29:06 ID:yETAHQvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホゲは好きなんだけどさあ
 ▼ 21 ンバドロ@きれいなウロコ 23/01/11 19:29:24 ID:8ZJgsNF. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
立たない、人型じゃない、ワニ体型まんま

クソデザ要素が全く無くね?
 ▼ 22 ンバス@しんせんクリーム 23/01/11 19:29:46 ID:4DIwGBa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメで悪い方向に逆転する
 ▼ 23 シコ@ベリーアメざいく 23/01/11 20:02:47 ID:F3RE7G4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラウドボーンはまっとうにワニ体型なんだけどもう一個のモチーフが分かりにくいっていうね
死者の日と歌う骨(あとカラベラ人形)とかどこをどう考えたらまぜこめんだよ
 ▼ 24 ママイコ@ピーピーエイド 23/01/11 20:04:20 ID:CEbEKfOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒノアラシと別枠のマスコットよな
 ▼ 25 ォッシュロトム@しゅんぱつのハネ 23/01/11 20:22:34 ID:WlOEBTQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな違ってみんな可愛い
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼