. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ポピーはチリの手を引いて連れてく
チリ「ハッサクさんコタツで寝とるやないかい!ってかトップポピーのコップにお酒注がんといてや!」
ハッサク「ZZZ」
オモダカ「いけませんね私のコップに注いだつもりがアハッアハハ」
チリ「笑いどころじゃないねんトップ!ポピーはこっち飲んでやー」
持ってたコーラを差し出す
ポピー「チリちゃんありがとですの!」
チリ「ところでアオキさんが見当たらんけど?」
オモダカ「アオキですか………アオキなら今日も仕事です」
ポピー「アオキおじしゃんはいそがしいからよべなかったんですの」
遠くのアオキ「今日も仕事です」
そして年明け
忘年会組は揃って結局ぐっすりコタツで眠ってしまい、アオキは新年の開始も仕事をしていましたとさ