▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バクーダ今作で雨乞い覚えてて草

 ▼ 1 ククラゲ@いちごアメざいく 23/01/01 22:11:58 ID:a8GsF.6o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎タイプで雨乞い覚える基準がわかんねぇ…
因みに3枚目は炎タイプで雨乞い覚える奴らな
 ▼ 2 ーロンゲ@グラスメモリ 23/01/01 22:13:07 ID:3VAI6fWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイヤーは雨乞い暴風出来るからなくはない
 ▼ 3 ェルカモ@よつばアメざいく 23/01/01 22:13:12 ID:cW9AWYLE NGネーム登録 NGID登録 報告
フリーザーも砂嵐と日本晴れ覚えるんだよな
3鳥で4つの天候全て使える
 ▼ 4 ケニン@ハイダイのサイフ 23/01/01 22:50:21 ID:a8GsF.6o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
それも意味不明だな…
 ▼ 5 jury◆.E/DY2qzcQ 23/01/01 22:53:58 ID:JxVMuzGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は日本晴れあまごいヤミラミに負けたことがある
 ▼ 6 シラム@コインケース 23/01/01 22:57:10 ID:Nf626ZAI NGネーム登録 NGID登録 報告
熱湯取り上げます!
雨乞いあげます!

多分アレじゃねえかな
テラスタル水をさせるためのナンタラ
 ▼ 7 ットレイ@アクセサリーいれ 23/01/01 23:15:28 ID:/eW2sYPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまごい、ぼうふう、水テラバースト、にほんばれ、オバヒ、ソラビ使えるファイヤー強そう
 ▼ 8 ダック@ものしりメガネ 23/01/01 23:18:02 ID:JjdIIEGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代付近は特有の技範囲ガバだろうなってとこあるし、フォルムチェンジ含めてタイプ変わる連中は特殊だからいいけど、そういう整理がついてるクイタラン、フォッコ、シシコあたりはわからん
 ▼ 9 ィオネ@キズぐすり 23/01/01 23:22:10 ID:drXsvHBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラガラガラは雨乞いの儀式みたいな見た目だしわかる
 ▼ 10 ガジュペッタ@デボンのにもつ 23/01/01 23:44:32 ID:y02odTCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクア団との和解を暗示してるんだよね…尊い…
 ▼ 11 ガルデ@するどいキバ 23/01/01 23:49:10 ID:kDwQgg5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
サメハダーリストラで決裂不可避
 ▼ 12 スモッグ@かるいし 23/01/01 23:53:28 ID:IUO6eDGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスは炎タイプにカウントすな
 ▼ 13 トウモリ@つながりのヒモ 23/01/01 23:53:43 ID:gr8ECex2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
釣りじゃねえのかよ
 ▼ 14 ガハガネール@ホロキャスター 23/01/02 00:24:12 ID:AB/2t6V2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイアローも雨乞い覚えたよな
 ▼ 15 ライガー@すいせんじょう 23/01/02 00:25:12 ID:dTR6zW5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コータスコヴィランに対抗できるやん
 ▼ 17 フォクシー@ふうせん 23/01/02 11:39:37 ID:2krQos82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回いろんなポケモンに日本晴れと雨乞いと手助けにNEWが付いてるけどこれほとんどのポケモンに与えられたってことか?
 ▼ 18 メルゴン@クサZ 23/01/02 11:41:21 ID:nsAY0Pqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何気にドンメルがラスターカノン習得したぜ
今まではバクーダにならないと覚えなかったから助かる
 ▼ 19 オタチ@こないれ 23/01/02 11:42:48 ID:TjEIpe9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
熱気で天候操作してるんでしょ
ナミと同じ
 ▼ 20 ネボー@ひでん:しおスパイス 23/01/02 11:43:39 ID:oBXUUbS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドンメルってクレッフィキラーになり得ますか?
 ▼ 21 ッチャマ@ギネマのみ 23/01/02 23:26:56 ID:8BXUmbWU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ラスカとか今更そんなん覚えて誰か得すんねん
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼