▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン業界って第三のもこうが現れ無い限り盛り上がらないよな

 ▼ 1 クケイル@テラピースむし 23/01/02 14:57:26 ID:EaDYDSLA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルト的な説得力のある実況者がニワカを増やしまくるのが一番業界が賑やかになる、悪い意味で
 ▼ 2 ツノブジン@とうめいなスズ 23/01/02 14:57:57 ID:imzsqG/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
第二のもこうは誰?
 ▼ 3 カタンク@ライス 23/01/02 14:58:37 ID:EaDYDSLA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
業界やなくて対戦、間違った
>>2
バロリ
 ▼ 4 ットロトム@まもりのがんやく 23/01/02 15:08:03 ID:HJaEOgNw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
サワヤンみたいにもこうのスタイルをパクった上で実力とビジュアル兼ね備えてたらいける
 ▼ 5 イリキー@かぼそいホネ 23/01/02 15:13:39 ID:TLQgEv8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン対戦実況バンビー、ビエラ、くろこしか見てないわ
 ▼ 6 シツブテ@マトマのみ 23/01/02 15:15:22 ID:oOYM2zbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン対戦ってコンテンツが面白いと思われてないから完全新規はゆっくり実況でもない限り無理だよ
もこうやバロリ達も人で見られてるだけだや
 ▼ 7 ロカロス@でんせつのメモ? 23/01/02 15:17:14 ID:44CciUyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン対戦自体がカジュアル向けじゃないからね
マスクデータをまず知るところから始めなきゃいけない
 ▼ 8 クスレッグ@おおきいマラサダ 23/01/03 17:28:19 ID:l1mUZd5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
申し訳ないが検索妨害の売名外人はNG
あの白豚、もこうだけじゃなく加藤純一もタグ付けてたりしてたからな
節操なさすぎてきついわ
 ▼ 9 ルバット@だいちのプレート 23/01/03 17:29:29 ID:Rt1Qk8lw NGネーム登録 NGID登録 報告
もこうって口悪いし、民度低いのに何故かやたら人気あるよな
 ▼ 10 ンメン@テラピースむし 23/01/03 17:30:06 ID:aSHI6jrs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
でも登録者上じゃん
 ▼ 11 クバリス@コライドンのボール 23/01/03 17:31:17 ID:V5rQB5vQ NGネーム登録 NGID登録 報告
好きで見てる人は民度とか気にならんし口の悪さは見方によったら奇譚ないこと言ったりで魅力になる
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼