サンムーン公式サイト「ドロバンコは絶滅危惧種で、野生で残っているのはアローラだけと言われている」
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1843039同じスレあるぞ. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
しかしガラル地方やパルデア地方でもドロバンコの姿が確認されている
つまり繁殖に成功したってことでOK?