▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

switchポケモン本編とかいう神作と駄作しかいない極端な奴ら

 ▼ 1 ウブレイズ@きちょうなホネ 23/01/02 22:39:43 ID:tsN2MiAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神作→剣盾、レジェアル
駄作→ピカブイ、BDSP、SV

神作グループは両者共に歴代本編の中でも最高傑作を狙えるレベルだし、逆に駄作グループは誰が歴代ワースト作品になってもおかしくない
 ▼ 2 イクン@いいキズぐすり 23/01/02 22:42:05 ID:crFAAv7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVが駄作って求めるもの高杉
 ▼ 3 イホーン@ねらいのまと 23/01/02 22:43:34 ID:.1QkVq0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾は神作なのか、基準がよくわからない
 ▼ 4 ニラン@あおぼんぐり 23/01/02 22:44:34 ID:K7AEE6Gc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言っちゃ悪いけどレジェアル以外駄作では?
 ▼ 5 シヘンジン@ネクロプラスソル 23/01/02 22:45:04 ID:K7AEE6Gc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
神と駄で極端に分けるならね
 ▼ 6 ネコ@おまもりこばん 23/01/02 22:45:19 ID:AhLkeHn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾は凡作でしかない
 ▼ 7 ルード@レトルトカレー 23/01/02 22:45:43 ID:UUjQcX5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
 ▼ 8 ルトラネクロズマ@カプサイジのたね 23/01/02 22:46:46 ID:WZEwffDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイ駄作はエアプでしょ
 ▼ 9 ックウザ@ちいさなはなたば 23/01/02 22:46:47 ID:a.m64ukk NGネーム登録 NGID登録 報告
レジュアルはともかく剣盾が神作はないわ
SVはストーリーは良くても肝心のUIやレイドの仕様がクソすぎてダメ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼