▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

マジでミュウ欲しいです!正規産臆病BCDSVダークライ出せます!

 ▼ 1 クケイル@エルレイドナイト 15/11/02 16:34:32 ID:3AFl41UQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あとミュウはできるだけレベル低いのが良いです!交換は金曜の夜か土曜です
できたらでよろしいので高個体ミュウお願いします
 ▼ 3 ジアイス@エネコのシッポ 15/11/02 16:35:14 ID:OjvXVccI NGネーム登録 NGID登録 報告
あーげないwwwwwwwwwww
 ▼ 4 チミル@モーモーミルク 15/11/02 16:35:47 ID:XrnCx9RE NGネーム登録 NGID登録 報告
レベル低いのは糞個体のススムミュウならあるけど
6Vはパルシティしかないや
バイバイ
 ▼ 5 ロマツ@シルバースプレー 15/11/02 16:35:56 ID:QMpOwu/U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライ以外にないの?
 ▼ 6 スゴドラ@オニゴーリナイト 15/11/02 16:37:42 ID:s8J8Z2Zo NGネーム登録 NGID登録 報告
レベル上がってるわ余計なリボン付いてるわ
ひでえな
 ▼ 7 ラスル@ピーピーエイド 15/11/02 16:38:09 ID:lcB7bsn2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウはレアだからなぁ・・・マナフィとか出してもらわないと厳しいと思う。
自分持ってるっちゃあ持ってるけど100レベ&慎重クソ個体だし。
 ▼ 8 ラキオン@ギンガだんのカギ 15/11/02 16:39:01 ID:lcB7bsn2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウはレアだからなぁ・・・マナフィとか出してもらわないと厳しいと思う。
自分持ってるっちゃあ持ってるけど100レベ&慎重クソ個体だし。
 ▼ 9 ママ@タウンマップ 15/11/02 16:39:17 ID:0kOX.53g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>4
>>6
すいません…
 ▼ 10 シツブテ@スペシャルガード 15/11/02 16:39:39 ID:lcB7bsn2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
二回同じの投稿してしまった・・・失礼。
 ▼ 11 ノマダム@ネコブのみ 15/11/02 16:43:01 ID:0kOX.53g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
>>7
では性格個体値ゴミの海外マナフィでどうでしょうか?
あと個体値は6Vじゃなくて良いです!
ひかえめか臆病のHCSVが欲しいです!
ダークライほしいかたもよろしくお願いします!
 ▼ 12 イタラン@いかりまんじゅう 15/11/02 16:43:56 ID:0kOX.53g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
マナフィこれしか持ってないので…
 ▼ 13 ンター◆Qg/B1amdx6 15/11/02 16:45:12 ID:38w2vy1c [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
これ正規? 映画で配布ってあったっけ?
 ▼ 14 ジャンボ@ピンクのバンダナ 15/11/02 16:45:52 ID:Rtw9AMJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また藤田雄飛ですか?
 ▼ 15 クホーク@ゲンガナイト 15/11/02 16:47:10 ID:ywN60tS6 [1/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
交換なのでわからないです…
 ▼ 16 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/02 16:47:32 ID:ywN60tS6 [2/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
誰ですか?


あとコテつけます
 ▼ 17 ワルン@まるいおまもり 15/11/02 16:48:06 ID:QMpOwu/U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
lv5の理想ミュウ持ってるけどゴミ個体とじゃ交換できない
 ▼ 18 ダック@ハイパーボール 15/11/02 16:48:29 ID:l.4dSMJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウ2体くらいいるけど、みんな低個体値だなぁ・・・
 ▼ 19 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/02 16:50:04 ID:ywN60tS6 [3/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ひかえめか臆病のHSVC25以上でいいです!
 ▼ 20 バット@かいがらのすず 15/11/02 16:51:16 ID:lcB7bsn2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
アレはあくまで例え。自分も残念個体だけど光の軌跡自己産のマナフィがいる。
図鑑に載せるだけで返してくれるならってのも前は考えたけどこのBBSでその手を使った持ち逃げ事件もあったから信用し辛いし・・・。
 ▼ 21 イチュウ@ながながこやし 15/11/02 16:51:37 ID:ws.VNciU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
は?








は?
 ▼ 22 ンター◆Qg/B1amdx6 15/11/02 16:52:29 ID:38w2vy1c [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロマ付きのマナフィって調べても出てこないんだが...配布されたのか...?
 ▼ 23 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/02 16:53:28 ID:ywN60tS6 [4/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ミュウ自体は図鑑に登録されているので
ほんとに欲しいんです
 ▼ 24 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/02 16:54:19 ID:ywN60tS6 [5/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
改造なんですか?
前の色違いミュウとは別人の韓国人からもらったんですが+
 ▼ 25 ンター◆Qg/B1amdx6 15/11/02 16:56:59 ID:38w2vy1c [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
というかこの手のスレを乱立するなら交換総合行ってくれば? またはスタイル

あとレベル1マナフィのカロマ付きって存在しないらしいで
 ▼ 27 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/02 16:57:32 ID:ywN60tS6 [7/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
なんか調べたら韓国で配布されたらしいです
 ▼ 28 ルロック@リンドのみ 15/11/02 16:58:23 ID:zM615Uk. NGネーム登録 NGID登録 報告
検索すれば韓国マナフィが配布されてることはわかる
受けとるロムの言語設定が英語だったんだろ
 ▼ 29 ンター◆Qg/B1amdx6 15/11/02 16:59:33 ID:38w2vy1c [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
あれ 申し訳ない
 ▼ 30 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/02 17:07:50 ID:ywN60tS6 [8/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
誰か交換お願いします!
 ▼ 31 トツキ@ダークボール 15/11/02 17:10:05 ID:GCiSaMY. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いいぞ
 ▼ 32 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/02 17:17:38 ID:ywN60tS6 [9/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
ありがとうございます!
 ▼ 33 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/02 17:19:43 ID:ywN60tS6 [10/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
レベルは50以下でお願いします!
あとキリの良い数字でお願いします!5の倍数で!
 ▼ 34 ルロック@ふっかつそう 15/11/02 17:24:48 ID:GCiSaMY. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今出掛けてるからあとでフレコはるから
 ▼ 35 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/02 17:27:12 ID:ywN60tS6 [11/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
金曜の夜までにお願いします
金曜の夜までオンになれないのですいません…
 ▼ 36 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/03 04:39:07 ID:xdlCl2Dg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
いまオンになれるので貼ってください!
あとで貼りますから
 ▼ 37 マゲロゲ@パークボール 15/11/03 04:46:52 ID:wtK3Kl96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせくれないなら最終手段のチートを使うしかない これだけは使いたくなかった
 ▼ 38 ◆1Cz5bN8eQk 15/11/03 04:48:28 ID:xdlCl2Dg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼