▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

二匹目ライドン当たり前のように使ってるけど、仲間の親の血で汚れたポケモンをよく平然と使えるよな

 ▼ 1 ッキー@ウイングボール 23/01/03 00:16:12 ID:bLD2Uv0E NGネーム登録 NGID登録 報告
ライドンに責任はないとはいえ殺したのは事実やん
使うことに抵抗はないのか?
ペパーからしたら顔を見るのも嫌だろうよ
 ▼ 2 オヅム@ガラナツのえだ 23/01/03 00:17:01 ID:ILvsIRXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオイ「ばれへんやろ…」コソコソ
 ▼ 3 フォクシー@ブイゼルのけ 23/01/03 00:17:51 ID:1ae.5snM NGネーム登録 NGID登録 報告
ライドンがやったかどうかは分からんぞ
 ▼ 4 ャタピー@クオのみ 23/01/03 00:18:11 ID:iiA2Db1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
責任は博士にあるようなもんだしな。両親が自動車事故で死んでも自動車を恨まないだろ
 ▼ 5 ロバレル@エドマのみ 23/01/03 00:19:41 ID:vqUAtpUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分のミラコラは2号使ってるの見てどんな気持ちなんだろうと考えたことはあるけど
捕まえた際になんかやり取りしてるしその辺は消化済みなのかな
 ▼ 6 ニューラ@キバゴのウロコ 23/01/03 00:20:26 ID:aWJAbsLw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
いうほどずっと昔に親が轢かれて死んでたのを知った10代の子どもが(逆恨みになったとしても)運転手恨まずにいられるか?
 ▼ 7 イナン@のこされたボール 23/01/03 00:20:52 ID:Cz2k0Or6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば、ストーリー中で2体目コラミラが殺したみたいな話ってあったっけ?
第4ユニットでの事故で〜とは言ってたけど、コラミラ暴れただけであんなユニット内結晶塗れになるか?と思って
 ▼ 8 ギガナイト@ケイコウオのウロコ 23/01/03 00:22:53 ID:LOZUOX/w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・ライドン二匹が縄張り争いをした
・博士はライドンをかばって死んだ
分かってるのはここまでだからな、この2つが同じ出来事を指してるかはまだ分からない
 ▼ 9 ピアー@マスターボール 23/01/03 00:23:17 ID:62GsYR3w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そういえばラスボス戦後に楽園の守護者は死んだ?
 ▼ 10 ンドパン@スターアメざいく 23/01/03 00:24:08 ID:M9bQ5mSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そらなライドフォルムといちいち入れ替えるの面倒だし図鑑埋めるためにコライドンと入れ替える弾にしないといけないし
なにより増殖するからな
倫理観なんて無い
 ▼ 11 ガミュウツーY@シュカのみ 23/01/03 00:24:35 ID:aWJAbsLw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
1号は縄張り争いに負けて大穴の外に逃げてきたんだから庇ったっていうのは少なくとも縄張り争いの直後ではあるんじゃないか
 ▼ 12 ランブル@ラブカスのウロコ 23/01/03 00:32:18 ID:LOZUOX/w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
博士が何からかばったのかまだ分からないんじゃないかってのを言いたかった
縄張り争いが発生したのが博士の生前なのか死後なのかは分からないけど、たぶん衝突しないように管理するんじゃないかなって考えると死後かなって
AIはゼロラボから動けないし、事故が第三観測所で起こったならそれもあり得ると思った
 ▼ 13 ガユキノオー@ながねぎ 23/01/03 00:54:17 ID:.niQDSjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
 ▼ 14 トデマン@スピアナイト 23/01/03 01:28:39 ID:vjfAU4p2 NGネーム登録 NGID登録 報告
使ってないってか今だに放置中や
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼