▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

小さくならないでぇー

 ▼ 1 アコイル@ピーピーマックス 15/11/02 18:25:11 ID:oOE9BDUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あらチートすぎん?
 ▼ 2 ルシェン@ラティオスナイト 15/11/02 18:25:47 ID:pgAwmfLE NGネーム登録 NGID登録 報告
あら?
 ▼ 3 ガレックウザ@かわらずのいし 15/11/02 18:26:13 ID:O8WFdeHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あら^〜
 ▼ 4 ガルデ◆ZIuGzcMJXQ 15/11/02 18:26:30 ID:9.K0m5yQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこでドラゴンダイブですよ
 ▼ 5 ザード@どくバリ 15/11/02 18:26:46 ID:nNvmHtfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全ての技が必中になる代わりに攻撃防御がぐーんするおおきくなるはよ
 ▼ 6 チート@ポフィンケース 15/11/02 18:27:09 ID:CYhPRwgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラピオンは神
 ▼ 7 ナップ@キトサン 15/11/02 18:32:17 ID:EU8//4DE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちいさくなるを積んできたピクシー相手にギルガルドで6詰みしてどや聖剣うったらゴミみたいなダメージだったこと思い出した
ピクシーの特性どっちもつええんだよなあ
 ▼ 8 ルタリス@せんせいのツメ 15/11/02 18:33:39 ID:gY6l0CUw NGネーム登録 NGID登録 報告
ピクシーがいると大抵泥仕合になるから嫌いじゃ〜
 ▼ 9 ロピウス@ちからのねっこ 15/11/02 18:41:57 ID:VrPEKEOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピクシーは最強だからね
この間なんてゲンガーを狩ったよ
相手麻痺してたけど
 ▼ 10 ダック@パークボール 15/11/02 18:42:26 ID:0IOsJwwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前のちんこは元々小さいだろ
 ▼ 11 ーフィ@ひでんのくすり 15/11/03 10:18:57 ID:uXnAcZxs NGネーム登録 NGID登録 報告
クリスモでもしてろ
 ▼ 12 No.クイズ◆6nfg3.AH.M 15/11/03 10:19:28 ID:ae72HpTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
小さきもの
 ▼ 13 ルマイン@れいかいのぬの 15/11/03 10:20:39 ID:6ADNP5WA NGネーム登録 NGID登録 報告
いとおかし
 ▼ 14 ングマ@マスターボール 15/11/03 10:21:37 ID:XcrhK9Ng NGネーム登録 NGID登録 報告
小さくなるフワライドバトンいばみがかげぶんしんクレッフィに嵌め殺された時はガチで引退を考えた
 ▼ 15 ガゲーチス◆3rNXLICoXY 15/11/03 10:22:56 ID:sRGH6Vog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいですわゾ^〜これ
 ▼ 16 ゲボウズ@きのみぶくろ 15/11/03 10:23:52 ID:zdYOyetM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
踏みつけてやろう
 ▼ 17 ナップ@じゃくてんほけん 15/11/03 10:25:37 ID:wgAwAxvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
零度スイクンで凍死させたれ
 ▼ 18 ロフレvjナエトル◆Z1bO52MC9k 15/11/03 10:27:29 ID:5r/LxM.w NGネーム登録 NGID登録 報告
ハードローラーで万事解決
踏みつけやフライングプレスでも可
 ▼ 19 ガハガネール@きいろのバンダナ 15/11/03 10:32:52 ID:Vh4bfu8g NGネーム登録 NGID登録 報告
一時期ピクシーが憎すぎてptに挑発持ち2体とジバコとドランとメガゲンを入れてたな
 ▼ 20 ラッタ@リニアパス 15/11/03 10:34:16 ID:PesGCor2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ピクシーの強み教えてください
 ▼ 21 リテヤマ@あまいミツ 15/11/03 10:37:29 ID:h2RnH9TA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一体犠牲にしてる場合遅延されそう
 ▼ 22 ルキア@たいようのいし 15/11/03 11:15:25 ID:SHD6Zx3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
定数ダメ効かない
詰んでも倒せない
ちいさくなる
 ▼ 23 ルタリス@タウリン 15/11/03 11:17:15 ID:RnL9S8.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
零度連打
 ▼ 24 柑凍結◆uaOAk28Z3U 15/11/03 11:17:45 ID:ZXQJ.eWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
一撃必殺・・・
 ▼ 25 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/11/03 11:21:32 ID:qNUW0.g. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デメリットが少なすぎる
 ▼ 26 ォレトス@まんたんのくすり 15/11/03 11:22:36 ID:BJZhmHDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ大きくなるだせよ
回避2↓BD2↑の
ついでに小さくなるを
回避2BD2↓にすればいいんだ!
 ▼ 27 ードラ@ヘラクロスナイト 15/11/03 11:57:48 ID:N8ggDTK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほらほら
ふみつけふみつけ
 ▼ 28 迦ブンペーパー◆Sm2WN2UeME 15/11/03 11:59:48 ID:IztTyunw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラピオンは神はっきりわかんだね

てかこいつらのために貴重な技スペ割いて踏みつけとかゴーストダイブなんて入れる枠ねぇよ
 ▼ 29 メモース@ヒレのカセキ 15/11/03 12:03:49 ID:kIIsSWLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyリーグで害悪パ使ってるけどめっちゃ切られて楽しいw
 ▼ 30 ーシレオDLLC!◆tp69btKy.o 15/11/03 12:05:48 ID:Po4I9zK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たることをちゃめちゃめ念じて攻撃や
 ▼ 31 ルマッカ@のろいのおふだ 15/11/03 12:08:45 ID:14dACAao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあそろそろどうにかしてほしい
 ▼ 32 ガラティオス@シールいれ 15/11/03 12:17:09 ID:oLd9uS8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピクシーはゲンシオーガの始まりの海必中雷でしか狩った事ないな・・レート潜れないし。
テクニハッサムの剣舞燕返しも考えたけどピクシーは文字搭載してる場合もあるしな。
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼