▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

僕「あっあっ……純正受けループに当たっちゃった……崩せないよ泣」

 ▼ 1 ラーミィ@ハイパーボール 23/01/03 18:23:27 ID:wbH658ug [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘイラッシャに一発でギロチン当てて、クレベース急所で倒して、ヘイラッシャがサーフゴーに地割れ当てて勝ったわ

正義は勝つ!
 ▼ 2 ロッゴン@どくのジュエル 23/01/03 18:24:06 ID:vXj.i8hc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
憎まれっ子世に憚る
 ▼ 3 ルネロス@たてのカセキ 23/01/03 18:24:30 ID:ofNkJLik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもは負けまくりなんだね.....
 ▼ 4 ライドン@じてんしゃ 23/01/03 18:24:57 ID:ZOGwlNJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手「運ゲー!運ゲー!」
 ▼ 5 ガラティアス@ガンバリのじゃり 23/01/03 18:25:25 ID:QkMo/I.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘイラッシャ最強!
 ▼ 6 バイト@つかまえポン 23/01/03 18:32:08 ID:wbH658ug [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
一撃技当てれば勝てる、当たらなければ負ける、ただそれだけさ
 ▼ 7 ジロック@マクノシタのあせ 23/01/03 19:09:37 ID:AU6guAH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
勝率3割じゃねえか
 ▼ 8 ールル@こだいのツボ 23/01/03 19:10:33 ID:gQrk7ino NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
受けループは相手側から試行回数稼がせてくれるんだから3割よりもっと上だぞ
 ▼ 9 ムスター@シャリタツのウロコ 23/01/03 19:11:07 ID:K.BYdHsw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世は大一撃時代
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼