▼  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

今のコロコロで面白い漫画はじーさん、マリオくん、ポケモン、メットマン、ドラえもんしかない

 ▼ 1 ラミドロ@おおきなキノコ 15/11/02 22:22:13 ID:A7x7EuoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パスカル、ケシカスは糞
 ▼ 20 ックウザ@ながねぎ 15/11/02 22:32:02 ID:ii6fANtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
俺は割りと好き
 ▼ 21 ルット@ハッサムナイト 15/11/02 22:32:42 ID:G/jZbegU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや卒業しよろ
 ▼ 22 ガルデ◆ZIuGzcMJXQ 15/11/02 22:33:06 ID:9.K0m5yQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
俺が見た時1年くらい休むとか言ってたわ
 ▼ 23 メコ◆0aovYifUNk 15/11/02 22:33:32 ID:pmHM0gPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴクオーくんとジョーカーとケシカスくんは好きだった
ペン問は子供の頃からつまらんかった
 ▼ 24 遅のゲノセクト◆msOh05awHs 15/11/02 22:33:55 ID:VOeU2fIc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近コロコロ読んでないわ
ドラベースは好きだった
 ▼ 25 コ人間3号◆DPWUGRVCL6 15/11/02 22:34:55 ID:BVdjeGZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ドラベースは神やったよね
 ▼ 26 理人★◆GAFJ3fp9vE 15/11/02 22:34:59 ID:-------- NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁジャンプとかもギャグはともかく漫画の出来はコロコロと変わらんが


無論例外は多く存在するわ、アイシールドとか
 ▼ 27 イバニラ@4ごうしつのカギ 15/11/02 22:36:02 ID:LlQ9Iyx. NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョーカー面白いよな
不可能なことやってんのになんかできそうに見えてしまう
ポケスペ好きなやつは好きそう
 ▼ 28 リー◆z6EEO6N/ME 15/11/02 22:49:42 ID:4BmsH/qw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
最近ブックオフでじーさん読んでたら声に出して笑ってしまった。

ああいうシンプルなギャグ漫画が一番好きだわ
 ▼ 29 ガゲーチス◆3rNXLICoXY 15/11/02 22:50:24 ID:8KkwzOdg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
ポケスペやってんの!?
 ▼ 30 ガゲーチス◆3rNXLICoXY 15/11/02 22:50:46 ID:8KkwzOdg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼくはガリレオとかあったよね
 ▼ 31 遅のゲノセクト◆msOh05awHs 15/11/02 22:52:18 ID:VOeU2fIc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴクオー割りとおもろい
 ▼ 32 ジスチル@ウブのみ 15/11/02 22:53:30 ID:yYzb8bJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴクオーは天子がエロい
 ▼ 33 スゴドラ@みどりのかけら 15/11/02 23:07:37 ID:uW6uDe3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じーさんは初期の頃の読者おいてけぼりでキチガイな感じが好きやった。
今のコレジャナイ感は何やろ爺やたら喋るし。
 ▼ 34 理人◆TdDMFMtCNY 15/11/02 23:11:34 ID:PkveMKVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカイン
 ▼ 35 マンタ@ふうせん 15/11/02 23:14:28 ID:OjU1W9HU NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラベースは主役変えたがいつの間にか終わってて迷走を感じた
 ▼ 36 クレオン@まるいおまもり 15/11/02 23:16:03 ID:fZe0/fmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりジョーカーだわ
 ▼ 37 ーテング@エルレイドナイト 15/11/02 23:27:43 ID:bhREFPcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供向けだからあの絵なのか
それとも絵が下手だからあの絵なのか
 ▼ 38 メラ@しんかいのキバ 15/11/02 23:31:53 ID:MiQ2XpAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロコロアニキ買おうぜ
 ▼ 39 リムガン@スピードボール 15/11/02 23:34:06 ID:OjvXVccI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
絵が上手けりゃ子供向けにも描ける

絵が下手なら子供向けどころか子供騙しにもなりゃせん
 ▼ 40 レッフィ@スピードボール 15/11/02 23:34:32 ID:WiW7ClN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴクオークソ面白いぞ
 ▼ 41 ゲキッス@こだいのおまもり 15/11/02 23:39:33 ID:LOmTg9Ss [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオくんの50巻買ったったwwww
 ▼ 42 ガチルタリス@おおきなしんじゅ 15/11/02 23:40:51 ID:CYhPRwgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じーさんまだやってたんか...

個人的にはコロッケ!が好きだったが
 ▼ 43 ブト@ディアンシナイト 15/11/02 23:41:09 ID:ehaggshs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロッケとドラベースが最強
 ▼ 44 イゼル@いましめのツボ 15/11/02 23:43:27 ID:0IOsJwwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今月号の送ってQはアウト
 ▼ 45 ネコ@あかいくさり 15/11/02 23:44:13 ID:jGrbor6s NGネーム登録 NGID登録 報告
コロッケ!が作者の全盛期だったな
 ▼ 46 レッグル@いましめのツボ 15/11/02 23:47:44 ID:LOmTg9Ss [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
消しカスとひかわカービィは今見たほうが笑えた
 ▼ 47 ニューラ@いかずちプレート 15/11/02 23:54:29 ID:twi1cxYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近下手なエロ漫画が増えてきた気がする
 ▼ 48 理人◆qfzXHDkuHo 15/11/03 00:00:58 ID:/Hw5Y1PE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じーさんまだやってんのか
 ▼ 49 理人◆NIgAqOr1hM 15/11/03 00:01:05 ID:uVYUPLAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
なぜそういう解釈になる
 ▼ 50 コッチ@チーゴのみ 15/11/03 10:38:48 ID:CA0vDqwo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
ゲームけっこう買ったわ
 ▼ 51 レイドル@グラシデアのはな 15/11/03 10:40:43 ID:wgAwAxvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今コロコロでやってる漫画って何があるの?
エロ漫画ってのも気になる
 ▼ 52 ジュマル@ライボルトナイト 15/11/03 10:40:51 ID:1ItE6hBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオくんは小学生のころ見ても今見ても全く面白いと思えない
 ▼ 53 ォッシュロトム@ブロムヘキシン 15/11/03 10:41:47 ID:LmbMvY8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でんじーのアニメ見たら面白かった
 ▼ 54 ンバル@アンノーンノート 15/11/03 10:42:16 ID:xj1pC1Ss NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽかんむじゃないのかな
 ▼ 55 いど◆7EKIxx0XLM 15/11/03 10:43:06 ID:fI77bq62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メットマンとか知らない......

怪盗ジョーカーとかってまだやってるの?
 ▼ 56 ワーク@デボンボンベ 15/11/03 10:43:07 ID:rq.jDQfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てす
 ▼ 57 コン@いましめのツボ 15/11/03 10:46:40 ID:mIE5Ck/I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
ドラベース終わって同じ作者が野球漫画書いてるのがメットマンやで
ちなみにギエピーは御三家仲間にしたはずなのにいつの間にかフォッコが消えてデデンネがいるという状態
 ▼ 58 ルイ◆Gri9OiaccY 15/11/03 10:48:48 ID:2TFDwBA. NGネーム登録 NGID登録 報告
ケシカスとかギエピー、ドラベースあたりが好きだったなあ…ケシカスってまだやってる?
 ▼ 59 ァイアロー@りゅうのキバ 15/11/03 10:49:14 ID:mIE5Ck/I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
やっとるぞ
  ▲  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼