▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BBS民「ウェーニバルはキモい上に雑魚でマジでおわってるポケモン」←これ

 ▼ 1 ガボーマンダ@おくびょうミント 23/01/05 12:02:33 ID:F7UASiKg NGネーム登録 NGID登録 報告
本当にィ!
申し訳ございませんでしたァ!!
 ▼ 2 ルトン@バグメモリ 23/01/05 12:03:15 ID:atnsK47M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上手く活用法を見出した人がいたとしてもトップメタレベルになれるほどの性能はないけどな
 ▼ 3 ンドロス@メガトンボール 23/01/05 12:04:10 ID:jyv60ptU NGネーム登録 NGID登録 報告
キモイの部分も論破してからスレ立てしろ😡😡😡
まだブス民は負けてない😡😡😡
 ▼ 4 ネボー@ロックカプセル 23/01/05 12:04:26 ID:9uswhdRE NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイみたいな奴いたか?
天然いなかったら強いみたいなスレは大量に見たけど
 ▼ 5 トーボー@ニューラのツメ 23/01/05 12:04:53 ID:V1MwIYfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
専用技と特性でAS上げながら攻撃できんやぞ 弱いわけがないのだ
 ▼ 6 スゴドラ@チルタリスナイト 23/01/05 12:11:07 ID:icE.1N3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強ウェーニバルレイドやったらテラスタル状態でみんなに見られながらダンスするわアクアステップ+自信過剰で止まらなくなるわでいろんな意味でヤバいことになりそう
 ▼ 7 トウモリ@じゃくてんほけん 23/01/05 12:23:19 ID:XBZExEZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違い最強自信過剰ウェーニバルレイドやれ
 ▼ 8 ツドン@がんせきプレート 23/01/05 12:24:48 ID:xgaglknY NGネーム登録 NGID登録 報告
🐦 お前ネットで俺の事馬鹿にしてただろ
 ▼ 9 ンド@ずぶといミント 23/01/05 15:15:44 ID:FQ4AohiM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
キモイとこは動きだけ
 ▼ 10 ダイトウ@おんみつマント 23/01/05 15:20:09 ID:cXPQMQ5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
公式絵は良いんだけどなぁ…
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼