▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドラパの火炎放射でドドゲザンを1発で火傷にして二チャってた癖に地割れ1発で当てられるのどんな気持ち?wwwww

 ▼ 1 ルズキン@いいカンポーやく 23/01/05 12:58:05 ID:HS3YKFwc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可哀想だねぇwwww
ランクマ始まる前の肩慣らしで自慢のパーティーで潜ってたのにねぇwww

切断するほど怒っちゃったんだwwwww
でも平等だからねぇwwwww
ごめんねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜

ってなるよな運ゲーされて運ゲーやり返した時
 ▼ 2 モンガ@フレンドボール 23/01/05 12:58:29 ID:5Z/.7bFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ったんだね...
 ▼ 3 ブリボン@おじぞうバッヂ 23/01/05 12:59:45 ID:.MjMOk3I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドドゲザン…火傷…ドラパ…うっチョッキが
 ▼ 4 ルット@いでんしのくさび 23/01/05 13:00:28 ID:Y8cEKjwk NGネーム登録 NGID登録 報告
不意打ち打てば良かったやん
 ▼ 5 jury◆.E/DY2qzcQ 23/01/05 13:00:59 ID:Rxv2QtdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
放射の火傷を運ゲーと言われたら泣くよ
 ▼ 6 オル@みずのジュエル 23/01/05 13:01:34 ID:.MjMOk3I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
勝手に連想されてしまう
途中送信すまん
 ▼ 7 ャワーズ@あなほりドリル 23/01/05 13:01:37 ID:aE9kxGgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
???「鬼火は負けん気だから関係ない」
 ▼ 8 ダリン@せいなるはい 23/01/05 13:08:29 ID:HS3YKFwc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ありがとう
 ▼ 10 ーマンダ@やぶれたせきばん 23/01/05 14:09:27 ID:oE62hBvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ぼくのかんがえたさいきょうのドドゲザンほんとすき
 ▼ 11 クティニ@プラスパワー 23/01/05 14:11:15 ID:8J8MUzqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニが二なの気になる
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼