▼  |  全表示72   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【助けてくれ】やはりポケモンオタクに対する嫌な気持ちが完全に拭えないんだが......

 ▼ 1 イティ@ペッパー 23/01/05 13:14:58 ID:utwUjt3Q [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のパーティにケチを付ける
色証以外価値なしと言う
星6レイド以外価値なしと言う
ランクマ順位4桁ですら底辺と言う

怖いわ
無理やろこんなポケオタ
 ▼ 2 ローニャ@コオリZ 23/01/05 13:15:33 ID:WhFUWOqY NGネーム登録 NGID登録 報告
うーんちw
 ▼ 3 ガラティオス@ノコッチのウロコ 23/01/05 13:15:39 ID:8J8MUzqY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデク
 ▼ 4 ムスター@ナゲツケサルのけ 23/01/05 13:16:13 ID:qELcmW.I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
よう底辺
ブイチュとか好きそう
 ▼ 5 リーヴァ@ハンバーグ 23/01/05 13:16:17 ID:Or/ojETE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネが言ってると思えば笑顔になれるよ
 ▼ 6 ーブル@しろぼんぐり 23/01/05 13:16:36 ID:utwUjt3Q [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5

まあ確かに
 ▼ 7 ーマーガア@きのみ 23/01/05 13:16:50 ID:hRPMvlJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSを世間だと思ってそう
 ▼ 8 ワガノン@ちりょくのハネ 23/01/05 13:17:04 ID:et7Q5fb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここは社会の糞溜め
 ▼ 9 シャーモ@キズぐすり 23/01/05 13:17:52 ID:1x6M1VKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここにいる時点でポケオタだからただの同族嫌悪では?🤔
 ▼ 10 ムスター@ボスゴドラナイト 23/01/05 13:20:08 ID:atnsK47M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケチを付ける→まあパーティにもよる
価値おじ→論外なクズ
レイド→しらね スパイス確率なら5も6も大して変わらんとか聞く
ランク→そんな偉そうなこと言うならその実力で威張るより教えろ

基本そいつの人間性がゴミなだけだから気にするな
 ▼ 11 ズゴロウ@ぎんのズリのみ 23/01/05 13:20:14 ID:utwUjt3Q [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ライトポケモンオタクならええねん
4桁で底辺言うガチオタは終わってる
 ▼ 12 ーバーン@あらびきヴルスト 23/01/05 13:21:23 ID:ektMSDbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
拭う必要ある?
 ▼ 13 ガギャラドス@ミライドンのボール 23/01/05 13:21:28 ID:MSW6tkOg NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らもこんな奴相手にするからこうやって調子に乗るんだよ
 ▼ 14 キリンコ@なぞのかけらL 23/01/05 13:21:32 ID:2knUgRiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヲタクとはまた違うような
 ▼ 15 ンドパン@エレキシード 23/01/05 13:21:37 ID:v7UEw/AM NGネーム登録 NGID登録 報告
そいつらツンデレだから…
 ▼ 16 ローラキュウコン@みがわりおまもり 23/01/05 13:22:11 ID:ddjs9EGs NGネーム登録 NGID登録 報告
またいつものガイジか
そんなに嫌ならここに来るなっつってんだろ
 ▼ 17 ルリア@ねばりのかぎづめ 23/01/05 13:22:53 ID:dnxQIzik NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
かまってちゃんはTwitterでもやってろ

クソスレsage
 ▼ 18 ヤッキー@もくたん 23/01/05 13:23:24 ID:8J8MUzqY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマ4桁のそれはFPSの1000時間まではチュートリアルみたいにどこでも言われてることじゃないの
 ▼ 19 ァイアロー@すごいみみせん 23/01/05 13:23:30 ID:utwUjt3Q [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘイラッシャ ドオー ジバコ サザン ミミッキュ マスカーニャ
で受けルどうすんの?って言われたし
 ▼ 20 ャヒート@オレンのみ 23/01/05 13:23:41 ID:wHoYALqQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
その嫌な奴らに助けを求めるなよ
 ▼ 21 リボーグ@ラブタのみ 23/01/05 13:23:45 ID:Cv026YXk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
早く頭の病院いけ
薬飲んだら楽になるだろ
 ▼ 22 ェイミ@ライブドレス 23/01/05 13:23:56 ID:obTIH2Y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなガイジ連中のこと魔に受ける方が悪いよ
俺はポケモン勝負が全てじゃないからランクとかどうでもいいし色違いの価値は自分とポケモンとの思い出が一番の意義だと思ってるしウルハラコンのことも最高にかっこいい名言製造機だと思ってるしデデンネはかわいいしジュカインは強くてかっこいいしアクジキングは見苦しいしボタンちゃんはかわいくて良い子だしメロコちゃんには仲良くなってから不意にビンタしたいと思ってるよ
 ▼ 23 グラージ@おくびょうミント 23/01/05 13:23:59 ID:aNyYMuak [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭の眼科行け
 ▼ 24 ャオハ@クレソン 23/01/05 13:24:15 ID:fJR.RvLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普遍的な人間の性質に怖い言ってて草
社会生活まともに送れんだろ
 ▼ 25 リガロン@だいすきメール 23/01/05 13:25:05 ID:.MjMOk3I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
パーティーにケチ←晒さなきゃおけ
その他←一部の民
 ▼ 26 スボー@はっきんだま 23/01/05 13:26:07 ID:utwUjt3Q [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
せやなぁ、
 ▼ 27 ロマツ@イーブイのけ 23/01/05 13:26:31 ID:KLhsE3NI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう奴も自分の興味無いジャンルは普通に貶してるやろうししゃーない
 ▼ 28 ルリル@しっぽのくんせい 23/01/05 13:26:43 ID:kExUBuEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正論やん
対戦おじも価値おじも気色悪いよ
 ▼ 29 ロアーク@こんごうだま 23/01/05 13:27:16 ID:2NEsynoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで病院行くべきだと思う
 ▼ 30 ンシグラードン@ルカリオナイト 23/01/05 13:28:36 ID:YEjAYHxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
承認欲求捨てて己の価値観を信じな
脱くそ雑魚
 ▼ 31 ゴジムシ@ざいりょうぶくろ 23/01/05 13:29:17 ID:aNyYMuak [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それくらいスルーできない人間がここ使うな
それでも使いたいならNG登録して何とかやってけ
とにかくこんなクソスレを立てるな
 ▼ 32 ッカネズミ@いいキズぐすり 23/01/05 13:30:53 ID:okFEY3Ms NGネーム登録 NGID登録 報告
価値おじ、3桁おじはそういう価値観で生きてるんだから自分の価値観と合わないと思ったなら自衛するもんよ
結果的にそれで人を貶してるから価値おじは嫌われてるのであってその価値観自体は人の勝手だし

そういう価値観合わない人に出会して助けてとか全員ひっくるめて無理とかいう主張をスレ立ててまでやってるスレ主自身も大概だと思うぞ
  ▲  |  全表示72   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼