▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲオにゴミ買いにいったら

 ▼ 1 ダック@せきばんのかけら 23/01/05 16:07:48 ID:SAPIv5As [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売り切れてたんだけど😡
 ▼ 2 ロスター@じめじめこやし 23/01/05 16:08:27 ID:kqr6G1B6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSP?
 ▼ 3 ガレックウザ@ものしりメガネ 23/01/05 16:08:44 ID:BHqcWHgk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUM?
 ▼ 4 オチルドン@ねばりだま 23/01/05 16:08:53 ID:V1MwIYfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴミのことゴミっていうやつマジでゴミ
 ▼ 5 ーテング@のこされたボール 23/01/05 16:09:29 ID:TA/2MUL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
お前も!!
 ▼ 6 ブルモ@バシャーモナイト 23/01/05 16:10:15 ID:6EhIgWeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妥協してブスに告白したら普通に振られたみたいなやつね
 ▼ 7 ケニン@フラベベのかふん 23/01/05 16:10:32 ID:SAPIv5As [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新品でも千円切ってたから買おうと思ったのに😡😡😡
あの輝きを再び見せろ😡😡😡😡😡😡
 ▼ 8 ジッチュ@ポロックキット 23/01/05 16:10:38 ID:4Sbk697w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウス売り切れてた……買うか迷いにいったのに……
 ▼ 9 マゾウ@たわわこやし 23/01/05 16:10:42 ID:mKlIu8Ko NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴミに失礼
 ▼ 11 ルチャイ@スキルコール 23/01/05 16:13:47 ID:1mw2AP.A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ブスにも選ぶ権利がある
 ▼ 12 リテヤマ@カプZ 23/01/05 16:16:20 ID:BHqcWHgk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
>>11
そもそもBBS民も不細工だから選り好み出来る身分ではないのでは?
ボブはイブ家臣団
 ▼ 13 ローラゴローン@クレッフィのかぎ 23/01/05 16:16:51 ID:SAPIv5As [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルとDLC用にプリペイド買って帰ったわ糞が
 ▼ 14 ーダイル@コレクレーのコイン 23/01/05 16:29:37 ID:TZ2Q1cRI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
じゃあいいじゃん
逆恨みすんなよ
 ▼ 15 ムナイト@スピードパウダー 23/01/05 16:32:33 ID:SAPIv5As [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ゴミが一番欲しかったんだよ!
対戦やってみたかった
環境は悪くなさそうだし
 ▼ 16 スゴドラ@ヨロイパス 23/01/05 16:33:27 ID:SAPIv5As [5/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まぁネットで買うからいいけど
 ▼ 17 スイジュナイパー@もりのシズメダマ 23/01/05 16:33:28 ID:r0igO.Dk NGネーム登録 NGID登録 報告
ツンデレで草
 ▼ 18 オタチ@ナゾのみ 23/01/05 16:34:22 ID:TZ2Q1cRI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
環境良かったらゴミ呼ばわりすんな
 ▼ 19 プ・テテフ@しずめだま 23/01/05 16:34:53 ID:7IBsTT3c NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲオってゴミの取り扱いあったんだ
 ▼ 20 ズレイド@ケイコウオのウロコ 23/01/05 16:35:42 ID:2knUgRiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おいおい ツンデレちゃんかよ〜
 ▼ 21 オノラゴン@たまねぎスライス 23/01/05 16:36:16 ID:2NEsynoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲオは産廃処理場じゃないぞ
 ▼ 22 ラルニャース@いかずちプレート 23/01/05 16:36:43 ID:BHqcWHgk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ええやん
レジェンズは絶対に買って損はないぜ
 ▼ 23 ルトロス@ルールブック 23/01/05 16:36:46 ID:bJjAeORY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ今のゴミに500円以上の価値ないからそこまで悔しがる必要ないで
作品としての出来もプラチナ未満だし
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼