▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】新ポケモンのアレダヨグサ、ストーリー勢にも対戦勢にも空気の模様

 ▼ 1 ローラゴローニャ@ドラメシヤのこな 23/01/05 17:02:45 ID:DLgEyFiI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴースト特有の良デザなのにどうして…
 ▼ 2 ンダース@カセキのリュウ 23/01/05 17:03:14 ID:ITkwH.xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歩き進化とかパーモットだけでお腹一杯なんですわ!
 ▼ 3 つばん@テラピースむし 23/01/05 17:03:46 ID:KKxotbvo NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップと絡ませられそうな名前なのにBBSでも空気な模様
 ▼ 4 ノホラグサ@げんきのかたまり 23/01/05 17:03:53 ID:MqTMxrFs NGネーム登録 NGID登録 報告
そして忘れられるカスベラ
 ▼ 5 ガルガン@くろぼんぐり 23/01/05 17:04:22 ID:Bcz2klxg NGネーム登録 NGID登録 報告
ディンルーハメられることはまだバラすなよ
 ▼ 6 ガラティオス@みずたまリボン 23/01/05 17:04:56 ID:JZYgBTfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性も技も種族値もあれだよ過ぎる
せっかく技無効の特性あってもあれじゃね…
 ▼ 7 リキリ@おさそいメール 23/01/05 17:07:56 ID:MLR.7fG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「上手いネーミングやろ?」感がムカつく
 ▼ 8 ーランス@ゆきだま 23/01/05 17:08:17 ID:XBZExEZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさか旅パに入れてたの俺だけ?
 ▼ 9 シラム@ガラナツブレス 23/01/05 17:08:48 ID:PlNMgMVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
入れようとしたんだけどさぁ…ゴーストはラウドボーンとソウブレイズで間に合ってるのよ
 ▼ 10 ラーメ@ちからのハチマキ 23/01/05 17:09:29 ID:WNU2tLnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプサイジたそに出会わなかったら旅パに採用してたわ
 ▼ 11 ジオ@あかぼんぐり 23/01/05 17:19:18 ID:ZjmAiy3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アノヨワグサ
 ▼ 12 ロンダ@ドジョッチのねんえき 23/01/05 17:19:40 ID:k83EkXNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅パに入れてました💢
 ▼ 13 イリュー@ハブネークのキバ 23/01/05 17:21:31 ID:4vLchjpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アノクサは可愛いと思うけどアノホラはうーん
 ▼ 14 ロロローム@ビリリダマのでんき 23/01/05 17:22:02 ID:X.X.biwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンブルウィードデスティニー安いのにおもろいからおすすめ
 ▼ 15 コガラ@ラグラージナイト 23/01/05 17:22:17 ID:w2xAopC6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
僕も旅パに入れてました(半ギレ)

そういえばビエラがtierBに指定してたけど何でだ?
 ▼ 16 ェークル@ふしぎなタマゴ 23/01/05 17:23:40 ID:RaZMIhrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいじゃん
 ▼ 17 ジアイス@ミュウツナイトY 23/01/05 17:24:18 ID:uC4E/Phk NGネーム登録 NGID登録 報告
連れ歩き進化でこいつだけ野生に出て再起の祈り覚えないのなんなんだ
草ゴースト界の面汚し
 ▼ 18 ィアンシー@めかくしだま 23/01/05 17:25:05 ID:2NEsynoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草ゴーストとかいういつの間にかありふれてしまった複合
 ▼ 19 ュゴン@ミクルのみ 23/01/05 17:48:02 ID:nUBAtP0o NGネーム登録 NGID登録 報告
カバと対面できたら悪さできそうだよな
 ▼ 20 ロンダ@オドシシのけ 23/01/05 17:49:17 ID:w2xAopC6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ディンルー対面させて詰ませたいけどハイパー帯までしか通用しなさそう
 ▼ 21 ジョフー@やわらかいすな 23/01/05 17:52:13 ID:6EhIgWeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3周目の旅パに入れてた
使いづらかった
 ▼ 22 レイドル@ギネマのみ 23/01/05 17:53:22 ID:kTPw/JH6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おいかぜ中に場に出るだけでA+1&S+1は強そう
たださすがにA+1特化ハチマキパワーウィップでも草テラス切らなきゃHB特化ヘイラッシャは落とせない模様
 ▼ 23 ゲハント@フォーカスレンズ 23/01/05 17:54:02 ID:a/86O/ao NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ヘイラッシャにA+1とか関係ねぇからな
 ▼ 24 ツノブジン@フェアリーZ 23/01/05 17:54:28 ID:r6tocd5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言う程良デザじゃないし
 ▼ 25 クリュー@パモのけ 23/01/05 17:54:51 ID:kTPw/JH6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ...そういやそうだったわ
 ▼ 26 ングース@ずぶといミント 23/01/05 17:55:58 ID:Jwe.p.K6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良デザ?
 ▼ 27 ネボー@くろいメガネ 23/01/05 17:57:12 ID:w2xAopC6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
個人の価値観定期
わしは好き
 ▼ 28 ザンドラ@かえんだま 23/01/05 17:58:25 ID:LdwU27sA NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも物理ゴーストっていう役割の時点でもう弱い
せめてポルガイでもあればね
 ▼ 29 ートロトム@ハラペーニョ 23/01/05 18:11:36 ID:V6WII.Kw NGネーム登録 NGID登録 報告
馬鹿にする意図じゃなくて初めて戦闘中の背景で見たとき素で「これゴミ?」ってなった
 ▼ 30 ギングル@しっぽのくんせい 23/01/05 18:43:30 ID:ygL.UhOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソデザ
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼