▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン勢ならやっぱスマブラってやっとくべきか?

 ▼ 1 ッコウガ@パークボール 23/01/05 18:36:13 ID:RJC.RnSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイト疲れてきたから浮気したい
 ▼ 2 ラフロル@プロテクター 23/01/05 18:38:14 ID:4N9kRf9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
64
ピカチュウプリン

DX
ピチューミュウツー

X
ゼニガメフシギソウリザードンルカリオ

WiiU
ゲッコウガ

SPECIAL
ガオガエンホムラヒカリ

ポケモンも随分沢山増えたよね
 ▼ 3 ズマオウ@つららのプレート 23/01/05 18:38:58 ID:iyOwEKOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッ拳やったら?
 ▼ 4 ホミル@ひでん:あまスパイス 23/01/05 18:38:59 ID:PlNMgMVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一回リザードンだけ分離したのは何だったのか
 ▼ 5 ロボーシ@ピーピーグサ 23/01/05 18:39:37 ID:/TuQyphc NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケトレ楽しいよ
 ▼ 6 ルッグ@ユクシーのつめ 23/01/05 18:42:46 ID:2knUgRiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステージをポケモン系固定にしてアイテムをモンスターボール固定にしてキャラを
ピカチュウプリンピチューミュウツーポケトレルカリオゲッコウガガオガエンにして遊ぶの好きだった
 ▼ 7 ーベム@モコシのみ 23/01/05 18:49:57 ID:37pA8koA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あげて落とす桜井の嫌がらせ
 ▼ 8 ルホッグ@アンノーンノート 23/01/05 18:53:12 ID:mNdE6N6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
当初はポケトレ据え置きの予定だったけど3dsでポケチェンの処理が追いつかなくて断念したらしい
 ▼ 9 ノンド@ゴスのみ 23/01/05 18:54:22 ID:jVnQmDpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
あれシークやゼロサムのときに「1体のファイターに集中してほしい」みたいな説明してた記憶だけど
実際は大人の事情って感じなんかね
 ▼ 10 ンバドロ@おちゃ 23/01/05 18:55:29 ID:VFHAIQ6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
しれっとポケモンじゃないやつ混じってて草
 ▼ 11 マタマ@ライドギア 23/01/05 18:55:55 ID:2NEsynoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン系全部弱キャラか上級者向けだから軽い気持ちで触ったら後悔するぞ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼