▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドラゴンアロー「ドラメシヤ飛びません」←こいつ

 ▼ 1 リランダー@ゆでタマゴ 23/01/05 18:39:35 ID:n6Q6mKKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手抜きすぎだろ
今のゲーフリの技術力じゃカメラワークがバグって凝った演出はできないかもしれないけど
戦闘アニメスキップを設定できるようにした上でエフェクトは最大限作り込んでほしい
 ▼ 2 メルゴン@きょかしょう 23/01/05 19:01:41 ID:eg.cpdFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かえんボール「それな」
 ▼ 3 ェーニバル@オドシシのけ 23/01/05 19:02:21 ID:jfaYtBJU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ほんま糞
 ▼ 4 タマロ@ふるびたかいず 23/01/05 19:02:39 ID:ddjs9EGs NGネーム登録 NGID登録 報告
ムゲンダイビーム「ムゲンダイマックスムゲンダイナのモデル用意するの面倒だったのでリストラされました」
 ▼ 5 ラメシヤ@おはなアメざいく 23/01/05 19:03:32 ID:lzpQyec6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のドラゴンアローならサザンドラ辺りでもできそう
 ▼ 6 バイト@パンチグローブ 23/01/05 19:03:39 ID:evCoacm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
OWの関係でカメラワーク移動する演出は無くなったからね
 ▼ 7 ーマンダ@オラチフのキバ 23/01/05 19:04:13 ID:hRPMvlJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメラ固定であるところで普通に流用すれば良い話じゃん?
 ▼ 8 ガハッサム@ぎんのズリのみ 23/01/05 19:04:51 ID:.CbIwUgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガレックウザの画竜点睛もしょぼくなったし
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼