▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

バロンのバローロには負けてあげたくなる

 ▼ 1 理人◆P5GqPGrHts 15/11/03 07:49:30 ID:7PlU0its NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Zではカウンテスかデュークぐらいにはなってほしい
 ▼ 2 2代目庭仮面◆DJhJYRlWjE 15/11/03 07:50:42 ID:AcJD15Ls [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あの見栄貼ってるけどほんとは裏で努力してるひとだっけ?
 ▼ 3 クロム@あかいかけら 15/11/03 07:50:48 ID:RissAdd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
バーロー
 ▼ 4 チルゼル@あおいビードロ 15/11/03 07:52:38 ID:KR1kqWhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バナナじゃねぇバロンだ
 ▼ 5 ゼリア@ぎんのこな 15/11/03 07:54:28 ID:mpmL7gqc NGネーム登録 NGID登録 報告
おまもりこばんあげたくなる
 ▼ 6 ーブイ@エレベータのカギ 15/11/03 07:55:48 ID:fI77bq62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンロ「バーナーwww」
 ▼ 7 ガスピアー@シーヤのみ 15/11/03 08:14:26 ID:8FWWIpuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる

わかるけど話しかけた時バロンだとムカつく
 ▼ 8 ハコモリ@とんでもこやし 15/11/03 08:15:18 ID:AcJD15Ls [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも進化させて出直して来いとも言いたくなる
 ▼ 9 鏡GLAYシア◆D7rAaioaR2 15/11/03 08:17:36 ID:XNcd2RfY NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブリアス@おまもりこばん Lv100

タッツー Lv15

負ける要素がないです
 ▼ 10 ガディアンシー@ピッピにんぎょう 15/11/03 12:28:30 ID:vjcUiUFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャマレ氏ね
 ▼ 11 ージュラ@ヨロギのみ 15/11/03 12:30:14 ID:DTnaILiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ気づいたらグランダッチェスだっけ?になってたよな
 ▼ 12 リデプス@ポフィンケース 15/11/03 12:31:30 ID:kIIsSWLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
階級上がったらもう出てこないで欲しい
正直言って邪魔
 ▼ 13 ラエナ@ねらいのまと 15/11/03 12:33:13 ID:BJZhmHDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バナナ?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼