▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

メガ全体を格付けしてみたwwww

 ▼ 1 トツキ@ヘルガナイト 15/11/03 11:40:13 ID:uXklHA8M [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S メガガル
A+ メガゲン メガリザx メガガブ メガバナ メガマンダ
A メガリザy メガバンギ メガギャラ メガラティ兄弟
B+ メガバシャ メガヤミラミ メガクチート メガルカリオ メガミミ メガハッサム
B メガグロス メガヘラ メガカイロス メガジュカイン メガヤドラン
C+ メガジュペッタ メガライボルト メガチルタリス メガボスコドラ メガゴーリ メガアブソル
C メガラグラージ メガデンリュウ メガフーディン メガカメ メガバクーダ
D+メガノオー メガサメハダー メガサーナイト メガエルレイド メガチャーレム
Dメガプテラ メガスピアー メガピジョット
E メガヘルガー メガハガネール メガタブンネ

基準はシングルで
〜〜をもたせた方が強いとかじゃなく、メガポケモンの能力で
抜けてるポケモン、誤字脱字があったらご指摘ください
(禁伝はレートで使えない為、除外しました)

異論は認める

 ▼ 10 ビビール@おちゃ 15/11/03 11:43:32 ID:mpmL7gqc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いつも思うんだけど 格付けとか評価してる人ってそのポケモン使ったことあるの?
 ▼ 11 ムパルド@ペアチケット 15/11/03 11:44:10 ID:uXklHA8M [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
メガヘルガーD+
メガチルタリスB
くらいか?

>>4
メガガブは精々B+くらいかすまんな
 ▼ 12 ラードン@とんでもこやし 15/11/03 11:44:16 ID:mpmL7gqc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ID被ったー…
 ▼ 13 ティオス@シャラサブレ 15/11/03 11:44:33 ID:pdoDSXFg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
馬車はベースが強いし
トカゲもメガ石あるからまだ活躍できてるで
ガブは高杉だな
 ▼ 14 代ビリジオン◆t0fknIz.SU 15/11/03 11:45:08 ID:A2niUwC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
高速アタッカーの評価高くね?

まぁ単体性能だからか
 ▼ 15 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/11/03 11:45:29 ID:qNUW0.g. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブ高杉
 ▼ 16 ッカニン@いのちのたま 15/11/03 11:46:12 ID:F.soUhw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サナってそんな評価低いかね
 ▼ 17 リマンジャロに昇る太陽◆klRpCuqb1s 15/11/03 11:46:26 ID:lL0Xrl9g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガチャーレム、メガラグ、メガデンはもっと高いと思う
 ▼ 18 トライク@ゴーゴーゴーグル 15/11/03 11:46:44 ID:uXklHA8M [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ジュカC
スピアーC メガサナC+馬車A鮫Dくらいか?
 ▼ 19 ーマンダ@のろいのおふだ 15/11/03 11:47:27 ID:hB2/FIMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これ
 ▼ 20 チエナ@ねっこのカセキ 15/11/03 11:48:37 ID:0BpU1kvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガブAで読むのやめた
 ▼ 21 ルトロス@たてのカセキ 15/11/03 11:48:48 ID:uXklHA8M [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
メガボルト Bくらいか?

>>17
チャーレムC+
メガデン、メガラグBくらいか
 ▼ 22 ーデリア@たいようのいし 15/11/03 11:48:57 ID:qztkziYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュペッタ使いから言わせてもらうと、ジュペッタ高過ぎる
 ▼ 23 クリン@まひなおし 15/11/03 11:49:38 ID:uXklHA8M [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
>>19
一応全部使ったけど
多少自分の好みとか入ってるカモネギ
 ▼ 24 アームド@きせきのタネ 15/11/03 11:49:46 ID:L2rvJjfQ NGネーム登録 NGID登録 報告
この手のスレを建てる連中ってよく平然と恥を晒すことが出来るね。ある意味凄いこどだよ、叩かれるだけなのに
 ▼ 25 ンドラー@きんりょくのハネ 15/11/03 11:50:11 ID:lrt9W162 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S メガガル
A+ メガゲン メガリザx メガマンダ
A メガリザy メガバンギ メガラティアス メガバナ メガバシャ
B+ メガクチート メガルカリオ メガミミ メガハッサム メガギャラ メガヘラ
B メガグロス メガヤドラン メガライボルト メガチルタリス メガヤミラミ
C+ メガジュペッタ メガボスコドラ メガガブ メガカイロス メガジュカイン メガラティオス
C メガラグラージ メガデンリュウ メガフーディン メガカメ メガゴーリ メガアブソル メガスピアー
D+メガノオー メガサーナイト メガエルレイド メガチャーレム メガバクーダ
Dメガプテラ メガピジョット メガサメハダー
E メガヘルガー メガハガネール メガタブンネ

1じゃないけどこれでどう?
 ▼ 26 ルトス@べにいろのたま 15/11/03 11:50:47 ID:lrt9W162 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
サナ上げるの忘れた
 ▼ 27 マクロー@うつしかがみ 15/11/03 11:50:59 ID:uXklHA8M [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
CがD+くらいか?
 ▼ 28 リマンジャロに昇る太陽◆klRpCuqb1s 15/11/03 11:52:05 ID:lL0Xrl9g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガカメとメガアブソルとメガルカとメガミミ高い
 ▼ 29 無しのきらめき◆n3yv.Upsa. 15/11/03 11:52:20 ID:WwGf88zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガプテラとバクーダは入れ替えてほしいゾ
 ▼ 30 らしま◆C.8vrY3MxA 15/11/03 11:53:07 ID:LMvlF0Ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガカメが反応しにくい場所にいた
 ▼ 31 イケンキ@もののけプレート 15/11/03 11:53:27 ID:Xg/FUm7o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
S ガル
A ゲン マンダ リザ クチート ヘラ
B バシャ ギャラ ライボ
C ルカリオ ミミロップ ハッサム バナ
Dその他

Z ハガネール
 ▼ 32 ンチュラ@プレミアボール 15/11/03 11:54:29 ID:Xg/FUm7o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25チルタリスがグロスと同評価なのはわかってる
 ▼ 33 ンナ@スーパーボール 15/11/03 11:56:10 ID:ODM2XGuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
細かいランクは結局個人の好みも出たりするからキリがないだろうな
あの糞親子だけはケチつかないだろうけど
 ▼ 34 ゲキッス@パワーウエイト 15/11/03 11:56:59 ID:BDhiA5ms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッズ大好きランクづけ
 ▼ 35 ガラティアス@プレミアボール 15/11/03 11:57:05 ID:WNQql58o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザはyの方が上な希ガス
 ▼ 36 カブ@エネコのシッポ 15/11/03 11:57:30 ID:FOEIVtHI NGネーム登録 NGID登録 報告
またにわかエアプのランキングか
 ▼ 37 ッカニン@おだんごしんじゅ 15/11/03 12:29:01 ID:azSa0oGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いちいちメガって付けていて読みにくいな

S ガルーラ ゲンガー
A+ ボーマンダ ヘラクロス クチート フシギバナ リザードン バンギラス
A バシャーモ ルカリオ メタグロス ラティアス ハッサム ヤドラン ギャラドス
B+ エルレイド サーナイト ライボルト ミミロップ ヤミラミ チルタリス
B スピアー ラグラージ カメックス バクーダ ボスゴドラ デンリュウ シスコン
C+ ジュカイン チャーレム サメハダー フーディン ジュペッタ カイロス
C オニゴーリ ピジョット ユキノオー プテラ ガブリアス ヘルガー アブソル
D タブンネ ハガネール
 ▼ 38 ガフシギバナ@リピートボール 15/11/03 12:30:58 ID:JUH9GBds NGネーム登録 NGID登録 報告
何回同じようなことすれば気が済むのか
こんなスレ建てたってまとめられないぞ?
 ▼ 39 ーバーン@ものしりメガネ 15/11/03 12:31:02 ID:PesGCor2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガニウム「ワクワク」

メガヤンマ「まだかな…まだかな…」
 ▼ 40 ンダー@カゴのみ 15/11/03 12:33:54 ID:hMMpw7Bw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際メガミミとメガガルが対面したらメガミミが勝つんですけどね...
 ▼ 41 ッスグマ@こだいのきんか 15/11/03 12:34:22 ID:PesGCor2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアンシー「で?俺は?」
 ▼ 42 ブト@せいれいプレート 15/11/03 12:37:22 ID:hMMpw7Bw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
ssssssss めがでぃあんしー
 ▼ 43 ガガルーラ@きれいなウロコ 15/11/03 12:38:16 ID:PesGCor2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
ディアンシー「低いわアホ!」
 ▼ 44 ュプトル@しんかのきせき 15/11/03 12:40:58 ID:f9ZALIRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンはxy同格だと思うな
 ▼ 45 リー◆z6EEO6N/ME 15/11/03 12:41:03 ID:cDOFcgLg NGネーム登録 NGID登録 報告
フシギバナはもっと下だ
 ▼ 46 ルーグ@あやしいパッチ 15/11/03 12:41:09 ID:3rGAVAtg NGネーム登録 NGID登録 報告
シスコンわろた
 ▼ 47 ンプジン@ながながこやし 15/11/03 12:42:22 ID:yBsNUCkk NGネーム登録 NGID登録 報告
ノオーもうちょい上
サナとエルレ低すぎ
ガブもっと下
 ▼ 48 ッチール@ネストボール 15/11/03 12:43:25 ID:vyl9ghK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手のスレは大体ガバガバ
 ▼ 49 ニャット@こころのしずく 15/11/03 12:46:06 ID:1OsneCTw NGネーム登録 NGID登録 報告
ぱっとみた印象はこいつエアプだな
メガバナ高杉
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼