▼  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

所詮カロスはイッシュ様の足元にも及ばないから出身地方のポケモンの通常色を使うことすら許されないわけだ、はいはい分かりまし

 ▼ 1 バゴーラ@だいしらたま 23/01/10 18:52:23 ID://dIpM7E [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスのキャラなんて雑に色違い持たせとけばいいやろ!とか思われてそうなのも腹立つしこっちもケルディオ取っちゃってるから痛み分けで手を打とうとしたら向こうは色違いに頼らずともいつものすがたのケルディオ出せるのが一番腹立つ
 ▼ 3 ガカイロス@よせだまのもと 23/01/10 18:53:37 ID:58bIBXeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも覚悟の姿のあとにいつもの姿出されてもインパクトないじゃん
 ▼ 4 ローラベトベトン@ふっかつそう 23/01/10 18:54:07 ID:PJqIP1KY NGネーム登録 NGID登録 報告
ケルディオディアンシーとかいう鮫トレ
 ▼ 5 ナイダー@スライスエッグ 23/01/10 18:54:39 ID://dIpM7E [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の厄介オタクっぷりはマジで良くないと分かってはいるけどなんでもかんでも脳死で肯定するイエスマンよりは100倍マシだと思ってるよ
 ▼ 6 タッコ@ヨーグルト 23/01/10 18:56:38 ID:H9I.kSQk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかつらそうだね
 ▼ 7 ゲキ@リザードナイトY 23/01/10 18:56:56 ID:Bsq29cJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめん
3行でまとめてくれ
 ▼ 8 エルコ@くろいビードロ 23/01/10 18:57:24 ID:AU1wx/VU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1ほど熱心に怒ってるわけではないけど少しわかるよ
色変えてまた出しますとか簡単にやられても安っぽいなとは思ってる
 ▼ 9 スイハリーセン@ジュカインナイト 23/01/10 18:57:44 ID://dIpM7E [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
俺は感動してるよ
何度も何度も神経を逆撫でするようなことを
無自覚に行えるその才能に
 ▼ 10 ルリル@たまむしプレート 23/01/10 18:58:38 ID:jnJM5IJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ気持ちはわかる
嫌なら辞めるしかないよ
 ▼ 11 ボネア@スライスエッグ 23/01/10 18:58:54 ID://dIpM7E [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ただカルムの件と違ってカルネとディアンシーは本編で直接的な接点があるとかではないのでギリギリ許します、遠目から見たら通常色と大して変わらんしな(暴論)
 ▼ 12 ムッソ@こだわりメガネ 23/01/10 19:01:38 ID:q9e6sC4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作関係ない組み合わせなら色違いは全然あり
ミツルやカルムはちょっとモヤる
 ▼ 13 ゲータ@ヘラクロスのツメ 23/01/10 19:02:03 ID://dIpM7E [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルムの色ゲッコウガの何が嫌かって色々理由はあるけど一番モヤモヤするのは旅の中で他人との違いはどうだっていい、自分は自分だからって結論を見つけたカルムが他の個体との違いの象徴みたいな色違いのゲッコウガ使ってることだよ
 ▼ 14 ロンダ@コライドンのボール 23/01/10 19:02:07 ID:WO928mS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
戦う覚悟を決める気がないケルディオを持たされるイッシュキャラも大概だろ
 ▼ 15 グノム@あらびきヴルスト 23/01/10 19:05:26 ID://dIpM7E [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
今になってカロス編のPV突貫工事で雑に作り始めてんじゃねえかと邪推する程度にはお前らのカロスに対する姿勢は信頼地に堕ちてるからな
 ▼ 16 ルクジラ@タマンチュラのいと 23/01/10 19:07:23 ID:Sa6oGBGU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマス運営「色違いのマーシャドーをアローラキャラと組ませます!」

ぼく「所詮アローラはカロス様の足元にも及ばないから出身地方のポケモンの通常色を使うことすら許されないわけだ、はいはい分かりまし


こうなる可能性だってあるのに
 ▼ 17 ラエナ@でかいきんのたま 23/01/10 19:09:40 ID:/T/I8b.I NGネーム登録 NGID登録 報告
カルムは普通に通常色が良かったわ
ずっと待ってたのに結局セレナの引き立て役みたいになってるし
 ▼ 18 ヲハウハネ@ひでん:にがスパイス 23/01/10 19:10:18 ID:467UKXpI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こういうのって何かを契機にポケマスに対して今まで積み重ねてきた鬱憤を爆発させてるわけだから運営が反省しなければいけないのは間違いない
 ▼ 19 チム@こだいのおまもり 23/01/10 19:11:28 ID:RZ9kfcFk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
気持ちはわかるけどカルネディアンシーは原作ではない組み合わせだからオニオンゲンガーとは違うと思う
 ▼ 20 ッタ@マッハじてんしゃ 23/01/10 19:12:27 ID:.bq69HNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんならカルネは永遠の美否定したからディアンシーは持たせるなとか言われてたろ
 ▼ 21 グリュー@きぼりのかんむり 23/01/10 19:13:08 ID:RZ9kfcFk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
あ、カルムのはなしかごめんね
でもカルムはセレナのほうとの兼ね合いだしイッシュに怒るのは逆恨みだと思うわ
 ▼ 22 クスレッグ@おおきなねっこ 23/01/10 19:14:51 ID:Sa6oGBGU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
永遠の美は否定しても美を否定したわけじゃないのにディアンシーと組ませるなは謎
ディアンシーって別に永遠のポケモンでも何でもないのに
 ▼ 23 グマラシ@アーリーレッド 23/01/10 19:17:35 ID:RZ9kfcFk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
永遠の美の否定もずっと若いままでいたくありませんか?みたいな怪しい宗教みたいな質問にその時その時を楽しみたいみたいな考えでNOって言っただけだよな
自分についての話であって別にダイヤモンドとか劣化しない存在を否定したわけじゃないのに曲解しすぎだとずっと思ってるわ
 ▼ 24 ュウ@でんきだま 23/01/10 19:19:50 ID:yfr6emaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://twitter.com/katumin_poke

この人のツイート丸パクリしてる?
それとも本人?
 ▼ 25 ルタン@なんごくかいがら 23/01/10 19:20:30 ID:4m1oroBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルム色ゲコの時に晒されてたやついたなあ
お前か?
 ▼ 26 ードラ@あくのかけじく 23/01/10 19:21:04 ID:AU1wx/VU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
うわぁまじか
本人でも晒しでもちょっとな
 ▼ 27 ガギャラドス@かがやくはなびら 23/01/10 19:21:33 ID:EeXozC6c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
あぁ…こいつか…
 ▼ 28 ングドラ@あおいバンダナ 23/01/10 19:23:14 ID:DbiUpDT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラムも多分色違いになるから元気出して
 ▼ 29 ュバルゴ@あかいくさり 23/01/10 19:34:55 ID:H9I.kSQk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
愚痴スレに見せかけた晒しスレだったのか いや怖いね
 ▼ 30 モリ@スーパーボール 23/01/10 19:38:52 ID:xJQsLmEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知らんけどカルネさんに念願のドレスしかもゴテゴテしてない奴もらえて僕は嬉しいです
 ▼ 31 ズモー@たいりょくのハネ 23/01/26 10:36:47 ID:GinYQTo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
本人……ってこと?
 ▼ 32 ランセル@シールいれ 23/01/26 10:37:22 ID:peMAxd9s NGネーム登録 NGID登録 報告
晒しってコトネ
 ▼ 33 リーニョ@パワーリスト 23/01/26 13:14:57 ID:L8D.1AMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス編やってんのにアイコンNのままなのが本音だわな
 ▼ 34 ジロック@くれないのミツ 23/01/26 13:17:14 ID:0Ol.j3UM NGネーム登録 NGID登録 報告
これ仮にだよ「仮」にコピペだったとしても
これのtwitterアカウントっていうか引用元を見つけてくるのってちょっと気持ち悪くない?有名な人なの?
 ▼ 35 テノ@ひのたまプレート 23/01/26 13:18:30 ID:NLes47r. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterの中のポケマスという世界が死ぬほど狭いから無名でも分かる奴が見たら即分かる
 ▼ 36 ワライド@カチャのみ 23/01/26 13:41:06 ID:T1oUOtog NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>33
これほんとムカつく
 ▼ 37 ニゴーリ@エレズンのでんき 23/01/26 15:12:52 ID:2onsy7qU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
前にもBBSで晒されてたしなんとなく分かる
 ▼ 38 ジュマル@ドラゴンのホネ 23/01/26 15:22:09 ID:EdMwq3e. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterのポマ界隈狭いし、カロスのことになると毎回強い言葉でお気持ち表明してたし、ここでも何回かツイート貼られてた気がするしで見覚えあるわ
 ▼ 39 ナアーラ@ホースラディッシュ 23/01/26 15:25:04 ID:F7VwyEVg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カロス推しってマナー悪いイメージしかない
アニポケXYファンもだけど
 ▼ 40 ルフォン@きよめのおこう 23/01/26 16:00:40 ID:xV/krxp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やめれば?
お前にポケマスは向いてない
 ▼ 41 リージオ@フェアリーZ 23/01/26 16:01:50 ID:jYYYaYAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
💩
 ▼ 42 ツベイ@せいしんのハネ 23/01/26 16:03:20 ID:3QhsOjaM NGネーム登録 NGID登録 報告
でもトウコディアンシーにセルラン負けたじゃん
  ▲  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼