▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レイドのハラバリーってなにが強いの?

 ▼ 1 プ・テテフ@きのはこ 23/01/10 20:57:47 ID:cyHUg4/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一緒にツイフェミ垢運用してる男友達からハラバリーが強いらしいって聞いたんだけどそいつもどう使えばいいか知らないみたいで
詳しい人教えてください
 ▼ 2 ガスピアー@チーゴのみ 23/01/10 20:59:55 ID:R/.sxRwc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やだよ
 ▼ 3 ゼリア@どくバリ 23/01/10 21:00:32 ID:ASdkWi86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
情報を取捨選択できない人は情報を得られない
 ▼ 4 ルネロス@からぶりほけん 23/01/10 21:00:49 ID:Y4yAfl5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分わからん奴には使えない
 ▼ 5 ママイコ@ヤングースのけ 23/01/10 21:01:00 ID:.Fnkme7M NGネーム登録 NGID登録 報告
でんきにかえる(技受けると次出すでんき技の威力2倍技)+パラボラチャージで殴りながら回復できるから死ににくい
アシッドボムでシールド上からデバフかけられる
ひやみずや両壁、エレキフィールドで最低限サポートもできる

こんな感じ
 ▼ 6 カブ@こだわりスカーフ 23/01/10 21:03:09 ID:e/XUaFM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくびケア
カイナのクォークチャージ発動
AD下降
何なら自分から回復しながらアタッカーにもなれる
相手から殴られてれば火力も上がる
 ▼ 7 ガチルタリス@ダークストーン 23/01/10 21:04:23 ID:6JF.BhDM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パラボラチャージ/アシッドボム/ひやみず/エレキフィールド
が最適解
 ▼ 8 ラサリス@ホノオZ 23/01/10 21:05:26 ID:e.M2py0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
やっぱ冷水のほうがええんかね
いちゃもん対策でほうでん入れてたけど
 ▼ 9 クバリス@フライングメモリ 23/01/10 21:06:10 ID:ZraQgN1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一緒にツイフェミ垢運用してる男友達←すごく気になる
 ▼ 10 ルビル@みずのジュエル 23/01/10 21:07:16 ID:6JF.BhDM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
いちゃもん自体あんまりないと思う
仮にやられてもアシッドボムやひやみずと交えつつ出せばいいし
 ▼ 11 ラベベ@ワシボンのはね 23/01/10 21:08:33 ID:oJjAnxAA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
なるほどサンクス
ひやみずに変えてくるわ
 ▼ 12 ボミー@どくどくだま 23/01/10 21:08:46 ID:6JF.BhDM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それと今作はいちゃもんの技マシンがないし覚えるポケモンも少ない
https://yakkun.com/sv/zukan/search/?move=259
 ▼ 13 ヤコマ@たわわこやし 23/01/10 21:08:57 ID:R/.sxRwc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ地味に冷水リフ両立できるポケモンで1番物理耐久高いから完全サポ用も作ろうか悩んでるわ
遅いのが難点かな
 ▼ 14 オー@あかいいと 23/01/10 21:09:59 ID:Y84oIfJU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ソロでも運が良ければ星6等倍ガブリアスに勝てるくらいには強い
 ▼ 15 ブクロン@ビーだま 23/01/10 21:10:44 ID:1JTEoDvw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
特性のおかげで降らなくても火力出るし殴れるサポーターとして他と十分差別化できてるしいいと思う
 ▼ 16 ュウ@カムカメのツメ 23/01/10 21:16:55 ID:Tzm.C7wE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
騙されたと思って使ってみ
めちゃ強いぞガチで
 ▼ 17 ナバァ@ジュナイパーZ 23/01/10 21:23:52 ID:uc6oERH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>一緒にツイフェミ垢運用してる男友達

ホモくせえなぁ……
 ▼ 18 サイハナ@カゴのみ 23/01/10 21:46:19 ID:20oEcWS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンレイドでサポートに徹するときは怪電波やどろかけも入れてた
 ▼ 19 ニーブ@でんせつのメモ? 23/01/10 21:47:48 ID:SuAseFJc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アシボした後パラボラチャージするだけで大体勝てるから脳死レイド攻略最強や
 ▼ 20 パルダス@ブーカのみ 23/01/11 01:02:24 ID:Rd5s4XsY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らが強い強い言うから育ててみたけど微妙じゃね?
なんか火力低くてイライラする
色違いはかわいいけど
 ▼ 21 オヅム@ナナシのみ 23/01/11 01:04:13 ID:pR0sM826 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
火力ほしいならミライドンやカイナ使えば?
 ▼ 22 ラルマッスグマ@ゲンキノツボミ 23/01/11 01:07:56 ID:34PwA5Ag NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>20
ハラバリーの強さは継戦能力とサポートって散々レスされてるのに的外れだなあ
レイド向いてないんじゃないか?
 ▼ 23 メノデス@だいしらたま 23/01/11 01:10:29 ID:bYBIF7VM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
アシボにしろひやみずにしろバリア前にテラスタル可能になってて立往生せずボスへの攻撃に参加できるのと
勝手にでんきにかえるバフがかかるのとで火力ある部類な気がした

ソロで遊ぶのだとしたらアシボ後に味方の火力をあまりあてにできず地味な印象になるかもしれない
 ▼ 24 ラルマッギョ@ヤタピのみ 23/01/11 01:16:18 ID:Rd5s4XsY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンパンとか狙うような型じゃないのはわかってたけど、思ったより火力低すぎてな
基本ソロでやってるせいもあるんだろうけど
持ち物も何がいいかよくわからんわ
 ▼ 25 ラルヤドキング@デボンスコープ 23/01/11 01:18:41 ID:ztUoU/xE NGネーム登録 NGID登録 報告
レイドハラバリーの自由枠は放電にしてたが今は冷水採用なのか
 ▼ 26 ガディアンシー@ウデッポウのツメ 23/01/11 01:21:19 ID:TNjU7aUg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
まあ究極アシボとパラボラしか使わんしな
相手があくび使いとか味方にカイナドクガいたらエレキフィールド貼ったりするくらいか
自由枠のカスタムも楽しみ方の1つだね
 ▼ 27 イケンキ@やけたきのみ 23/01/11 01:25:34 ID:gNG.r.KQ NGネーム登録 NGID登録 報告
一行目の情報絶対いらないんだけどイタズラがバレなくて却ってつまらながってる小学生みたいな心理なのかね
 ▼ 28 ーシャドー@バンギラスナイト 23/01/11 04:36:13 ID:m5DsPRlo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
メトロノーム1択やろ
 ▼ 29 ブンネ@ちからのねっこ 23/01/11 07:49:06 ID:2UDYWkPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メトロノーム持たせてアシボ一回撃ってパラボラ連打してるだけで時間はかかるが割と勝てる
 ▼ 30 ジョンド@ふねのチケット 23/01/11 08:23:25 ID:SzS2lJZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まとめたいさく
 ▼ 31 タモン@いいつりざお 23/01/11 09:17:57 ID:7Ds6WUl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アシッドボム3回打てばテラスタルできるからその後パラボラ連打で勝てる
 ▼ 32 ローラライチュウ@スピードパウダー 23/01/11 09:19:07 ID:Om/UjtOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンパン狙いは元からしてない
 ▼ 33 ノハナ@スチールメモリ 23/01/11 09:21:41 ID:ieHUEKGk NGネーム登録 NGID登録 報告
普段おんみつマント持たせてるわ
火力足りなさそうな時だけメトロノーム
 ▼ 34 シガリス@ロックメモリ 23/01/11 09:49:46 ID:gP0QF9dY NGネーム登録 NGID登録 報告
メトロノーム持たせていけドンとテラスだけ手動で後は連射コンでパラボラ連打させとけば大抵勝てるからな
空き時間で他の作業も出来て楽
 ▼ 35 スネ@エムリットのはね 23/01/11 14:25:12 ID:4vhULtZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロならアシボの火力は低いほうがいいからと思って磁石にしてるんだけど微妙なんかな
アシボ3回目で次テラスパラチャでワンパンいけるぞって時にギリギリバリア張られることがよくあったから
それともアシボ3回にこだわりすぎか?
 ▼ 36 ークイン@ギンガだんのカギ 23/01/11 14:26:57 ID:92h25pkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
ぶっちゃけよほど特防高い相手じゃないならメトロノーム持たせてパラボラ連打でも良い場合がほとんど
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼