▼  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

リーリエ「えへ!4着持ちで全衣装弱い人がいますね!」

 ▼ 1 エルコ@デボンボンベ 23/01/11 11:51:13 ID:nOGgrNBU NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカ「2種類も最強編成に入ってるよ!」
ダイゴ「結局僕のマジコスが一番強くてすごいんだよね」
トウコ「マジコスで巻き返したよ!」
N「ボクのゼクロムは完凸させると強い そして僕のレシラム一時代を築いたこともある」
セレナ「マジコスはチャンバト最強編成 チャンピオンはレジェアド最強クラス」

ヒカリ「えっ私?でもセレナちゃんと一緒にトップにいたことあるよ お正月衣装は季節なら最強クラスだよ」
シロナ「三周年衣装を侮っちゃいけないわよ」

リーリエ以外「雑魚は貴様だよ えへ子」
 ▼ 14 ッシー@あさせのかいがら 23/01/11 12:23:02 ID:KaIUHJp. NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ二、三着止まりのキャラでも普通に強い衣装持ってるやつが割といるのがもう
 ▼ 15 ワガノン@ヤミカラスのおたから 23/01/11 12:28:49 ID:lvq2eru6 NGネーム登録 NGID登録 報告
着数だけ多くて全部弱いって一番悲惨な奴
 ▼ 16 ラミドロ@ミネラルよせだま 23/01/11 12:30:33 ID:uxTAEUMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやシロナ相当怪しいだろ
 ▼ 17 メノデス@みどりのバンダナ 23/01/11 12:46:57 ID:uQc.knaY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ファミ通の表紙やプレマにもなったんですよ!?
 ▼ 18 リガロン@イーブイのけ 23/01/11 16:01:51 ID:ka0Egxt. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカ>ダイゴ>セレナ>N>トウコ>ヒカリ>シロナ>リーリエ
平均性能だとこんな感じか?
 ▼ 19 リープ@ヨロギのみ 23/01/11 16:03:33 ID:nNzA0xTs NGネーム登録 NGID登録 報告
フェス限ないから強化望めるのもピッピだけなのが悲しい
 ▼ 20 ャルマー@ピートブロック 23/01/11 16:07:10 ID:OStQqj.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピッピが実質代えの利かない性能してるしセーフ
 ▼ 21 イリキー@パワーウエイト 23/01/11 16:12:30 ID:gpdEpOOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デスリーリエは強いだろ
 ▼ 22 ルセウス@テラピースノーマル 23/01/11 16:18:12 ID:3YyUfvs. NGネーム登録 NGID登録 報告
未だにゴースト編成ではリーリエが頼りです
 ▼ 23 コリザル@タイマーボール 23/01/11 16:19:40 ID:5J7M9IJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
いうてP技貫通は脳死でレジェ攻略するときに助かってるぞ
 ▼ 24 ラルサニーゴ@ぼうじんゴーグル 23/01/11 16:20:12 ID:oiqE2VZw NGネーム登録 NGID登録 報告
完凸させると強いでなんか草
 ▼ 25 レイシア@コダックじょうろ 23/01/11 16:20:51 ID:TPlgh3ac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えへ子はまだマジコスを残している…分かるね?
 ▼ 26 ェルカモ@ボブのかんづめ 23/01/11 16:23:01 ID:1JfgubmY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
イッシュみたいに人気キャラは性能抑えめやろな
 ▼ 27 ラチフ@バネブーのしんじゅ 23/01/11 16:23:41 ID:mGC61DG. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
介護無しじゃゲージ遅いし火力も物足りないしそもそもB技に貫通あるNやマサルの方がいい
対ユクシーだけは別だが
 ▼ 28 ブリボン@ツメのカセキ 23/01/11 16:24:12 ID:Yw0UkrMI NGネーム登録 NGID登録 報告
Nゼクって完凸すると強いんか?
ボード見てもいまいち伝わってこんのやが
 ▼ 29 ンプク@つきのふえ 23/01/11 17:52:37 ID:xGjcxvj2 NGネーム登録 NGID登録 報告
完凸すると強いはチャンオナ思考ではあるがまあチャンバトレジェアドの使い勝手が共に向上している良ボードではある
 ▼ 30 イノーズ@アイテムドロップ 23/01/11 18:11:53 ID:03YERlE. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
完凸Nは最強編成入りしたこともある
 ▼ 31 マゲロゲ@ヘラクロスのツメ 23/01/11 18:14:47 ID:VNQAR6Qc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
カルネ来てないし今日までは最強編成入りじゃないの?
 ▼ 32 ガルカリオ@バジル 23/01/11 18:24:53 ID:3RCk1LjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能盛らずとも回る圧倒的人気があるから大丈夫とも考えられる
 ▼ 33 マコブシ@ごりごりミネラル 23/01/11 18:38:12 ID:G3MQ62Lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
せやな…
 ▼ 34 レッグル@ジョウトのせきばん 23/01/11 18:39:18 ID:yETAHQvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能が強いより衣装が強い方がいいよ
結局キャラゲーなんだし
 ▼ 35 モネギ@エルレイドナイト 23/01/11 18:40:30 ID:I.aEVM4o NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバダイゴの存在がなかったらアニバリーリエがボコボコに言われてそう
 ▼ 36 サキント@パークボール 23/01/11 18:42:09 ID:s.QoM/k. NGネーム登録 NGID登録 報告
ギエピーリエはライトユーザー、非速攻派、レジェアド派な人からしたらむしろサポート最低と見做されてる事も
マジツレもそんな感じだし
 ▼ 37 トスパス@こだいのうでわ 23/01/11 18:51:53 ID:ka0Egxt. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んな馬鹿な
チャームボイスのデバフとかB技後HP回復G1とかあってレジェアド最弱は流石に嘘じゃね
 ▼ 38 プ・ブルル@れいかいのぬの 23/01/11 18:54:06 ID:PPvUci46 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>36
穴久保リーリエはピッピを武器にして殴ってたなw
 ▼ 39 スイマルマイン@おおきなタケノコ 23/01/11 19:08:24 ID:pmWs6epA NGネーム登録 NGID登録 報告
顔と服だけの雑魚
リーリエに一番似合う言葉
 ▼ 40 ンギラス@ルビー 23/01/11 19:10:11 ID:atHUhEFw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>39
トレーナーとしては初心者だろうし(震え声)
 ▼ 41 ンヤンマ@イダイトウだんご 23/01/11 19:11:32 ID:toJcIn3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
そして、次のレジェアドはラティアスという。
 ▼ 42 スイウインディ@ピカピカだんご 23/01/11 19:14:28 ID:5sHEl3/g NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>36
流石にマジツレよりはレジェアド適正あるしサポート最低は絶対無いわ
100%で攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中から1段階下げあって
攻撃と特攻両方全アップ可能、B技後HP回復G1、どく無効(対トルネ)と一応バインド無効持ってんだから
 ▼ 43 ゴーム@ルナアーラZ 23/01/11 19:20:26 ID:YLyEuDG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
まるでトウコが人気ないみたいな言い方だな??
 ▼ 44 スイヌメルゴン@メトロノーム 23/01/11 19:23:36 ID:ONQ.Xajs NGネーム登録 NGID登録 報告
トウコは人気なのか不人気なのかほんとよくわからん
何をもってお前らが人気かどうか言ってるのかも知らんけも
 ▼ 45 イボルト@くろいてっきゅう 23/01/11 19:28:14 ID:ErFUqdCM NGネーム登録 NGID登録 報告
トウコは4着出てるんだから間違いなく人気だろ
3着以下しかない雑魚キャラさんたちと違ってねw
 ▼ 46 ガルデ@アイスメモリ 23/01/11 19:29:41 ID:WAOkCL4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スッゴイチャンス…
 ▼ 47 タフリー@くっつきバリ 23/01/11 19:37:08 ID:eWtwBIW. NGネーム登録 NGID登録 報告
もしかしてレジェアド適正一番ないサポートってマジツレか?
一番弱そうだったシズイも今度のボードで結構耐久補強されるし
 ▼ 48 トシドリ@メガイカリ 23/01/11 19:37:58 ID:uQc.knaY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>45
キョウヘイ「そうだよ」
 ▼ 49 マシュ@スナバァのすな 23/01/11 19:39:27 ID:Rw8gMkPQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
次ちょうどラティアスだがデバフ100%で3体に撒けて(1種類だけじゃなくランダムで全種デバフ)
ラティアスのB技と後半の竜の波動&ドラゴンクロー半減出来て
しかもドラゴンガードGだから味方含めてB軽減出来んのに
レジェアド適正無いは流石にエア。後上で言われてるが毒無効とかB技後HP回復G1とかバフ持ちだし
 ▼ 50 マカジ@ヨクアタール 23/01/11 19:41:09 ID:vgygduLk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>48
1体目クソ弱でしかも御三家ですら無いのはマジで哀れだと思う>キョウヘイ
 ▼ 51 ンジャラ@ゴースのガス 23/01/11 19:41:43 ID:1insSh8s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
回避&回復ある奴がC急所撒けるし流石にクリエリカやキリカよりは強いかと
正直回復一切ないフヨウのがキツイ
 ▼ 52 ジーロン@レタス 23/01/11 19:41:57 ID:WXmEnYtI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四着も出してるんだし人気ある方なんじゃ無いの?(メイやフウロ、カミツレに絶対人気負けてるだろうけど)ただトウコ推しから見ても夏かスペコス(特に謎交換したスペコス)はマジで要らなかったと思う
 ▼ 53 ラスル@ココガラのはね 23/01/11 19:47:51 ID:6VcgUxsM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
ウォーグルなのはまぁいいよ
問題はステータス
なんでタイムアタック前提の調整で出したし
ボード追加で攻撃+40にするかシルバーみたいにB技をヤケクソに強くするかしないとなぁ
  ▲  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼