▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

デカヌチャン増えてまじでおもんない

 ▼ 1 ドームシ@おうじゃのしるし 23/01/11 13:15:54 ID:Jt.E41rU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
麻痺でしびれ運ゲー
地面出したらアンコール
ずっとこっちがジャンケンや実力で勝ってるのに痺れ前提で相手が居座ってクソゲー
 ▼ 5 イル@ピーピーマックス 23/01/11 13:18:01 ID:bu7IdSHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカヌチャン=糞鍵やと思え
 ▼ 6 トム@いでんしのせきばん 23/01/11 13:19:03 ID:aEX2Etr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプの時点で察せ
 ▼ 7 ーボック@クチートナイト 23/01/11 13:21:13 ID:GU9snXi. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
この型しかやることないんだからドラパやカイリューよりよっぽど楽だろ
 ▼ 8 ブリム@カプZ 23/01/11 13:22:42 ID:jE7ASvfA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
初期に電磁波アンコ使ってたけどダルかったから剣舞で全てをぶち抜く型にしたら爽快だったわ
もうカスみたいな火力には戻れない
 ▼ 9 サナン@さみしがりミント 23/01/11 13:24:26 ID:ycbUfR1o NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルト式ねこだましや糞鍵よりはるかにマシだろデカヌチャンくらいなら
 ▼ 10 ビット@きパプリカスライス 23/01/11 13:25:56 ID:/6e60HnA NGネーム登録 NGID登録 報告
デカヌチャンの剣舞デカハンマーは強い!
 ▼ 11 ガロコ@ゴマゾウのツメ 23/01/11 13:26:50 ID:.hgED8bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこでバクーダですよ
 ▼ 12 ターミー@ゆうかんミント 23/01/11 13:27:03 ID:fo72YgiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ヤバいよな
クセになる火力よな
 ▼ 13 スモウム@ダイゴへのてがみ 23/01/11 13:27:13 ID:srLIUjkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカヌチャンの嫌なところってあの「ゴリゴリにアタッカーやります! 専用技デカハンマー!!」みたいな雰囲気出してやってることがこれなことだよな
可愛いから全部許せるけど
 ▼ 14 ガデンリュウ@オーロラチケット 23/01/11 13:28:28 ID:PcGAmz2I NGネーム登録 NGID登録 報告
使用側としては裏の起点にしたいから倒して欲しいのに相手が麻痺ってやることなくなるという
 ▼ 15 ゲータ@ふたのカセキ 23/01/11 13:28:35 ID:jE7ASvfA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
テラバでてんねん共ぶち抜けるのも気持ちよすぎて汁出る
 ▼ 16 ンパン@すごそうないし 23/01/11 13:30:09 ID:QyBoFEbg NGネーム登録 NGID登録 報告
実力で勝ってんのに←最高にダサくて草
 ▼ 17 ールル@たまむしプレート 23/01/11 13:30:50 ID:GU9snXi. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
てっていこうせん
 ▼ 18 ルジーナ@チーゴのみ 23/01/11 13:31:17 ID:AYJcRlS. NGネーム登録 NGID登録 報告
でんじは無効でアンコールも効かずデカハンマーも半減で、優秀な積み技も覚えるポケモンがいるらしい
 ▼ 19 ナトーン@ムックルのはね 23/01/11 13:31:19 ID:RckgBNBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカヌチャンにチョッキってどうなの?
 ▼ 20 ンナ@だれかのおとしもの 23/01/11 13:31:44 ID:3RYcyGbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実力とは
 ▼ 21 ジョンド@コダックじょうろ 23/01/11 13:32:18 ID:MqCQ2fWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのでかいハンマーは何のためにあるんだ
 ▼ 22 シャーモ@だれかのおとしもの 23/01/11 13:54:39 ID:Jt.E41rU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
型破りだからな?死んでほしいわ
 ▼ 23 プ・コケコ@きぼりのかんむり 23/01/11 13:55:18 ID:qFeMleCs NGネーム登録 NGID登録 報告
「じめんだしたらアンコール」の語感良い
 ▼ 24 マワリ@タブンネナイト 23/01/11 14:24:00 ID:hRGQ8vfA NGネーム登録 NGID登録 報告
襷そんないなくなったんだから風船なら特にだが焼き払え
あとは上から挑発
 ▼ 25 ギギアル@クラフトキット 23/01/11 16:19:45 ID:NJD6iY1A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
H振りだとサザンの眼鏡文字で乱数なの腹立つわ
 ▼ 26 ケニン@きりみフライ 23/01/11 16:46:08 ID:oyLk1YZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦wikiにデカヌ対策として麻痺らんし拘束できるし一致技半減のジバコって書いてあったから
ドヤ顔で受けだしたら地ならしで普通に負けたわ
 ▼ 27 シェード@コインケース 23/01/11 16:47:42 ID:zreI6eE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カバルドンを超えた最強の起点作り説ある
マルスケも潰さんし
 ▼ 28 ラクロス@ガーディのけ 23/01/11 16:54:32 ID:q9BEGyKk NGネーム登録 NGID登録 報告
剣舞デカヌチャンって何持たせるのがいいんや?
ワイもアタッカーで使いたいんや
 ▼ 29 アルヒー@テラピースほのお 23/01/11 16:55:19 ID:Y8JYR2fA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
 ▼ 30 メンカ@たからぶくろ 23/01/11 17:20:04 ID:xaiEVEX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣舞デカヌチャンのテラバーストが気になる
鰐とドオーにも通る水とか地面?
 ▼ 31 ラルポニータ@ぎんのおうかん 23/01/11 17:22:29 ID:t9LwCLNg NGネーム登録 NGID登録 報告
ラム剣舞炎テラバガブで全てを吹き飛ばせ
 ▼ 32 ワムラー@ポロックキット 23/01/11 17:24:13 ID:XCU.MYzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ素のDがそこそこ高いからHBでも特殊方面結構硬くてちゃんと仕事こなしてくれるの気持ちいい
 ▼ 33 モリ@しつもんメール 23/01/11 17:25:16 ID:bdI2dKI. NGネーム登録 NGID登録 報告
麻痺前提で居座るって何言ってんだコイツ
 ▼ 34 ルスワン@ヒラヒナのうもう 23/01/11 17:25:24 ID:uagIIrE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
俺は水にしてる
ヘイラッシャがちょっとだるいくらい
 ▼ 35 ンヤンマ@しらたま 23/01/11 17:28:18 ID:gwIoyNaI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
さすがに剣舞とか積まないとダメージでない
 ▼ 36 ルデアケンタロス@ローラースケート 23/01/11 17:29:29 ID:OJuQ.sC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とにかく地面か電気タイプが欲しいな、コイツとたたかうとき
 ▼ 37 ガハッサム@でんせつのメモ3 23/01/11 17:30:26 ID:3oysLsfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
剣舞ガブ汎用性は高くていいけど裏のカイリューのテラス考えるとダルそうだな
 ▼ 38 ルーラ@ビスナのみ 23/01/11 17:37:07 ID:tYe.2ZW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
デカヌチャンなんて上からみがわりアンコールで無償突破よ

アタッカーはしらん
 ▼ 39 スネ@ギャラドスナイト 23/01/11 18:01:50 ID:ElwEwWis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼半減でちょうはつすれば起点にできるでしょ
 ▼ 40 ッチルドン@つきのいし 23/01/11 18:11:29 ID:32.YpYJU NGネーム登録 NGID登録 報告
アンコールって解除されても連続で撃たれたら解除された前の技で固定されるの意味わからんよな
 ▼ 41 カシャモ@キャンプセット 23/01/11 18:34:18 ID:/vpwp9oM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いじっぱりのc抜け用意できたはいいが、アタッカー型の努力値調整例どんなのある?
 ▼ 42 リゴン2@パワーベルト 23/01/11 18:54:40 ID:3oysLsfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
パワーシェア対策デカヌチャン!?
 ▼ 43 ロロローム@ピンプクのおとしもの 23/01/11 18:58:10 ID:9SJwHbrw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そいやデカハンマーにアンコールするとデカハンマーを連続で打てるようになるらしいね
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼