▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

男子小学生がボタン可愛いとか言ってた...

 ▼ 1 ニャット@だいしらたま 23/01/11 16:59:09 ID:oje2izMg NGネーム登録 NGID登録 報告
将来が不安
 ▼ 10 ブリー@まひなおしのみ 23/01/11 17:04:29 ID:OTqU0MQc NGネーム登録 NGID登録 報告
理想が高すぎるより良いだろ
 ▼ 11 オジアン@ずがいのカセキ 23/01/11 17:07:32 ID:9Gx.jFNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのボタンじゃないんだよなぁ
 ▼ 12 ニリュウ@スターのみ 23/01/11 17:08:58 ID:SGsIj/LA NGネーム登録 NGID登録 報告
その子供が中学生になってボタンで精通したとかbbsで言ったら笑い者だろうな
 ▼ 13 プリン@ぎんのこな 23/01/11 17:12:27 ID:vs4YkOH6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンと言っても猪の肉のことかもしれない🐗
 ▼ 14 ネコロロ@けんこうおまもり 23/01/11 17:13:24 ID:RGbI38Gg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
花の方かもしれん
 ▼ 15 ガサーナイト@リンドのみ 23/01/11 17:14:32 ID:.1gkWyLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服のボタンかもよ
 ▼ 16 ェーニバル@ブルーカード 23/01/11 17:16:03 ID:vs4YkOH6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
プロコンのAボタンかも
 ▼ 17 ソッキー@しろいたてがみ 23/01/11 17:26:44 ID:pJA.OXlY NGネーム登録 NGID登録 報告
その小学生すぐに彼女できそう
競争相手少ない子の方が好きになりそうだし
 ▼ 18 メックス@ピーピーマックス 23/01/11 17:36:13 ID:5SOgu//2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもボタンそこそこ可愛いと思うんだけどなぁ
 ▼ 19 んごもち◆UdvDygVNlw 23/01/11 17:37:03 ID:Fx0ktGPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
わかりみが深い
 ▼ 20 ガオニゴーリ@とんでもこやし 23/01/11 17:48:04 ID:USZ.quoE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
キモ
 ▼ 21 ローララッタ@リザードナイトX 23/01/11 17:49:29 ID:Q/kAOHu6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ワイは割と好き
 ▼ 22 ッカネズミ@アンノーンノート 23/01/11 17:49:54 ID:oZoIyWEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近ボタンが女って知って驚いた
 ▼ 23 ケンカニ@ゴーストジュエル 23/01/11 17:51:37 ID:1giIAL.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親戚の男子小学生はザシアンをかっこいい雄犬として見てるけど性別不明だし図鑑のことは教えなかった
 ▼ 24 ウッツェル@どくどくだま 23/01/11 17:52:27 ID:xbCwVMJI NGネーム登録 NGID登録 報告
聖人ヤーコンさんを玩具にしてるBBSの常識が外でも通用すると思うな
 ▼ 25 ルヤクデ@エルレイドナイト 23/01/11 18:00:17 ID:wmpAtKzk NGネーム登録 NGID登録 報告
二次元ばりの理想や高望みを求めず、CGグラフィックのリアル寄りを見てちゃんと可愛いと言えるからまだ将来暗くないだろ
 ▼ 26 レズン@のこされたボール 23/01/11 18:01:24 ID:vs4YkOH6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
少し前までは男だったのにな
 ▼ 27 シデ@でんせつのメモ2 23/01/11 18:21:48 ID:rVTk3tcs NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタン可愛いと思ってたとかスズナで抜いたことのあるダイパキッズみたいなものだぞ
 ▼ 28 ッチャマ@うつしかがみ 23/01/11 18:24:13 ID:VNQAR6Qc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
BBS民と異なる意見は逆張りだぞ
BBS民は常に正しい。BBP民は何も間違えない。
 ▼ 29 ガフーディン@ウルトラボール 23/01/11 18:24:48 ID:VNQAR6Qc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あっ誤字った
BBP民じゃなくてBBS民ね
 ▼ 30 イコウオ@ゴッドストーン 23/01/11 18:29:39 ID:GE9EJEa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
bbsで見た目をバカにされてるキャラを小学校の頃好きだったやついる?
俺じゃないけど同級生がスズナ可愛いとか言ってた
 ▼ 31 ョロネコ@けんこうおまもり 23/01/11 18:33:18 ID:enSIszFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
間違えてんじゃねーか
 ▼ 32 ルタン@ピッピにんぎょう 23/01/11 18:34:00 ID:Q/kAOHu6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
自分が反例になるな
 ▼ 33 ョボマキ@ガンバリのいし 23/01/11 18:34:28 ID:UmFYiboU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔だけで判断するなんて陰キャだけやぞ
その小学生はボタンの仕草や言動を見て可愛らしいと思ったんやろ
 ▼ 34 ロストロトム@メガメガネ 23/01/11 18:34:56 ID:Eb3ciAGI NGネーム登録 NGID登録 報告
イマジナリー小学生
 ▼ 35 ドリーナ@ぼうけんノート 23/01/11 18:35:19 ID:1zgcE2Sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザ段階だと言うほど悪くないがゲームだと擁護できない
 ▼ 36 イリーフ@コフキムシのこな 23/01/11 18:35:55 ID:hTxYowR6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今回の3Dとの相性が悪すぎた
 ▼ 37 ューラ@ふしぎなきのみ 23/01/11 18:43:39 ID:ELNEh2Kk NGネーム登録 NGID登録 報告
小学生って女キャラが好きって言った時点で弄られるんじゃないの?
 ▼ 38 ノムッチ@こだいのどうか 23/01/11 19:03:33 ID:foIwLGPg NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモならギリギリわかる
ナンジャモなら健常者
 ▼ 39 ディアン@コイキングのウロコ 23/01/11 19:20:15 ID:j.bgY0d2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マツリカ可愛いとか言うsmキッズの仲間
 ▼ 40 チンウニ@フェザーボール 23/01/11 19:22:52 ID:dYWItfx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学生から逆張りしてるとか将来はBBS民だな
 ▼ 41 スイヌメイル@どくけし 23/01/11 19:23:01 ID:JEqkIBKg NGネーム登録 NGID登録 報告
同級生の初めてポケモンやる女子もボタンかわいいって言ってたし
お前らが毒されすぎなだけでは
 ▼ 42 ワーク@ウイのみ 23/01/11 19:25:20 ID:p9TMQgK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップって当時の小学生には人気ありそう
サトシに勝った強い人みたいな扱いで
 ▼ 43 ゲンダイナ@シガロコのつち 23/01/11 19:25:29 ID:5R.QGLdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ナカーマ
めっちゃ可愛い訳ではないけど、性格も含めて人間臭くて好き
あれでブスとか萌えアニメ見すぎやろ
 ▼ 44 ラオラ@ものしりメガネ 23/01/11 19:26:21 ID:8qsYRYd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛いとは思わんけど一番友達になりたいのはボタン
パソコン教えてほしい
 ▼ 45 オンジェン@スナヘビのすな 23/01/11 19:27:30 ID:98LEATWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
スイレン マーシュ
 ▼ 46 ルジーナ@キズぐすり 23/01/11 19:29:37 ID:I3vAbkhE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
クリス
俺のイメージがポケスペ版だったのもあるけど
 ▼ 47 ローラゴローン@サンのみ 23/01/11 20:12:42 ID:waUE/1xo NGネーム登録 NGID登録 報告
最近の小学生って友達にかの女キャラ可愛いとか言えるのか
 ▼ 48 リーラ@おおきなしんじゅ 23/01/11 20:16:58 ID:tblIv0H6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アオイからボタンにバトンタッチされた
 ▼ 49 ルガルド@だいはっきんだま 23/01/11 20:48:39 ID:uPkU07Pw NGネーム登録 NGID登録 報告
b専小学生とかいじめられるだろうないつか
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼