▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今思うとカプ・コケコってすごいよな

 ▼ 1 オップ@なつきポン 23/01/11 18:52:11 ID:hTxYowR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7世代当時はゲームやアニメでも他の守り神より明らかに優遇されてたし性能面も優秀だし他の電気フェアリー複合のやつと担当区域のしまキングがあれなのに変なとばっちりを全く受けてない
コケコって結構すごいポケモンなんだな…
 ▼ 2 ッシー@ふうせん 23/01/11 18:52:44 ID:cI4we8.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネに負けた雑魚
 ▼ 3 ートロトム@イリマのノーマルZ 23/01/11 18:55:06 ID:WL5UTMQk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばUB襲撃の時カプ達って何してたんだっけ?
 ▼ 4 ドリドリ@ポイントカード 23/01/11 18:56:04 ID:MRNsNu/k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ハラと共闘してたじゃん
 ▼ 5 イアント@ポケじゃらし 23/01/11 18:56:45 ID:QJMcccMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
 ▼ 6 リボーグ@まひなおし 23/01/11 18:56:54 ID:e2VcZXvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一人でナーフされてれば良かったのにエレキフィールドを道連れにした屑
 ▼ 7 ンキー@よせだまのもと 23/01/11 19:03:26 ID:WL5UTMQk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そうだったかありがとう
珍しい客ですなのシーンしか覚えてなかった
 ▼ 8 ードラ@シルシュルーのインク 23/01/11 19:03:37 ID:dYWItfx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラの寝ているだけですなを使えなくするから相性最悪だよな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼