▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

YouTubeでBBS民の反応集とか作ったら伸びそう

 ▼ 1 ラカス@だいしらたま 23/01/15 09:30:07 ID:rWYI800I NGネーム登録 NGID登録 報告
ワンピースのやつみて思った
最近ああいうの流行ってるよな
 ▼ 2 リゴン2@ドリームボール 23/01/15 09:30:53 ID:z9.6jfK6 NGネーム登録 NGID登録 報告
パクリすぎぃ!
 ▼ 3 ラルサンダー@テラピースこおり 23/01/15 09:31:36 ID:tMKY1nLs NGネーム登録 NGID登録 報告
🐸🖕💢
 ▼ 4 シズマイ@にがいきのみ 23/01/15 09:32:13 ID:MLVEulm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
荒らされた後動画ごとすぐ消されそう
 ▼ 5 リリダマ@ユキノオナイト 23/01/15 09:32:46 ID:qcj2/bo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Youtuber「アニポケ bbs民の反応集を紹介していきますそれではどうぞ」

「すまんめざポケ編つまらなくね?」
 ▼ 6 ュカイン@しあわせタマゴ 23/01/15 09:33:18 ID:Z3GQh6kI NGネーム登録 NGID登録 報告
転載して大丈夫なんか?
 ▼ 7 キハミ@ウデッポウのツメ 23/01/15 09:33:42 ID:ka6wipU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民ってことを隠せば行けるかも?
 ▼ 8 ッシード@よつばアメざいく 23/01/15 09:34:15 ID:bJ.UCPmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネット(BBS)の反応集
 ▼ 9 ーブル@ヨクアタール 23/01/15 09:35:51 ID:qoJYDlaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
だめです
 ▼ 10 マスジョー@おしえテレビ 23/01/15 09:36:30 ID:XMKwpX7U NGネーム登録 NGID登録 報告
けろたんが許可してないからなぁ
俺もそういうの思いついた
 ▼ 11 ツノワダチ@PPかいふくポン 23/01/15 09:36:34 ID:XmcsbCaU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いスレをゆっくり音声に喋らせる動画は需要あると思う

BBS民に
 ▼ 12 イキング@どくどくだま 23/01/15 09:36:47 ID:gQIwSw7U NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSP発表時の反応は今でも笑う
 ▼ 13 ガゲンガー@しあわせタマゴ 23/01/15 09:37:46 ID:LFisD9Gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もー><
 ▼ 14 スイヌメイル@メガラペルピン 23/01/15 09:38:05 ID:SxBsAPZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
煽った時の反応集なら見る
 ▼ 16 クロッグ@いいカンポーやく 23/01/15 09:39:25 ID:wGyIFk3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けろがやればいいんじゃないか?
 ▼ 17 チコール@どくけし 23/01/15 09:40:07 ID:XmcsbCaU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
YouTubeチャンネル開設してほしい
 ▼ 18 ザンドラ@ふしぎなアメ 23/01/15 09:46:42 ID:3xJsJSGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
YouTube民「BBS?なにそれ?」
↑これが現実
 ▼ 19 ッウ@ふしぎなきのみ 23/01/15 09:46:54 ID:NPsgsSM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンピースはあにまんから取ってるらしいけど、向こうでも勝手に使ったとかなんかであんまり良く見られてなかったな
 ▼ 20 グレイブ@フライもりあわせ 23/01/15 09:47:33 ID:7PgQ7fbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もーおこですよ><
 ▼ 21 プ・コケコ@エレベータのカギ 23/01/15 09:48:39 ID:iKxMkGzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもなんで今さらアラバスタとかウォーターセブンとかの当時の反応をわざわざ掘り下げて持ってくるんだよ
 ▼ 22 ブカス@とくせいパッチ 23/01/15 09:48:58 ID:CCu6k066 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここの反応集とか

・マスターズエイトvsシンジ
・サトシ手持ちvs新無印パ
・その他レスバ

誰得
 ▼ 23 ンチャム@カゲブンシメジ 23/01/15 09:50:14 ID:k.rIbknw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見かけたことある
 ▼ 24 ブリム@Zリング 23/01/15 09:53:37 ID:DMzM5BgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか5chって名称で勝手に転載されてる気がする
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼