▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ボーマンダってコモルーが翼が欲しいって願ってなったけどその時はトドロクツキになったの?

 ▼ 1 ラッキー@シルフスコープ 23/01/15 20:10:55 ID:4sx62iEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それとも
コモルー→ボーマンダ→生存
    ↓
    →トドロクツキ→絶滅

みたいな感じ?
 ▼ 2 ンブオー@バシャーモナイト 23/01/15 20:18:03 ID:giBcPCek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現代のポケモンが過去や未来に流れて適応した結果がパラドックスポケモン



という妄想をしている
 ▼ 3 リランダー@キトサン 23/01/15 20:48:21 ID:5WnkrsZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
タマゴ→ドドドドムキ

平和な世界

タツバーでも生きていける世界

タツベー→困るわ→ボーマンダ

みたいなかのうせいも
つまり未熟で儚いタツベーでも生きていける穏やかな世の中になったから的な
 ▼ 4 ンメル@ゆでタマゴ 23/01/15 20:49:35 ID:6oykfaFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後からすごいちすじ
 ▼ 5 ウワウ@キリンリキのけ 23/01/15 20:52:47 ID:T2oo0sOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカとの関連性も示唆されてる
 ▼ 6 ストダス@しんかいのウロコ 23/01/15 20:54:19 ID:EikomIuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古代タツベイ→古代コモルー→トドロクツキやろ
 ▼ 7 マゲタケ@トマトスライス 23/01/15 20:58:44 ID:XTKkAnsk NGネーム登録 NGID登録 報告
トドロクツキ

トドロクツキ(リージョンフォーム)

(数回繰り返す)

トドロクツキ(さっきとは別のリージョンフォーム)※以下翼なし

トドロクツキ(また違うリージョンフォーム)※以下小型化

トドロクツキ(さらに別のリージョン)
=後のタツベイ(便宜上、原始タツベイとする)

原始タツベイ(リージョンフォーム)

(数回繰り返す)

原始タツベイ(新たなリージョン)
「わい、空飛びたいなぁ....」

原始タツベイ(また新しいリージョン)→原始コモルー

原始タツベイ(さらなるリージョン)→原始コモルー(リージョン)
「もう少しで飛べるぞ!!!!!」

タツベイ→コモルー→ボーマンダ
 ▼ 8 リル@アノクサのえだ 23/01/16 02:15:56 ID:865Un2Sw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トドロクツキかっこいい
 ▼ 9 スイドレディア@みずのいし 23/01/16 02:24:50 ID:XAhs9aLk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
観測隊の想像→スカーレットブック→トドロクツキ
 ▼ 10 ルタンク@ノメルのみ 23/01/16 02:28:06 ID:c1c.AwY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずコモルーが翼が欲しいと願うメカニズムが、遺伝子情報君が「飛べるの確定!進化頑張ろ!」みたいなことしてるからっぽい(タツベイの図鑑説明より)
だからコモルーが願った結果マンダになるというよりも、下手したら飛べるようになったからより良い翼のためのエネルギー蓄えるコモルーの時期が生まれたまである
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼