▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

剣舞デカヌチャンってどうなん?

 ▼ 1 ーリキー@プテラナイト 23/01/16 01:50:26 ID:WU7APhX6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンコ/剣舞/守る/デカハンとか考えたけど流石にワンウェポンは厳しいか

ι″ゅ丶)
 ▼ 2 イティ@フィラのみ 23/01/16 01:52:41 ID:jYkA4PCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
守るなんのため?
 ▼ 3 クスレッグ@ルリリのけ 23/01/16 01:53:32 ID:s3C296Rw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからその顔文字は何なんだよ
 ▼ 4 ミズズ@ケイコウオのウロコ 23/01/16 01:54:14 ID:WU7APhX6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
実質デカハン連発するためになんか書いたけど普通にじゃれか叩きでいいなこれ


>>3
色々あって一時的に名もなき者にされているので代わりです
 ▼ 5 ゲキ@こだわりちまき 23/01/16 01:55:16 ID:mXq6MN8E NGネーム登録 NGID登録 報告
何より意表がつけるので最強だね
 ▼ 6 オスバメ@キノコよせだま 23/01/16 01:55:31 ID:s3C296Rw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
なるほど
サンクス
 ▼ 7 チエナ@ハーバーメール 23/01/16 01:56:30 ID:jIUI52aQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
でも守るあるとテラス確認とかで使えて便利なんだよな
 ▼ 8 ットレイ@ガラナツリース 23/01/16 01:57:18 ID:g3l65Sjg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
これアド取られるのキョジオーン対面とか得にうざいわ
 ▼ 9 ゲハント@エスパージュエル 23/01/16 12:01:09 ID:WU7APhX6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
初手起点づくりに偽装して積めたら楽しそうよね
 ▼ 10 ライドン@かくれポン 23/01/16 12:05:25 ID:yVf6vTOw NGネーム登録 NGID登録 報告
昨日剣舞デカヌチャンに負けた
 ▼ 11 リッパー@たからぶくろ 23/01/16 12:06:44 ID:9ROoZMHo NGネーム登録 NGID登録 報告
デカヌチャン対面って相手目線も普通に殴るのが最適解だから別に意表つけなくね?
 ▼ 12 ンドール@シャリタツのウロコ 23/01/16 12:09:36 ID:5q5oqwso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカハン/こらえる/剣舞/なんか@カムラ やぞ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼