▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エースバーンのレイドちゃんと書いてある通りにやってるのにバリア貼られるの何なの

 ▼ 1 ピナス@メガペンダント 23/01/16 08:30:57 ID:.sxER1EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
入力もすぐやってるのになんで
 ▼ 2 シガリス@イトケのみ 23/01/16 08:34:22 ID:/eRYaw5I NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせえよ
使用ポケモンとその構成、自分の行動とソロかマルチか書けよ
 ▼ 3 ミズズ@はかせのてがみ 23/01/16 08:37:31 ID:1cuMYn9A [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鉄壁3、悪巧み3、いけいけ1って書かれてるけど大概いけいけのタイミングでバリア貼られるよな
 ▼ 4 ーラオス@ゴールドコロン 23/01/16 08:38:20 ID:8U4QI5as NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
鉄壁は2でもいけるはず
 ▼ 5 ンゲラー@だれかのおとしもの 23/01/16 08:39:28 ID:1cuMYn9A [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
2でええんか
くそ、それ知れてれば周回したのに
 ▼ 6 テトプス@テラピースいわ 23/01/16 08:40:57 ID:LPR6BrZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
オリーヴァとかいたら無理だぞ
 ▼ 7 ニラン@パワフルハーブ 23/01/16 08:43:25 ID:iDNwlsXk NGネーム登録 NGID登録 報告
言われたことや書かれてることしかできないマニュアルくんには無理だよ
 ▼ 8 ビット@スピアナイト 23/01/16 08:51:20 ID:dc765SOA NGネーム登録 NGID登録 報告
バリア貼られてもすぐアシパ打てば勝てるけどワンパン表記は辞めてほしいよな
 ▼ 9 ブルモ@こだいのどうか 23/01/16 08:51:42 ID:PZWYQYDU NGネーム登録 NGID登録 報告
グラスフィールドで無駄に時間ロスさせてエスバのバリア発動を助けるオリーヴァとかいう敵キャラ
 ▼ 10 テルグマ@きのはこ 23/01/16 08:54:36 ID:1cuMYn9A [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
やめてくれカカシ
その術は俺に効く

>>8
実際バリアで耐えられてバフリセットされても案外建て直しは出来たよな
ただ周回にはダルいけど
 ▼ 11 ャワーズ@ももぼんぐり 23/01/16 08:55:44 ID:k.e6sPuE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バフリセットは時間でしか来ないからさっさと撃って二撃目撃った方がいいぞ
 ▼ 12 ガゲンガー@ホイップポップ 23/01/16 08:57:13 ID:k.e6sPuE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はモノマネハーブ持たせて
鉄悪悪悪いけドンアシパアシパで安定してる
 ▼ 13 ンムー@きよめのおふだ 23/01/16 09:04:52 ID:Sewckc0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
入力早くてNPCの特性の演出とか挟まらなければ>>3の行動になまける挟む余裕すらあるから多分入力が遅いかSwitchが経年劣化してるか
 ▼ 14 オノラゴン@まるいおまもり 23/01/16 09:13:55 ID:KVQY.OAM NGネーム登録 NGID登録 報告
プレイヤーの性能低くて入力速度遅い奴は
技欄の順番でてっぺきを一番上にして最初は連打してろ
 ▼ 15 イウールー@かしらのしるし 23/01/16 11:37:07 ID:EFj27Hug NGネーム登録 NGID登録 報告
時間経過はクソってアンケートがあったら書きたいくらいや
 ▼ 16 コリータ@ジェットボール 23/01/16 11:39:27 ID:9ROoZMHo NGネーム登録 NGID登録 報告
別に普通に入力すれば鉄壁3巧み3いけドンアシパまで出来るくね?ソロじゃないなら知らんけど
 ▼ 17 ジスチル@メタルコート 23/01/16 11:40:47 ID:A/Yw3NB2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもオリーヴァ居たらエフェクト遅延で無理
鉄壁2悪巧み3イケドンだとミリゲージ残る事も多い
ワンパン表記はやめるべき
 ▼ 18 ルクジラ@あおぞらプレート 23/01/16 11:40:57 ID:VHis2Lkk NGネーム登録 NGID登録 報告
味方にオリーヴいたんでしょ
 ▼ 19 ガバシャーモ@ドリのみ 23/01/16 11:45:46 ID:i1aQHnZI NGネーム登録 NGID登録 報告
持ってるならサブロム使っていけドン代行させれば余裕出るでしょ(適当
 ▼ 20 ェルダー@はじめてメール 23/01/16 11:46:06 ID:ijPk3lLI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
キレそう
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼