▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カルボウとガルボの違い教えてくれ

 ▼ 1 ーメイル@シーヤのみ 23/01/18 01:20:26 ID:7K/QTB3w NGネーム登録 NGID登録 報告
さっき間違って食べたわ
 ▼ 2 スイガーディ@ちいさなはなたば 23/01/18 01:21:19 ID:z7v6z6dY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に共通点どこや?
 ▼ 4 ニリッチ@みずのいし 23/01/18 01:43:02 ID:OqfwNFR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルボはフカマルっぽいな
 ▼ 5 シギソウ@きんのナナのみ 23/01/18 01:46:01 ID:z7v6z6dY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョコのことかと思ってた
カービィスレでした
 ▼ 6 ルマイン@ひかるおまもり 23/01/18 01:46:58 ID:6p9A2NCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
自分もさっきチョコのガルボ食べてたから同じ事思った
 ▼ 7 ツハニー@にがいきのみ 23/01/18 01:58:58 ID:hfbgZiFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョコじゃないの!?
 ▼ 8 ンバーン@ラティアスナイト 23/01/18 05:50:48 ID:.bOY/fPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おいしいよな
 ▼ 9 イコウオ@メガグローブ 23/01/18 05:51:55 ID:jITkDq8o NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ガイジ
 ▼ 10 ーナイト@テラピースほのお 23/01/18 05:57:41 ID:Dz3IHJXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
サムネオスシ
 ▼ 11 ギア@あつぞこブーツ 23/01/18 09:11:48 ID:Kdhc8Mbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リフトアップすると炎吐いて攻撃してくれる
 ▼ 12 ーイーカ@やまのシズメダマ 23/01/18 09:18:42 ID:PU2U9nwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオの緑おばキュー連想したけどあいつはガボンだった
 ▼ 13 ーモット@ハンバーグ 23/01/18 09:21:17 ID:DDwg8A7. NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルボ食うってなんだ…と思ったらそういうお菓子あんのか
カービィが先に出てくるわ
 ▼ 14 ブラン@ゴースのガス 23/01/18 09:43:53 ID:mCQIS6MI NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルボは溶けないから暑い日とかガンガン暖房効いた部屋で食うときに重宝してる
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼