▼  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

タクトとかいう適当に作られたキャラなのに何故か信者みたいなのが大量にいるキャラ

 ▼ 1 ルガモス@いいカンポーやく 23/01/18 02:49:40 ID:2kDo8lIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
描写的にもよく見たら大したことないのに未だに最強説ゴリ押す奴いるよな
 ▼ 15 ッコアラ@ルガルガンZ 23/01/18 08:38:41 ID:oke.ys7. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
つまりスイクンやビリジオンを捕まえてるプロジェクトミュウのメンバーが最強っしょ!
 ▼ 16 レディア@サファリボール 23/01/18 08:40:21 ID:9MhIdG3U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>15
新無印スタッフが本当に伝えたかったこと説
なお黒歴史となってしまう
 ▼ 17 リキザン@そうこのかぎ 23/01/18 08:40:52 ID:9MhIdG3U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
新無印スタッフが本当に伝えたかったこと説
なお黒歴史となってしまう
 ▼ 18 イキング@メガグローブ 23/01/18 08:45:59 ID:eDq.sDgk NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説厨なんだから最強説唱えたいやつがいるのは分かる、でもあんなやつを再登場させるメリットなんてたいして見つからないのもまた事実
 ▼ 19 リムー@ニビあられ 23/01/18 08:48:38 ID:iBKgt9zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
こういう奴って自分の方が痛い自覚あるんかな?
 ▼ 20 ワンナ@GBプレイヤー 23/01/18 09:16:30 ID:1M6218c6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
いや実際そうでしょ
伝説厨に善戦したサトシがどうたらとか言ってるし
 ▼ 21 ーシィ@TMVパス 23/01/18 10:46:45 ID:s2oELmgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケで伝説幻を強く描き過ぎたのが悪い
 ▼ 22 スノウ@いかずちプレート 23/01/18 10:50:57 ID:cncky4nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
スイクンはまだしも戦闘描写すらなく瀕死になるビリジオン(笑)さん…
 ▼ 23 ラエッテ@こぶしのプレート 23/01/18 10:59:02 ID:qf9U32hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番こいつを出汁に持ち上げられてるのはジュカインだぞ
 ▼ 24 ビルドン@もくざい 23/01/18 11:23:52 ID:qigsvaPY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
伝説でも禁止伝説と準伝・幻は全然強さ違うだろ
 ▼ 25 イロス@きかいのぶひん 23/01/18 11:31:54 ID:2rIIdL9o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
確か数年前に当時の実況スレの様子がぽけりんの記事として上がってた気がする
 ▼ 26 ャルマー@エネコのシッポ 23/01/18 11:47:18 ID:HXk2KV8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けイベの舞台装置としては完璧やろ
ああ、これは勝てんわ…ってみんななるやつそうおらんぞ
 ▼ 27 ニリッチ@ゴーストメモリ 23/01/18 12:03:36 ID:naZEBV8o NGネーム登録 NGID登録 報告
でも今でもシロナがチャンピオンてことは
多分シロナには勝てなかった
仮に勝てたとしてもまた取り返されたってことよな
そんでそのシロナよりも強いのがサトシってわけ
 ▼ 28 プリン@けむりだま 23/01/18 12:05:23 ID:W1QcVtSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タクト戦普通に面白かったからな
伝説幻vsサトシの歴代手持ちはアツい
 ▼ 29 ルトン@ミガルーサのきりみ 23/01/18 12:23:23 ID:6fJgBhV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあダンデより強いのは確定やろし
 ▼ 30 ッフロン@かんしゃメール 23/01/18 12:25:59 ID:qdYUEXRk NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデどころかオーバより強いかも怪しいレベルだろ
 ▼ 31 ュレム@マックスアップ 23/01/18 12:32:02 ID:a1HkHLpw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
サトシシンジ上げたいならタクト上げるまでもなく新無印の話すればいいだけでは?
 ▼ 32 メックス@てんかいのふえ 23/01/18 13:25:12 ID:LyhAsxQw NGネーム登録 NGID登録 報告
一般ポケモンと壁があるのは禁止級伝説の話で
準伝説はアニポケにおいても別にそこまで強くなくね
 ▼ 33 フーライ@ワシボンのはね 23/01/18 14:33:52 ID:CpoE8UQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
DPサトシにすら2体も倒されるレベルだし伝説ポケモン持ってても弱いやん
ゴウカザル、ピカチュウ、ブイゼルの3枚抜きをしたオーバの方が上
 ▼ 34 ニーゴ@やきチョリソー 23/01/18 14:42:04 ID:K8e.9VXk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やったことのインパクトでもゴリランダー1体でカルネ4タテ
アランのメガリザードンを瞬殺するダンデの方がやばい
 ▼ 35 ダイナキバ@ホイップポップ 23/01/18 14:44:29 ID:iEpQQdVc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
まあサトシ負かし要員としては1番わかりやすかったなタクト
 ▼ 36 ジアイス@トルティージャ 23/01/18 14:48:11 ID:g/Z.xgPk NGネーム登録 NGID登録 報告
https://pokemon-matome.net/articles/89308.html
はいぽけりんの実況記事
 ▼ 37 ャスパー@キングリーフ 23/01/18 14:48:32 ID:0PxQ8C7I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
いやdp勢だけど当時ダークライでてきたときはビビったけど
ほとんど何もできずにサトシがやられる様にはなにやってんだよって思ったね
 ▼ 38 クジキング@みどりのバンダナ 23/01/18 14:50:36 ID:0PxQ8C7I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁアニポケで一番絶望感高いのはタクトだろうな
 ▼ 39 リジオン@きょかしょう 23/01/18 14:57:09 ID:qigsvaPY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
ビリジオンもトオイ如きにゲットされる始末だしな
 ▼ 40 ケニン@アメタマのミツ 23/01/18 15:04:15 ID:.YCg4MCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野生の伝説は強いけど人に捕まってる伝説は基本的に大したことない
 ▼ 41 ディアン@キズナのタヅナ 23/01/18 19:00:35 ID:K8e.9VXk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
存在が理不尽過ぎて最強感あるのはわからないでもない
テスト用のデータとして入れた強すぎのキャラみたいな感じ
 ▼ 42 トマル@モーモーミルク 23/01/18 19:02:42 ID:EemsPyg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
これ
 ▼ 43 ルタン@レッドカード 23/01/18 19:03:28 ID:QgHYls6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライとラティオスってのがいいわ
ビジュもかっこよくてちゃんとゲームでも強いキャラやし
 ▼ 44 ドラン♂@あやしいパッチ 23/01/18 19:37:36 ID:Vxuo79lI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
地方リーグとマスターズエイトじゃ規模が違いすぎるからね
まあ物語の展開的にはどっちもやばいけど
 ▼ 45 ロベルト@ももぼんぐり 23/01/18 19:59:33 ID:5R5Qyztg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやマスターズエイトに伝説のポケモン使ってる奴いないの意味不明だよな 世界最強を決める戦いじゃないのか
 ▼ 46 フィティフ@バナナスライス 23/01/18 20:08:24 ID:/xyo/MYI NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークライ
ラティオス
ビッパ
ムクバード

みたいな手持ちかもしれんし
 ▼ 47 マルルガ@ふねのチケット 23/01/18 20:25:27 ID:GYaEW3x6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
伝説より自分が手塩にかけて育てたポケモンの方が強いのよ、そもそもサトシのエンカウント率がえげつないから忘れがちだが現実世界で言ったら都会のイノシンくらい珍しいだろうからゲットしにくい
 ▼ 48 ーロンゲ@ねむけざまし 23/01/18 21:34:36 ID:KH1IOeXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
これ当時から言われてるけどそんなわけないだろって思う
 ▼ 49 ローララッタ@コレクレーのコイン 23/01/19 19:02:22 ID:W4lsfHeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説厨のキッズあるあるネタで本気で言ってる奴なんていないだろ
 ▼ 50 リーニョ@サトピカZ 23/01/19 19:16:55 ID:ynTcZnWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてみんなネタレベルに話してるだけだからそんな必死にならんでも
 ▼ 51 ノヤコマ@ねがいのかたまり 23/01/19 20:01:52 ID:waqQZaWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13を見るに、ネタレベルであってもシンジ上げに繋がる要素は排除したいんだな
 ▼ 52 ラマネロ@モーモーミルク 23/01/25 21:00:40 ID:kxsMdEBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残りの手持ちが全部ラティオスとかダークライ並だと仮定してもダンデに勝てなそう
 ▼ 53 リキリ@しらたま 23/01/26 00:48:02 ID:Y1xEOH0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タクト信者っていうほどいるか?
 ▼ 54 ラクロス@ドリームボール 23/01/26 00:52:25 ID:hjBUKoZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けイベントの擬人化として凄い分かりやすいキャラだったから
  ▲  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼