▼  |  全表示61   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ミモザ先生とか言う供給が間に合ってないキャラ

 ▼ 1 ォッコ@トウガのみ 23/01/18 21:54:17 ID:0232F3zs NGネーム登録 NGID登録 報告
本編→存在を知らないままクリアするやつが多数dlcで目立ちそうな気配もない
アニポケ→アカデミーなんてなさそうだから未登場
公式の安めのキャラグッズ→公式絵がないキャラは無理
コトブキヤのフィギュア→主人公チャンピオン人気ジムリーダーその他主要キャラのみ
ポケマス→公式絵なし原作では空気 悪の組織との関連性もないから実装は絶望的
カード→出るけど6桁コース
 ▼ 22 メハダー@ポイズンメモリ 23/01/18 22:14:36 ID:QPH6cggM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカが10万円のよくわからない人って扱いになりそう
 ▼ 23 ラブルタケ@トロピウスのはっぱ 23/01/18 22:15:58 ID:8bZcg0v2 NGネーム登録 NGID登録 報告
さいとうなおきじゃないのが救い
さいとうなおきはもはやブランドだし
 ▼ 24 オルブ@ヤタピのみ 23/01/18 22:19:14 ID:adCA4D6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
svはナンジャモ以外ゴミすぎてソニアと同レベルでもソニアより高値になりそう
 ▼ 25 バコイル@モーモーミルク 23/01/18 22:20:30 ID:QghQl/i2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ミモザsr調べたら3万だったぞ安過ぎないか?いくらなんでも
偽物とかだったりするのかね
 ▼ 26 ーダル@まんぷくおこう 23/01/18 22:29:15 ID:G/YAWx1Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
フラゲ品?
 ▼ 27 ーテング@しろいビードロ 23/01/18 22:51:37 ID:eSn6cGuU NGネーム登録 NGID登録 報告
発売からどれくらいの時期が買い時なの?
 ▼ 28 イタラン@やわらかいすな 23/01/18 23:00:49 ID:/BWIrjkM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
dlcで授業追加されてミモザ先生の授業が受けられたりするようになればまだ認知される
 ▼ 29 ギガナイト@マーシャドーZ 23/01/19 00:16:10 ID:astkD6h. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
授業とか受けるやつほとんどいないでしょ
ここにいるから麻痺してるけど
 ▼ 30 ギアル@コマタナのやいば 23/01/19 00:33:25 ID:ngycLm/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
モミザ先生は某同期NPCによるとポケモンセンターで働いてた経験あるし今は保険室の医務員してるし
タケシ枠はあり
 ▼ 31 ストダス@いかりまんじゅう 23/01/19 00:48:08 ID:95Xs2pAA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺が見たときはSR2万くらいだったぞ
思ったより需要ないのか
 ▼ 32 ガサーナイト@カセキのサカナ 23/01/19 00:49:21 ID:yZv.0qHw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ねぇよ
 ▼ 33 ノハナ@なぞのかけらS 23/01/19 00:56:04 ID:ed/IdpFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
流石に主要キャラだし公式絵もあるし
ミモザとは違うと思う
 ▼ 34 シヘンジン@あさせのしお 23/01/19 00:59:50 ID:0DF.DApo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
需要の話かと思ったわ
 ▼ 35 クシオ@ユキハミのいと 23/01/19 01:01:15 ID:t5dIlkl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
需要にしてもミモザ先生はそもそも知名度がな……
 ▼ 36 イティオ@ニャースのけ 23/01/19 12:51:49 ID:JXO6.D76 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
そんなに落ちてるの?30000はあったぞ
 ▼ 37 ローラサンド@だれかのおとしもの 23/01/19 12:55:25 ID:ZBPUhkKI NGネーム登録 NGID登録 報告
感覚麻痺しすぎだろお前ら
ポケカバブルになるまでは人気キャラのSRでも1万円くらいで買えたんだぞ?
2万で人気ないってなるの異常だからな
 ▼ 38 クガメス@ジュペッタナイト 23/01/19 12:56:35 ID:BMgcv/2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女キャラは基本高めな中大人気の女キャラやさいとうなおきならコレクターや投資家からの需要バフがかかるってだけでは
 ▼ 39 ローラサンドパン@ロックメモリ 23/01/19 12:56:54 ID:JXG.pHIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあストーリーに一切絡まないサブキャラとして見れば普通にすごいやろ
 ▼ 40 ミロップ@ホロキャスター 23/01/19 12:58:08 ID:dseEGDxU NGネーム登録 NGID登録 報告
なおきじゃないのは痛すぎるわ
 ▼ 41 ノンド@ウイのみ 23/01/19 14:01:54 ID:b.pkd.Q2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
バブル前ってデュエマや遊戯王に遠く遠く及ばないカードゲームだと思ってたけどそんなにしたのか
 ▼ 42 ードラ@あやしいパッチ 23/01/19 14:04:09 ID:nThcCqGk NGネーム登録 NGID登録 報告
絵だと化粧がマイルド気味になってるの笑う
 ▼ 43 ェイミ@むじゃきミント 23/01/19 14:05:26 ID:CVbIxUe. NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ販売されてないカードの相場ができあがってんの怖すぎるだろ
 ▼ 44 ッチャマ@トポのみ 23/01/19 14:08:41 ID:HlhE8Q8. NGネーム登録 NGID登録 報告
ミモザSR発表のスレで動画のスクショみたいな画像使ってたけど
堂々とあんな動画上げていいの?炎上レベルの話じゃない?発売されてないなら
 ▼ 45 シアン@おはなアメざいく 23/01/19 14:23:41 ID:/OEIeW5c NGネーム登録 NGID登録 報告
スズナなんかをなんであんなに高額に設定したのか謎
女ならなんでもいいのか?
リップあたりにも10000くらいつけそう
 ▼ 46 ブトロス@とつげきチョッキ 23/01/19 14:27:24 ID:HXFkWnwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
スズナもここで過剰にネタにされてるけど世間的に見れば普通に可愛い部類だし+なおきイラストだからな
 ▼ 47 ルノーム@くろぼんぐり 23/01/19 14:41:32 ID:v5TYFxIU NGネーム登録 NGID登録 報告
スズナでブス扱いならルリナサイトウネモボタンとかマジもんの不細工やん
 ▼ 48 ロトック@プテラナイト 23/01/19 15:43:11 ID:FZ3Irf0U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
スズナとそこら辺って同レベルでしょ
マジモン軍団
 ▼ 49 ブリアス@のろいのおふだ 23/01/19 15:44:48 ID:2Pz2Pd8k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
でもスズナより人気は圧倒的にあるし
 ▼ 50 クロム@いいカンポーやく 23/01/19 15:45:49 ID:LorEKNCE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
ネモ以外はどっこいじゃないか
 ▼ 51 ャワーズ@ラブカスのウロコ 23/01/19 17:16:45 ID:GqfANlIQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
普通に3万するぞ
なにを見て言ってるんだ?
 ▼ 52 サキント@オトシドリのはね 23/01/19 17:22:26 ID:lfHE/emM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
ネモそんな人気ないのか
女さんには刺さりそうだと思ったのに意外
 ▼ 53 ョンチー@あらしのせきばん 23/01/19 17:23:36 ID:3p1YTPnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学校最強トーナメントで出てくる人って印象しかなかった
あと見た目的にナンジャモの親族説があるとかその程度しか知らん
 ▼ 54 リルリ@きちょうなホネ 23/01/19 17:24:50 ID:x2Q6G8fQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
ネモだけが頭1つ抜けてるって意味かと
 ▼ 55 ナッキー@だいこんごうだま 23/01/19 17:26:11 ID:ZQhAnvOk NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ本筋と無縁のサブキャラとしては異例の人気と扱いなのではないだろうか
そらサブマスとかには遠く及ばないとは言え
 ▼ 56 コルピ@すごいつりざお 23/01/19 17:39:57 ID:rQWYbKQo NGネーム登録 NGID登録 報告
公式絵すらないからグッズ出したくても出せないだろうな
 ▼ 57 スノウ@おとどけもの 23/01/19 18:23:11 ID:tHlUo7FA NGネーム登録 NGID登録 報告
供給が落ち着くまで待たないとな
 ▼ 58 ンテール@ムックルのはね 23/01/19 22:31:19 ID:pWgoaulc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
文脈からしてネモは人気あるけど他はスズナとどっこいのウンコってことだほ
 ▼ 59 ーケオス@ラムのみ 23/01/20 10:26:16 ID:KtDg51IA NGネーム登録 NGID登録 報告
結局自演吊り上げで地獄みたいな値段だな
 ▼ 60 ーメイル@あやしいパッチ 23/01/20 19:17:25 ID:5NsgzYKw NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモボタンみたいな主要組の顔が残念すぎて
 ▼ 61 ンドロス@カビゴンZ 23/01/20 19:21:40 ID:JgiwT5WA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
ポリコレ対策だろうな
  ▲  |  全表示61   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼