▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぼく「やりこみ要素がないなぁー」対戦勢「ランクマやれ」「ランクマあるだろ」「ランクマがあれば他のやりこみ要素はいらない」

 ▼ 1 レユータン@PPかいふくポン 23/01/20 09:34:45 ID:EDD68.MY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
報酬がクソカス過ぎてやる気にならない
 ▼ 8 バルドン@おうえんポン 23/01/20 09:40:31 ID:Qrq2EIUg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
雪山滑りTAしろ
 ▼ 9 ルシュルー@ギガトンボール 23/01/20 09:41:09 ID:UZ.cQDV. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
本当にやり込む気はあるのか?
オリーブ転がし30秒切れたのかお前は?
 ▼ 10 ーディ@イナホよせだま 23/01/20 09:41:33 ID:3myED3YM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8>>9
んなゴミやってられっかよ
 ▼ 11 ドン@でんせつのメモ3 23/01/20 09:42:42 ID:HAwg7YAo NGネーム登録 NGID登録 報告
報酬のためにやれとは言ってない
 ▼ 12 ャイキング@フラベベのかふん 23/01/20 09:43:58 ID:P41cXYhs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
1は報酬がないカジュアルをやるんだ
 ▼ 13 ローラロコン@カードキー 23/01/20 09:45:12 ID:EDD68.MY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
報酬があるじゃん
 ▼ 14 ッキング@トルティージャ 23/01/20 09:46:03 ID:UZ.cQDV. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ソロクリア難関と言われる星6ギャラドスレイドにまだ遭遇出来てないから日付け変更しながら星6レイド回ってる
 ▼ 15 ラルヤドン@ミミロップナイト 23/01/20 09:46:04 ID:TRgIpK5M NGネーム登録 NGID登録 報告
スカスカバイバイ
 ▼ 16 ーランド@シャドーメール 23/01/20 09:46:33 ID:K2UwEoK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
逆張りおじさん・・・w
 ▼ 17 オル@こおりのジュエル 23/01/20 09:48:16 ID:anqADR.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと完全自己満なら写真もだな 
なおカメラの機能性…………
時間&モーション粘ったらたぶん一時間は余裕で消える
動き回る上に主人公動けないからきついんだあのカメラ
主人公&手持ち前向いてるって条件だけでも
数分はほぼかかるのである…………
やりこみではあるんだろうなあれ遠い目
 ▼ 18 ルトン@そうこのかぎ 23/01/20 09:48:26 ID:m8AMtRJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
svなんて22年までに普通飽きるよね?他のゲームやれよ
 ▼ 19 ブソル@アサナンのあせ 23/01/20 09:48:51 ID:kBKQyVaw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
TODというキッショい戦法使ってくる奴がいないから
 ▼ 20 クロム@カセキのリュウ 23/01/20 10:13:02 ID:lY.kP1CU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
剣盾と違ってTODをはなから視野に入れた構築は今ほとんどいないぞ
剣盾は初手ダイマで数的有利取ってラキヌオーでTODとかよくいたけど、今はない
良かったやん、ランクマやれるね
 ▼ 21 ローラディグダ@キラキラメール 23/01/20 10:15:31 ID:jys2S.52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やりこみ要素がない☓
やってて楽しいやりこみ要素がない○
 ▼ 22 ブリム@くちたたて 23/01/20 10:17:13 ID:mwVMbjvc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
バトル施設も報酬カスじゃん
 ▼ 23 ングース@おさそいメール 23/01/20 10:25:13 ID:2TYsci2w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
お前が楽しいと感じることなんてこの世にあるの?
 ▼ 24 モット@ムーンボール 23/01/20 10:25:48 ID:4/yUYGkg NGネーム登録 NGID登録 報告
報酬を目的にゲームをしてるならソシャゲをやった方がいいと思う
 ▼ 25 ルタンク@オンバットのけ 23/01/20 10:27:34 ID:uwZMosQA NGネーム登録 NGID登録 報告
マスターランクリボンつけて終わり
 ▼ 26 スノウ@ヤタピのみ 23/01/20 10:29:14 ID:Ad/oc2Mo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
とくせいパッチくれよ!
 ▼ 27 クライ@げんきのかけら 23/01/20 10:30:42 ID:EDD68.MY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
やればやったぶんだけの報酬がもらえるのと
月一でカスみたいな報酬しかもらえないのとじゃ雲泥の差だろ
 ▼ 28 タグロス@デボンスコープ 23/01/20 10:31:38 ID:mwVMbjvc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
目くそ鼻くそ
 ▼ 29 ニーゴ@アクロママシーン 23/01/20 10:32:07 ID:G45IP..U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
マスボまであげろ
 ▼ 30 カブ@ももぼんぐり 23/01/20 10:32:53 ID:Ad/oc2Mo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
足りない!!!
 ▼ 31 ナノケガワ@うすもものミツ 23/01/20 10:33:20 ID:EDD68.MY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
報酬の量がまったく違うので目糞鼻糞とはいえませーん
 ▼ 32 スイジュナイパー@オーロラチケット 23/01/20 10:39:27 ID:mwVMbjvc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
労力や必要時間考えるとバトル施設シコシコ回して貰えるBPで交換出来るミントとかのアイテム数とランクマのレベルアップや最終報酬で貰えるLPで交換するミントとかの数は誤差だろ
 ▼ 33 キハミ@バスラオのキバ 23/01/20 10:47:25 ID:ZSUsJkWY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
TODになるのは詰んだ側が降参しないからなんだよなぁ
まあ急所とかでひっくり返ることもあるから諦めないで最後まで戦うことを悪いとは思わないけどさ
 ▼ 34 ダイジャ@クロスメール 23/01/20 11:36:13 ID:0YEwcyGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
これ
オリーブ転がしとか雪山すべりとか、あとSTCのカチコミとか
やってて爽快感が無いんだよね
 ▼ 35 サナン@エルレイドナイト 23/01/20 12:40:21 ID:Yu22uuQM NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず全ポケモン証もちの色違いみつけたらいいんじゃない?
 
あとは星6高難度レイドあたりをソロ討伐するとか
ひとまずカイリューとかコノヨザルを全タイプで
 ▼ 36 ロピウス@エネコのシッポ 23/01/20 12:51:47 ID:jPlwWsdY NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも報酬が欲しいだけならレイドやれよ
 ▼ 37 ルデアケンタロス@キュウショウロ 23/01/20 12:52:33 ID:KYi.2HCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてバトル施設とかあってもそんなにやらんだろ
 ▼ 38 ンペルト@シャドーメール 23/01/20 12:54:01 ID:Rl/6Oius [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんかいタワーすらないしな

マジで対戦やれor色違いやサイズ厳選しろぐらいしか言えん
 ▼ 39 メノデス@イワイノヨロイ 23/01/20 12:54:02 ID:kQm6HMXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
ジムチャレンジとか言うゴミとかよりは面白し欲しい
 ▼ 40 イガニ@ディフェンダー 23/01/20 13:59:51 ID:9xQYqkUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾レベルでいいからせめてタワーくらいは欲しかった
カジュアルマッチやれと言われそうだが俺🍗だからいきなりネット対戦やる気にはなれん
マイナーパの試運転もしたいしバトル施設は出してくれ
逆にバトル施設以外のやり込みはそこまでいらないかな
地下通路とポケウッド以外はミニゲーム系そんなにはまらんかった
 ▼ 41 ガガブリアス@すごいキズぐすり 23/01/20 14:04:11 ID:JwG.rl/s NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
バトル施設は先制の爪+一撃と言う無法コンボがあるのがクソ
頑丈以外で対策しようがない
 ▼ 42 ンバル@はがねのジュエル 23/01/20 14:05:17 ID:aFpwDRAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾と違って星6レイドが楽しいからまだやれる
 ▼ 43 ックラー@ほのおのいし 23/01/20 14:05:38 ID:Y9hcP2ps NGネーム登録 NGID登録 報告
従来のバトル施設の報酬ってわざマシン・道具・育成アイテムが大半だけど対戦しないのにそんなのもらって嬉しいか?
 ▼ 44 ッポウオ@ププリンのけ 23/01/20 14:05:48 ID:Vbs2Eo52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やれない時はケツアナでみたいな感じか
 ▼ 45 スイガーディ@カゲブンシメジ 23/01/20 16:24:52 ID:Rl/6Oius [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
今回ならテラピを報酬にすればよかったな
要求数50とかいう数値の上、入手法が実質レイドのみというクソ仕様なわけだし
 ▼ 46 スイジュナイパー@おはなのおこう 23/01/20 16:26:43 ID:gjmwDbfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVランクマで1位〜100位全部1人で埋めてよ
達成感あるよ
それが出来たら1位〜1億位
 ▼ 47 リボーグ@メカニカルメール 23/01/20 16:38:15 ID:zvUQytCE NGネーム登録 NGID登録 報告
ネット使わずに1人orリア友だけで完結する何かが欲しい
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼