▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

チャンピオン戦のbgmは4世代以前のやつと5世代以降のやつどっちが好き?

 ▼ 1 トスパス@よつばアメざいく 23/01/20 14:20:31 ID:TnA20Vp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4世代以前はチャンピオン個々人のテーマ曲みたいな感じだけど、5世代以降はバトル自体へのファンファーレみたいな曲調だから、ある程度分けれると思うんだけど
 ▼ 2 ャリタツ@キノコよせだま 23/01/20 14:22:25 ID:2TYsci2w NGネーム登録 NGID登録 報告
そう?アイリス、カルネ、ハウ、ダンデ、ネモ辺りは個人BGMて感じだけどな

まあチャンピオンクラスはチャンピオンじゃないやい!😡
てならネモはハブってもいいけど
 ▼ 3 クシー@フラットコール 23/01/20 14:24:28 ID:SoKU01ZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
チャンピオンはアハハハハ!じゃないのか
 ▼ 4 ーナノ@ゆれないおまもり 23/01/20 14:33:53 ID:6CqAPeCc NGネーム登録 NGID登録 報告
4世代以降で個人のテーマ曲って言えるのグリーンしかいないだろ
分け方雑
 ▼ 5 ビィ@にじのせきばん 23/01/20 14:38:17 ID:heMMqB2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナとアイリスが個人的ツートップだからその分け方できない
 ▼ 6 ウオウ@やわらかいすな 23/01/20 14:49:51 ID:czboPvBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5世代以降が好き
 ▼ 7 オジアン@チリソース 23/01/20 15:35:35 ID:KgnIGg.k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーン、アイリス、ハウが好き
 ▼ 8 イタラン@ハブネークのキバ 23/01/20 15:37:53 ID:aYkYga4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5世代以降
 ▼ 9 ブクロン@デリバードのにもつ 23/01/20 15:42:15 ID:nzMsTHTg NGネーム登録 NGID登録 報告
言うほど分かれてないと思うけどな
アデクあたりは怪しいけど大抵は個人個人のイメージが強い曲でしょ
 ▼ 10 コリータ@ものまねハーブ 23/01/20 15:43:47 ID:/JaYvhL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そう分けるなら7以降じゃないか?
所々似たようなフレーズ使われてる気がする
 ▼ 11 シャーナ@ガケガニスティック 23/01/20 15:45:20 ID:eSJISGCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
同じく
 ▼ 12 ローラライチュウ@たいりくのせきばん 23/01/20 15:48:43 ID:W6PkcLmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
なおシンも同じBGMな模様
なんかモヤっとする
 ▼ 13 ェルカモ@あかぼんぐり 23/01/20 15:54:35 ID:QWsk.SMk NGネーム登録 NGID登録 報告
誰がなんと言おうとカルネ戦が至高や😊
 ▼ 14 ーテング@キングリーフ 23/01/20 15:58:04 ID:KgnIGg.k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデク戦までは他のキャラにも流用されてたんだよな
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼