. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ミラーマッチや苦手な相手でもある程度戦えるような技構成、立ち回りを学ぶという点でネモが考えそうなことでもある
ストーリー中で最低でも20匹以上育成していることが判明しているネモの色んなポケモンが見てみたいよ
ノボリ「私の育んだ文化……もとい種がどんどん実っていきます……! しかしいっぴき道とパルデア地方のバトル、相性が悪いように思えます。何故かわかりますか?」
ヒスイの世にいっぴき道を根付かせてくれたノボリさんが難しいと考えるなんて……
うーん、力業や早業のような駆け引きが無いこと?
ノボリ「テラスタルです!!!!!!!! 手間はかかりますがタイプを切り替えることができるうえ、殆どのポケモンがテラバーストを打つことができる! これでは攻略などあってないものです」
確かに……! これじゃ相手の弱点タイプにテラスタルさせてテラバうっとけば良いクソゲーと化してしまう……
あ! でも待ってノボリさん、ネモもテラスタルしてくる!! タイプの読みあいが産まれて楽しいのでは?
ノボリ「そんなのいちいちゲーフリさんが作れるとお思いですかスタッフ過労死しますよ」
ぐうの音もでない
ノボリ「ですがどんな望みも叶うほどの強力なエネルギーがあればパルデア版いっぴき道さえも実現可能です!! さあケツを出しなさい!!!!」ボロン
望みが叶うエネルギー……仮称■■■? まさかノボリさんが仮称ブラ棒!? でしたら!!3プリッケツ
ノボリ「プログラム準備中!! ブラスタルエネルギーを股間に集束開始っ!!!!」ズブリ
あひゃん///
ノボリ「しゅっぱぁぁぁああああつ!!!ちんこぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!」ドピュッ
あへぇ……///ビクンビクン
ノボリ「ふぅ……定刻通り到着でございます」
ありがとうノボリさん、これで次のDLCにいっぴき道が実装されるんですね!
ノボリ「知りません」