▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

みずしゅりけん かえんボール かげぬい

 ▼ 1 ゲデマル@ピーピーリカバー 23/01/23 12:21:58 ID:KI0oHiNE NGネーム登録 NGID登録 報告
😩
 ▼ 2 エルコ@ちいさなはなたば 23/01/23 12:22:41 ID:WppksyEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今って葉っぱカッター>影縫いなん?
 ▼ 3 ネボー@すごいカンポーやく 23/01/23 12:23:00 ID:KmGwOHYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
影縫いとボールは技性能だけなら破格だろ
ボールはブレイズキックのせいであんなことなってるだけ
影縫いは本体がペラすぎるだけで実はチート技
 ▼ 4 ンデツンデ@ドラゴンジュエル 23/01/23 12:34:28 ID:qWBMfYTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
影縫いはなんならジュナイパーの採用理由だろ
野良が当てられないとかの話ならわかるけど技自体は破格
手裏剣も引き撃ちできるから悪くはない

火炎ボールはどう考えてもクソ
使うやつは人間じゃない
 ▼ 5 モンガ@ずぶといミント 23/01/23 14:30:06 ID:JSaYMtKw NGネーム登録 NGID登録 報告
ブレキに責任転嫁してかえんボール上げるやつおるけど技の回転率を考慮したとしても出が遅い射程が短いでかげぬいジュナでよくね???って思うんだが
水手裏剣は引き打ちできるのは強い。パワーがないけど
 ▼ 6 ブリム@リバティチケット 23/01/23 14:39:42 ID:gcF6EeXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かげぬいはこの中だと1番マシ
めちゃくちゃ近くで打つバカがいるだけで
 ▼ 7 フーライ@シャドーメール 23/01/23 14:54:13 ID:t/EgMuDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
割りとマジでなんで水手裏剣が主流の時代があったんだっけ?
 ▼ 8 ンホロウ@オリーブオイル 23/01/23 14:57:34 ID:VdbUjnwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
カメックス対策
 ▼ 9 マゼンタ@ハネッコのはっぱ 23/01/23 14:57:49 ID:dN1Igeco NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
確かスピンカメックスに近づけなかったから引き打ち可能で火力出る手裏剣が強かったとかそんな感じ
 ▼ 10 ラパルト@けいけんアメXS 23/01/23 14:58:15 ID:Ao26lDbY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7

その時の水手裏剣が強かったのもあったけど、分身がやたら攻撃的になったからのとダンベルゲコが流行ったから、ダンベル分身ゲコの火力がエグかった
分身手裏剣が主流だったけど波分身も暴れまくってた
 ▼ 11 ィオネ@くろいたてがみ 23/01/23 15:00:44 ID:Dkzoh0Qo NGネーム登録 NGID登録 報告
ベイブレードが終わったら舞バナ全盛期が来たし、それもあるのかな
 ▼ 12 ディアン@ローラースケート 23/01/23 16:31:07 ID:/0lA15Kw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロでの手裏剣が強くてゲコゼラルカが大量発生してた時期すき
 ▼ 13 チフサグマ@エレベータのキー 23/01/23 16:33:56 ID:dn4wQ1EM NGネーム登録 NGID登録 報告
野良の波乗りろくなやついないから手裏剣の方が安心する
 ▼ 14 サイハナ@きいろのはなびら 23/01/23 19:47:35 ID:XdvgG3n2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなかで怒っていいの火炎ボールだけじゃないか
 ▼ 15 ガレックウザ@あつぞこブーツ 23/01/23 20:07:29 ID:7/EUzmO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
いや手裏剣にまともな奴見たことないから現環境で手裏剣回してる奴はほんといらないから
 ▼ 16 ニョニョ@クスリソウ 23/01/23 20:09:35 ID:7m4EzrHs NGネーム登録 NGID登録 報告
APIでも手裏剣の方が弱いな しかもピック率も低いのに勝率も低いという論外感
 ▼ 17 バゴーラ@カルボウのすす 23/01/23 20:14:11 ID:KU4.p4B2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
波ゲコにキャリーされることはたまにあるけど手裏剣は本当に民度最下位レベルでゴミしかいない
 ▼ 18 ローララッタ@トレジャーメール 23/01/23 20:18:14 ID:7G7MYYrI NGネーム登録 NGID登録 報告
トリックフラワー
フレアソング
あとあれだよ、きれあじ?
 ▼ 19 オガラス@おおきなタケノコ 23/01/23 20:21:31 ID:duAgATFc NGネーム登録 NGID登録 報告
かげぬいは葉っぱカッターより強いか弱いかってより、ジュナイパー選んだ時点で
 ▼ 20 カンプー@おおきなキノコ 23/01/23 22:40:09 ID:Pr.woMhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
その頃は波乗りがサイレントでナーフされてたのと、
影分身に無敵時間があって致命的なスキルを回避できたから手裏剣の回復も生かしやすくて自衛力、継戦力が今とは段違いだった
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼