▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

無印~SM手持ち「ハァ…ハァ…何年もかけて努力して強くなったぞ…!」

 ▼ 1 ツノカイナ@きのみ 23/01/23 13:35:57 ID:n7UkxW1I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印手持ち「なんか適当に鍛えてバトルしてたらチャンピオンになれましたwww」

結局アニメスタッフが伝えたいことって
才能がある奴が適当にやった結果>才能が無いやつが一生懸命努力した結果
ってことですよね
アニメスタッフは視聴者に「世の中には努力だけでは超えられない壁があるんだよ」ってことを伝えたかったってことなんですよね?
 ▼ 2 ミッキュ@でんきのジュエル 23/01/23 13:36:57 ID:OS8263Os [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
努力にも質とコスパというものがある
 ▼ 3 イチュウ@きせきのタネ 23/01/23 13:38:36 ID:dnz.dMEY NGネーム登録 NGID登録 報告
なろう新無印パが結局すごくて強いんだよね
ふざけんなゴミが
 ▼ 4 ニョニョ@フサパック 23/01/23 13:45:25 ID:D4lgKGd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつらはポケモンの姿したバトルマシーン
 ▼ 5 ンシグラードン@ハスボーじょうろ 23/01/23 13:45:32 ID:oF6gd/Z2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンはちゃんと進化させろが伝えたかったこと
 ▼ 6 ギルダー@ザングースのツメ 23/01/23 13:46:20 ID:n7UkxW1I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
なお一番強いやつは未進化の模様
 ▼ 8 ントラー@くろいろたまいし 23/01/23 13:47:18 ID:ZqcAILa6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
こいつちょっとチリに似てない?
 ▼ 9 ノワール@グラスメモリ 23/01/23 13:47:35 ID:4Ml6d7eE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルニ「ハァハァ…暴走したり色々あったけどようやく…」

XYサトシ「やっと絆変化コントロール出来るように…」

新無印サトシ「あれ?また何かやっちゃいました?」
 ▼ 10 ナヘビ@バスラオのキバ 23/01/23 13:51:24 ID:SsKwZlms [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かにチリの髪型をハラにすればリントだな
 ▼ 11 ザード@キラーメのけっしょう 23/01/23 14:06:21 ID:v1cwjEtE NGネーム登録 NGID登録 報告
ダラダラ観光旅行してたときの手持ちと移動時間を飛行機で短く済ませて浮いた時間に特訓してたときの手持ち
どっちが強いかは明らか
 ▼ 12 ーバーン@ロゼルのみ 23/01/23 14:08:26 ID:YjUM6HLI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
こいつ上手く使えば良キャラになれたよな
新無印パといいゴウといい新無印は自分たちの作ったキャラを全く魅力的に描けなかったんだな
 ▼ 13 ブト@みずのジュエル 23/01/23 14:09:25 ID:.5UcStD. NGネーム登録 NGID登録 報告
結局それで優勝できなかったんじゃん
その分取り戻すのに何年使うんだよ
 ▼ 14 ライドン@ヒメグマのツメ 23/01/23 14:10:05 ID:nsqgN7t2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
る???????
基本的にアニポケ内て一年たってないから
無印〜SMまでより新無以降の方が作中時間長い可能性もあるのでは?

れ???????
リアル時間ならほぼ全て3年間で同じだよね?

ろ???????
1番サトシと長く歩んできたピカチュウが1番強い
ポットでのゲッコウガやサボりがちなリザと違ってね
コレってすごく順当なことじゃない?
 ▼ 15 クリュー@トライパス 23/01/23 14:10:35 ID:pjNk0o0c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ゲームでもキョダイマックス個体ピカチュウは進化しないので進化しきっていると言えなくない
 ▼ 16 ヤシガメ@ゼニガメじょうろ 23/01/23 14:12:50 ID:NCBw9l7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
八百長のSM
なろうの新無印
 ▼ 17 ップリュー@ゆきだま 23/01/23 14:14:21 ID:YjUM6HLI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なろう新無印パが最強なんて大体の新無印アンチも認めていると思うけどね
その展開は面白いですか?と言いたい
 ▼ 18 メラ@ポケモンこけし 23/01/23 14:15:19 ID:nsqgN7t2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
やっぱサトシのパーティは弱くて負けないと面白くない
てこと?
 ▼ 19 ンテール@カセキのリュウ 23/01/23 14:39:47 ID:VuWA9Eow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドダイトスよりも最後に仲間にしたフカマルのが強いダイパ編をバカにしてるだろ
 ▼ 20 ッポ@ヨロイパス 23/01/23 14:46:20 ID:pjNk0o0c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ロックカットをくれないのが悪い
 ▼ 21 カンプー@オレンジメール 23/01/23 16:33:52 ID:5f2w4NcU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
正直サトシ以外が弱くなったようにしか見えないから認めてもないわ
 ▼ 22 メハダー@ちりょくのハネ 23/01/23 16:50:33 ID:OS8263Os [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
サトシのやり方もシンジのやり方も強くなるためには両方正しい!ってやってから伝説厨を降臨させたシリーズだぞ
 ▼ 23 コルピ@いでんしのせきばん 23/01/23 16:57:15 ID:qhtwkCpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
今まで鍛えて戦ってきた奴よりも、ぽっと出の奴らが無双する展開が楽しいかって話よ
 ▼ 24 ルビー@こおったきのみ 23/01/23 17:25:55 ID:nSJo5d0. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
過去ポケ使って欲しかったって奴もどうせ大抵は過去エースの活躍が観たいだけやろ?
過去ポケ使ったとしてもヘイガニやモクローがチャンピオンと戦ってリザードンやゲッコウガが活躍しなかったら文句言う奴が大半だろ
シンオウリーグやめざポケ編を観る限り公式が過去ポケ解禁してもエースじゃない奴が活躍することが多いからそれなら新無印パの方が見栄え良いだけマシな気がする
 ▼ 25 ーマルド@カセキのサカナ 23/01/23 17:30:41 ID:nsqgN7t2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
だからー新無も他も鍛えた期間なんて大して変わらんか
むしろ新無の方が長い可能性もあんだろ

ポットデ!ポットデ!てbotみたいに唱えてれば
勝手にポットデになるとでも思ってんの?あほくさ
 ▼ 26 クリュー@たからぶくろ 23/01/23 17:31:45 ID:kHB2DXxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
この人サトシがWCSで優勝したと知った時どんな顔してたのだろうか
 ▼ 27 イバニラ@むげんのチケット 23/01/23 17:32:28 ID:2uC.0Itg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウカザルのドラマとかゲッコウガのドラマを作ったスタッフと同じってマジ?
 ▼ 28 タフリー@ラブタのみ 23/01/23 17:32:39 ID:OS8263Os [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ネギガナイトの活躍にご満悦だったのは間違いない
 ▼ 29 チュル@ベリーアメざいく 23/01/23 17:34:19 ID:N31.wbgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いポケモンを厳しく訓練するより強いポケモンを伸び伸びと育てる方がストレスが少なく心臓に負担がかからないのでコンディションが良い
 ▼ 30 ンホロウ@やけどなおし 23/01/23 17:54:38 ID:nANETg5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化してたおかげで、即戦力してたカイリューとゲンガーは良いと思うけどな
産まれたばかりのルカリオとウオノラゴン、3年目入るまでずっとお荷物だったネギガナイトが短期間で成長するのは可笑しいわ
 ▼ 31 ゲハント@ドラゴンZ 23/01/23 18:16:11 ID:X7w2GJ7s NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの育て方が上手くなったって解釈してるなぁ俺は
 ▼ 32 ラッキー@スライスエッグ 23/01/23 18:17:12 ID:lASkUOEI NGネーム登録 NGID登録 報告
元々個体値とかも良かったんだろうな
種族値も高いし
 ▼ 33 ニゴーン@ふといホネ 23/01/23 18:18:18 ID:lOssdyVo NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシは全く育ててないけどバトルの時だけ研究所から連れ出されてそこそこ強い奴はいるよな
そいつらをちゃんと育てれば良かった
 ▼ 34 グカルゴ@ひかえめミント 23/01/23 18:19:59 ID:UXt.ceUc NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印パは自主性があるからな
常にサクラギパークで鍛錬を欠かさなかったんだよきっと
 ▼ 35 スカーニャ@テラピースゴースト 23/01/23 18:21:03 ID:Mck6w61c NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてSMもまともに修行頑張ってたのニャヒートとルガルガンくらいだろ
 ▼ 36 クバリス@カセキのクビナガ 23/01/23 18:21:09 ID:O7XggzTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM以前も言うほど努力してない
 ▼ 37 マワリ@みどぼんぐり 23/01/23 18:40:06 ID:5f2w4NcU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
努力した後克服するという過程があるかないかの違いよ
 ▼ 38 プ・テテフ@ムシZ 23/01/23 18:44:24 ID:DqPgrAzo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
じゃあそれをアニメでちゃんと描写してくれよ!!!
 ▼ 39 レベース@ノワキのみ 23/01/23 18:46:36 ID:5f2w4NcU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
これなあ
結局描いてくれないことにはこっちも擁護できんのよ 大体の人が「なんかいつの間にか強くなってた」って感じるようじゃ失敗としか
 ▼ 40 イスポス@なまハム 23/01/23 18:52:26 ID:MXdAYYvM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
生まれたばかりのルカリオがエースヅラしてる時点で時間も糞もないのよ
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼