▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

俺ポケモンカード始めようと思うんだが取り敢えずミモザのレアカード手に入れたら良いんだよな?

 ▼ 1 イナン@つきのいし 23/01/23 16:42:18 ID:MVJg/8lA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンよりトレーナーのが十分有能なのが多いんだな
ミライドンサーナイトネストボールボタンとか色々あるがどれがおすすめ?
 ▼ 2 ビット@ゆきだま 23/01/23 16:44:08 ID:vKYA30UI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずURのエネルギーな
 ▼ 3 メラ@ペアチケット 23/01/23 16:51:55 ID:Pa3MG5Vk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナーズが有能というか
どのデッキにも入る汎用カードだからな
 ▼ 4 ラックキュレム@ヘビーボール 23/01/23 16:53:52 ID:pjNk0o0c NGネーム登録 NGID登録 報告
いや構築済みデッキ購入でしょ!
 ▼ 5 オラント@ヤタピのみ 23/01/23 16:58:20 ID:MVJg/8lA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ごめん構築積みを買うより1からカード集めたいと思ってる
発売されたばっかのラインナップでミモザミライドンとか売れてるし良いんじゃないかと思ってる
 ▼ 6 ュプトル@ジガルデキューブ 23/01/23 17:00:28 ID:STW.Td2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
投資家(笑)のせいで値段と性能は比例しない定期
 ▼ 7 ンドラー@あくのかけじく 23/01/23 17:00:35 ID:X5uwr2K2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィのプライドが出るスタートデッキ100一択だよね😅
 ▼ 8 ーデリア@メタモンのねんえき 23/01/23 17:00:46 ID:CI0oOGW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パック開ける→ミモザのSRかSARを引く→売る→そのお金でデッキを組む
 ▼ 9 リン@やけどなおし 23/01/23 17:06:22 ID:Pa3MG5Vk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何をどう間違っても9割以上のデッキで使うカード
博士の研究
ボスの指令
ハイパーボール
ネストボール
基本エネルギー
 ▼ 10 ニリッチ@ゾロアのけ 23/01/23 17:06:29 ID:vKYA30UI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エネルギー無いと話にならないからUR雷エネルギー8〜10枚とミライドンUR2〜3枚買っとけ
 ▼ 12 ミロル@キラキラメール 23/01/23 17:46:19 ID:kz/2YRfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
甘えんなノーマルとURとでは全然違うからな
勝ちたいならUR一択
 ▼ 13 イティ@カットミニトマト 23/01/23 18:09:48 ID:97lMReFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
これ
手への吸いつきが全然違う
 ▼ 14 リル@いいカンポーやく 23/01/23 18:47:37 ID:zd8kcBl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネGXとゴージャスボールも買っとけ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼