▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BW2シロナパとかいう完成されすぎたパーティ

 ▼ 1 ターミー@ヘイラッシャのヒゲ 23/01/23 19:00:08 ID:/1uI5c5Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怪獣、人型、四足歩行、魚類、鳥類、ゴーストとバランスよく揃ってて人気も強さも申し分ない
ウォーグルとシビルドンとは一体何だったのか
 ▼ 2 ガイドス@ピーピーエイド 23/01/23 19:02:29 ID:dZZQEw76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミカルゲの封印はよ解けや
 ▼ 3 ツノツツミ@もくざい 23/01/23 19:02:40 ID:3Bsgknro NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
お前鬼に金棒ガイジだろ
どんだけ同意してほしんだよ
 ▼ 4 ガボーマンダ@ライブドレス 23/01/23 19:03:32 ID:lO0YsB2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2年後だから明確に外されたって分かるのが悲しい
 ▼ 5 ットデス@あおいバンダナ 23/01/23 19:03:41 ID:kDcEvImw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らはたまにはトリトドンも褒めてやれよ
 ▼ 6 ェローチェ@やぶれたにっき 23/01/23 19:04:09 ID:Rqqcxjfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四世代だけで揃ってるのもポイント高いよねって言いたいけどミロカロスは三世代なんだよな…
なんかチャンピオンはその世代のポケモンで統一してほしい感あるけどシロナのミロカロスは合ってるし全然いい
 ▼ 7 ーベム@ヒマナッツのはっぱ 23/01/23 19:04:37 ID:APPc4ySs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
グレイシア入れるならリーフィアも入れて欲しかった感
 ▼ 8 ントラー@のこされたボール 23/01/23 19:11:09 ID:A5P232.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
人気はともかくこの理屈なら植物(ロズレイド)のがバランスよくなるはずだからな
つまりこいつはグレイシアがいることに価値を見出しているのは間違いない
 ▼ 9 リジオン@きいろいバンダナ 23/01/23 19:11:41 ID:M7tshBxs NGネーム登録 NGID登録 報告
グレイシア浮いてね?
 ▼ 10 ブラーバ@さらさらいわ 23/01/23 19:12:26 ID:sSkoBcks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
シロナパとしてのイメージは薄いからしゃーない
 ▼ 11 オスバメ@ボーマンダナイト 23/01/23 19:13:43 ID:ktzIN8Dk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでキモい方の公式絵使うの?
 ▼ 12 ラスル@ももいろはなびら 23/01/23 19:14:49 ID:V3z6uYik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレイシアはアニメでも使ってたぞ
 ▼ 13 ズモー@ソルト 23/01/23 19:14:58 ID:UGQsREyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
何個立てるの?
 ▼ 14 イティオ@メガトンボール 23/01/23 19:15:08 ID:gyXAbS9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シビルドンはシロナに合ってたと思うんだけどな
 ▼ 15 ブリー@ドリームボール 23/01/23 19:15:54 ID:wBf2qf1s NGネーム登録 NGID登録 報告
青色多すぎ
 ▼ 16 チフサグマ@サンのみ 23/01/23 19:16:29 ID:Y5csmZhA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
カラーリング的にはリーフィアやロズレイドのがバランスいいな
 ▼ 17 バルオン@すごいキズぐすり 23/01/23 19:16:40 ID:qTwwovQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ完璧系スレ多すぎ
どんだけ納得してもらいたいんだ?
 ▼ 18 クシー@みかづきのはね 23/01/23 19:17:23 ID:6BEkIyZc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これな
バランス悪い
 ▼ 19 ルシェン@こおりのいし 23/01/23 19:18:11 ID:/1uI5c5Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
公式絵は色が薄いからあんまり好きじゃないんだよね
渋いパーティだとそっちのが映えるんだけどシロナパは原色がアクセントになってるからこっちのが映える

>>13
例えばどのスレですかね…
 ▼ 20 トシドリ@ほのおのいし 23/01/23 19:18:32 ID:n7UkxW1I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミロカロスoutロズレイドinじゃなかったっけ
 ▼ 21 ローラベトベター@レッドカード 23/01/23 19:19:14 ID:ipAATQxo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
1はサザナミタウンでそれはPWT
 ▼ 22 ヘッド@かいでんのタネ 23/01/23 19:19:22 ID:rXXQJW.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤色が欲しいな
 ▼ 23 メックス@ペアチケット 23/01/23 19:19:41 ID:6BEkIyZc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
むしろ否定して欲しいんじゃね?
BBSでは説を唱えれば否定するものが集まるのが常だし
つまりコレは初代キッズによる他世代サゲ活動の一端
 ▼ 24 オノラゴン@せきばんのかけら 23/01/23 19:20:26 ID:n7UkxW1I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ああそうかありがとう
bwとbw2で手持ち変わってるの忘れてた
 ▼ 25 ミラミ@きよめのおこう 23/01/23 19:22:41 ID:.jhs5A4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
つまりウインディがいるウォロパが至高ってことか
 ▼ 26 シズマイ@のびたバネ 23/01/23 19:52:56 ID:2FNQNcQY NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウは目に見えて寒冷な地方だからしゃーない
 ▼ 27 ングドラ@おだやかミント 23/01/23 19:54:30 ID:xLy.tj36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレイシア入れるぐらいならポリ乙入れとけ感
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼