▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一撃技使うやつって自分のプレイングが弱いってこと認めてるよね

 ▼ 1 レディア@ヨロギのみ 23/01/26 02:54:24 ID:7u.MvZy6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
確実な行動が出来ないってことだから
それを一撃技で誤魔化してるから一生向上しない

どうせマケタンダネーとか言ってくるだろうけど事実だから
 ▼ 2 ガサメハダー@ギガトンボール 23/01/26 02:55:51 ID:aN4czA0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四世代辺りからタイムスリップしてきたんか?
 ▼ 3 ガラティアス@メガラペルピン 23/01/26 03:27:19 ID:7u.MvZy6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
すみませんでした
 ▼ 4 リデプス@だいこんごうだま 23/01/26 03:30:31 ID:Y31ckvZU NGネーム登録 NGID登録 報告
一撃技と催眠術連打マンは一生ポケモン上手くならないからやめた方がいい




















やめてください
 ▼ 5 ニータ@だいだいバッジ 23/01/26 03:34:23 ID:oiWYMi.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たっちゃったね…
 ▼ 6 ーミラー@メガブレス 23/01/26 06:59:17 ID:KjbA94Nc NGネーム登録 NGID登録 報告
運も実力のうちな
 ▼ 7 ップリュー@メタグロスナイト 23/01/26 07:01:07 ID:xtOQ7eQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すぅぅ…負けたんだねッ!
 ▼ 8 ガピジョット@やまぶきのミツ 23/01/26 07:03:08 ID:xi8.tN7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過程がどうであれ勝てばいいのだ撃つ!
 ▼ 9 ライオン@ホイップポップ 23/01/26 07:05:06 ID:MFVgusm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
30%で勝ち濃厚になる技なんだからそりゃ余裕あったら撃ちますよ
 ▼ 10 ヌギダマ@だいしらたま 23/01/26 07:15:25 ID:dZeQuK5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャロップでつのドリル三タテしたときは最高に気分良かった。
 ▼ 11 ルマッカ@ポフのみ 23/01/26 07:24:48 ID:qDx.TPEM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
自分のプレイングを信じてないんじゃない、自分の運を信じてるんだ

そんな女がハサミギロチン3タテしてたこともありましたね……懐かしいな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼