▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

新タイプ「エイリアン」を考えてみた

 ▼ 1 ラルヤドキング@ころころマメ 23/01/26 05:28:33 ID:KMuIAG26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エイリアンタイプの技で効果抜群になるタイプ

フェアリー「異星人の侵略に弱そう」

ゴースト「オーバーテクノロジーで解明しそうだから」

はがね「エイリアンはUFOに鋼を使うし」

弱点

かくとう「グレイは貧弱なイメージがある」

毒「地球の毒に耐性がない」

こおり「温度変化に弱そう」

こんなこんな感じ、このタイプって需要あるかな?
 ▼ 2 オニューラ@くろぼんぐり 23/01/26 05:33:13 ID:XsKM7dKc NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプとしては対戦面でどうなるかわからんが
パラドックスみたいに既存アレンジのテーマとしてはアリ
 ▼ 3 ーブル@みずのいし 23/01/26 05:33:57 ID:aN4czA0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アリ寄りのアリ
 ▼ 4 スカーン@バコウのみ 23/01/26 06:11:31 ID:GyyIDP4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むし(地球の虫に耐性がない)
 ▼ 5 ラージェス@ざいりょうぶくろ 23/01/26 06:40:36 ID:X95AU/l6 NGネーム登録 NGID登録 報告
地球外の生命体=エイリアンなのは事実だけど
地球外の存在全てをエイリアンタイプで括ってしまうのは暴論ではないか?
 ▼ 6 グトリオ@アイスメモリ 23/01/26 07:21:40 ID:iovoqxhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デオキシスキュレムムゲンダイナ「エイリアンタイプじゃないです」
 ▼ 7 ロッパフ@めかくしだま 23/01/26 07:23:40 ID:dPNcIi8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
耐性は?
 ▼ 8 ローラナッシー@はつでんしょパス 23/01/26 07:24:40 ID:IrNYRfM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカはポケモンだったのか
 ▼ 9 リキザン@くろいビードロ 23/01/26 07:31:53 ID:.NAwCzKc NGネーム登録 NGID登録 報告
ロッキー←格闘・エイリアン
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼