▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここだけ皆ラッキーズの店員

 ▼ 1 ンリキー@オリジンボール 23/01/26 10:44:11 ID:5Ip2Pv8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここんところ毎日タウリンとか買いまくるやべー客いたんだけど、最近買わなくなったと思ったら今度はミントを大量に買い占め始めた
流石に怖すぎる…
 ▼ 2 テッコツ@ルリリのけ 23/01/26 14:33:55 ID:gBEEEzvA NGネーム登録 NGID登録 報告
上客じゃないか
良かったな
 ▼ 3 リルリ@ポケモンずかん 23/01/26 14:36:23 ID:FAX6yZ.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまに来て突然100個とか買ってかれるの困るんだが
発注の目処建てらんねぇよ
 ▼ 4 ンドパン@ノロイノヨロイ 23/01/26 14:36:40 ID:iaf6kWF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリッジタウン店が一番忙しいらしいって聞いたんだが
そこに配属されなくて良かった
 ▼ 5 ラッタ@リピートボール 23/01/26 14:40:52 ID:woigE3Eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テーブル勤務だけどウィンドウショッピングの学生しかこない
 ▼ 6 クライ@ハスボーじょうろ 23/01/26 14:44:14 ID:9tZsG8dg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
前フリッジタウン勤務だったけど、銀の王冠も置いてないのかよとかキレ散らかしてるやつがいたの覚えてるわ
うるせぇデリバードポーチ行けや
 ▼ 7 ュワワー@きぼんぐり 23/01/26 14:46:34 ID:QPEsuTt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
25個単位で買ってくるやつ多くね?
 ▼ 8 ーホー@やすらぎのすず 23/01/26 14:47:17 ID:uy/kbQOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミントの売上偏りすぎだろ
 ▼ 9 ノプス@クリティカット 23/01/26 14:48:53 ID:9tZsG8dg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そっちのミント売上内訳はどんなもん?
こっちは臆病陽気がトップで、次いで意地っ張り控えめがよく買われてるけど
 ▼ 10 ラルギャロップ@ゴーストジュエル 23/01/26 14:49:08 ID:XpoYJkos NGネーム登録 NGID登録 報告
インセンティブ的には助かるけどさすがに不正利用調査頼もうか迷った
 ▼ 11 ポエラー@タラプのみ 23/01/26 14:50:59 ID:UTNEFS/I NGネーム登録 NGID登録 報告
まじめミントと防御特防下げミントだけ買わないの何でなんだ?
それ以外は死ぬ程買うのに…
 ▼ 12 カチュウ@ふしぎなきのみ 23/01/26 14:52:11 ID:3vw6w1Gc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ほんと謎だよな
 ▼ 13 モルー@アクセサリーいれ 23/01/26 14:54:02 ID:zxsAhCO. NGネーム登録 NGID登録 報告
あいつら用法容量守ってんのか?
 ▼ 14 グロコ@カシブのみ 23/01/26 14:55:00 ID:3vw6w1Gc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
25個一気に買ってるからね…
 ▼ 15 クタン@とくせいガード 23/01/26 14:58:26 ID:QZB2pKeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外と特性カプセルが売れないわ
あとたまにカプセルじゃなくて特性パッチ売ってくれって言う客が居るけどウチらが薬局って事忘れてない?
そもそもあれは貴重品だからあんまり流通とかしてないらしい
 ▼ 16 ウカザル@テッペキクラゲ 23/01/26 15:00:27 ID:9tZsG8dg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
特性カプセルはテラスタルレイド?だかでよく手に入るからわざわざ買わなくても勝手に貯まるってのを聞いたな
にわかには信じがたいが、もし本当なら入荷数減らした方いいんかな…
 ▼ 17 グラージ@マーマレード 23/01/26 15:00:47 ID:CfqYzD4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前お得意様が久々に来た!
前は薬まとめ買いするくらいのお金持ちで今度はミントまとめ買いしてくれた!
本当いいカモネギ....いい人だわー
 ▼ 18 ラルヤドキング@フカマルのウロコ 23/01/26 15:02:37 ID:6zJ2gf82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「用法容量を守ってお使いください」なんて言うだけ無駄だなこれ
 ▼ 19 ラティナ@おおきなねっこ 23/01/26 15:03:37 ID:3vw6w1Gc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青色、ピンク色のミントだけいっつも売れ残るなあ
まじめミントに至っては売れたことすらない
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼