▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

何故アニポケスタッフは学ばないのか……

 ▼ 1 ンバス@ヘルガナイト 23/01/26 13:10:46 ID:xiGQXiJg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで前作でも不評だった
ダブル主人公、全地方が舞台、褐色ショタ
をまた起用してるのか意味がわからない
 ▼ 2 ブト@ちかのかぎ 23/01/26 13:11:15 ID:qeiAFq1. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ロイて主人公なの?
 ▼ 3 ェリム@みっけポン 23/01/26 13:11:50 ID:AJjUzoEs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがいるからってのもあったろ
 ▼ 4 ルーラ@ポイントアップ 23/01/26 13:16:42 ID:SGcI54gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンなんかに力注いでも意味ないじゃん。たかが販促アニメだし
 ▼ 5 イバニラ@とつげきチョッキ 23/01/26 13:18:46 ID:kCW6BbJY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
褐色ショタの何が悪いんだ?
ゴウが失敗したのは見た目のせいじゃないやろ
 ▼ 6 スブレロ@テラスタルオーブ 23/01/26 13:19:25 ID:kCW6BbJY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
褐色ショタの何が悪いんだ?
ゴウが失敗したのは見た目のせいじゃないやろ
 ▼ 7 タチ@けんこうおまもり 23/01/26 13:19:59 ID:xiGQXiJg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
>>6
これで監督が冨安だったらどうなる?
 ▼ 8 ガミュウツーY@イナホよせだま 23/01/26 13:24:32 ID:XpoYJkos NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
めざポケ編で目立った不評がないあたり結局それは的外れだったんだよなあ
 ▼ 9 ラージェス@コフキムシのこな 23/01/26 13:27:20 ID:AJjUzoEs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
サトシ自体が不評なんじゃなくて
片方が何年も続けてきたサトシだから釣り合いが取れないんじゃないのってこと
 ▼ 10 トシゲッコウガ@キョダイパウダー 23/01/26 13:31:00 ID:qeiAFq1. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
でも現実の再生数は新無と変わらん程度
批判したりなんだりしてる人たちの大半は見てないのかもね
 ▼ 11 ールナー@パワフルハーブ 23/01/26 13:31:05 ID:3evwBCsU NGネーム登録 NGID登録 報告
SMも新無印も1話で力尽きてんだよ
中弛みが強く過ぎる
 ▼ 12 リコオル@ツルギマイタケ 23/01/26 13:55:40 ID:kqE6YuYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
いや見た目も多少はあるだろうよ
ゴウが女キャラだったら一部のBBS民はてのひら変えて擁護してるぞ
 ▼ 13 ラーチ@さらさらいわ 23/01/26 14:57:19 ID:AJjUzoEs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
そもそも目立った不満なんて圧勝レベルじゃないとそうそうねーだろ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼