▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

剣舞 鉄壁 わるだくみ ド忘れ←メジャー  とける←そこそこ たてこもる←うんち確定 バリアー←サヨナラ

 ▼ 1 クデ@カビゴンZ 23/01/27 11:32:35 ID:2i/6/W/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうそくいどう←こいつが弱いとはいかなくとも玄人向けの性能を保っている理由
 ▼ 2 ーマーガア@こおりのいし 23/01/27 11:33:17 ID:BfNU75KI NGネーム登録 NGID登録 報告
全部こうそくいどうサンダーってやつが結果残しちまったせいなんだ
 ▼ 3 モネギ@うしおのおこう 23/01/27 11:33:40 ID:LyOEhGYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
霊獣ボルトロス以外思い浮かばなかった
 ▼ 4 スマス@アルクジラのあぶら 23/01/27 11:37:16 ID:HYLglnsg NGネーム登録 NGID登録 報告
素早さを2倍にしました。
で、何するの
 ▼ 5 ワーク@しゅんぱつのハネ 23/01/27 11:39:02 ID:CsHwM30Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロックカット←あっこいつ陽気ゴローニャゲットしたんだな
ボディパージ←意表を突くギルガルドだな
 ▼ 6 バット@エスパージュエル 23/01/27 11:42:27 ID:ynTYrqao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
意表がつける
 ▼ 7 ソッキー@イアのみ 23/01/27 11:44:32 ID:6OGwzM5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボディパテッカグヤで全抜きする夢見た
 ▼ 8 ノヤコマ@いいつりざお 23/01/27 11:44:34 ID:WHaw.bnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふるいたてる←は?
 ▼ 9 ニスズメ@フォトアルバム 23/01/27 11:45:36 ID:MxPojeEE NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ小さくなるって神だわ
 ▼ 10 ココッチ@シルクのスカーフ 23/01/27 18:30:46 ID:MjC2hRbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高速移動キングラー使ったことあるわ
 ▼ 11 クバード@ラルトスのおとしもの 23/01/27 18:32:23 ID:qzD2zaDo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高速移動貰ってトップメタになれそうなポケモンっているか?
 ▼ 12 モー@おとどけもの 23/01/27 18:33:06 ID:EGE6BLXo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
高速移動セグレイブはちょっと面白いかも
 ▼ 13 ルデアウパー@ウタンのみ 23/01/27 18:33:47 ID:2Aog7vh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
火力面だけずば抜けて優秀なやつならいけるけどなんかいるかなそんなの
 ▼ 14 クロー@はがねのジュエル 23/01/27 18:33:54 ID:KjSs7O5s NGネーム登録 NGID登録 報告
つぼをつく←うおおおおおお!!
 ▼ 15 ッコアラ@まひなおし 23/01/27 18:34:03 ID:TGMI5Dj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
霊獣ボルト@デンキZ
10万V/めざ氷/ヘド爆/高速移動

好き
 ▼ 16 ントル@ブイゼルのけ 23/01/27 18:35:32 ID:yaMk3LfE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
特性で火力補佐に繋げられるのはエンペルトくらいか
 ▼ 17 ズマオウ@もくざい 23/01/27 18:36:10 ID:qzD2zaDo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
リストラされたけどウオノラパッチラとか?
 ▼ 18 ンヂムシ@いかずちプレート 23/01/27 18:36:30 ID:eK0cqLPY NGネーム登録 NGID登録 報告
ウオノラゴンに渡したらお前らふざけんなって言うぞ
 ▼ 19 スイゾロアーク@おさそいメール 23/01/27 18:46:43 ID:B9qoiLyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高速移動使えたら壊れになるやつならクエスパトラの守るバトンで壊れになるはずだから存在しない
 ▼ 20 ラルマタドガス@おかえしメール 23/01/27 18:49:05 ID:hE8geUqo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
バトンと単体は別でしょ
テッカニンなら剣の舞加速バトン出来たんだしそれで壊れって言われてないから剣の舞は弱いってことなのか?
 ▼ 21 ッサム@けいけんアメL 23/01/27 18:50:08 ID:GigYF7NY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくガブにS上げ渡したらヤバいって聞くけどガブに高速移動上げたら強いの?
 ▼ 22 ャヒート@ピーピーリカバー 23/01/27 18:51:29 ID:e2tgtUFU NGネーム登録 NGID登録 報告
S7,80でACどっちか140で耐久も最低限とかの個体ならクソ強いと思う
スカーフでそのままぶっぱなのか高速移動してくるのかも間違えたら致命傷になる
 ▼ 23 ルノーム@こだいのうでわ 23/01/27 18:56:19 ID:EWSg7P02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
別に弱いと思う
スケショは一致のそこそこ使いやすい攻撃と同時に行えたから強かった
くさわけ程度ならそこまで使われないと思うし竜舞も個人的には型としては増えても実用性については疑問
 ▼ 24 ガチルタリス@どくバリ 23/01/27 18:58:02 ID:L4MoCFdM NGネーム登録 NGID登録 報告
昔ならまだしも今は殴りながら能力上げる時代だからね
襷に頑丈、マルスケに化けの皮
積んでるだけじゃ詰む相手が多すぎてきつい
 ▼ 25 ルデアケンタロス@でんきのジュエル 23/01/27 18:59:56 ID:EGE6BLXo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いたわ高速移動あげちゃいけないやつ
アラブルタケ
 ▼ 26 ィンルー@フォトアルバム 23/01/27 19:10:43 ID:LPIkxKqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
usumやれ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼