▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

リラとマチエール 同じハンサム絡みの人間なのにどうして差がついた...

 ▼ 1 ルード@ザロクのみ 23/01/27 19:23:14 ID:MB5gLHrY NGネーム登録 NGID登録 報告
リラはフェス限サポ最悪レベルの産廃
マチエールはフェス限最強クラスのアタッカー
 ▼ 2 メラ@まもりのがんやく 23/01/27 19:25:53 ID:Nd0Q0KBI NGネーム登録 NGID登録 報告
顔だけはリラの価値だから...
 ▼ 3 ルリア@ソルト 23/01/27 19:27:10 ID:17hEnvJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らがリラ出せ出せいったから足元みられてる 
 ▼ 4 ホミル@6ごうしつのカギ 23/01/27 19:28:08 ID:UyTEfkEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアドで活躍するのはそれでも前者という現実
 ▼ 5 スイゾロア@メタモンのねんえき 23/01/27 19:28:56 ID:koW6vS.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
リラって2着目きつそうだよな
エメラルド版を出すくらいか?
 ▼ 6 ャーレム@こおりのいし 23/01/27 19:30:16 ID:j/twA9q2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
マチエールは傷薬持ちアタッカーなんでレジェ性能も高えんだ
 ▼ 7 ノムッチ@イーブイZ 23/01/27 19:31:02 ID:6OGwzM5o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アナザーがちゃんとあるキャラだし運営が設定を考えればたぶん行ける
 ▼ 8 クフーン@ポイントカード 23/01/27 19:31:05 ID:lEEsqSh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
クロツグも不安になってきた
タイクーン繋がりで
 ▼ 9 ガゲンガー@かえんだま 23/01/27 19:31:40 ID:21bY5nHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
出せ出せ言ってたのはブレーンなので残念ながら
 ▼ 10 トライク@こうらのカセキ 23/01/27 19:33:30 ID:0HeQLX5U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
レジギガスならゾーン無しで天候ゾーン有りトウコセレナ超えの火力出せるアタッカーで出て欲しい
 ▼ 12 ングース@こだわりハチマキ 23/01/27 19:35:19 ID:cW4cH4pY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
まずレジギガスからしてゴミだから無理やな
 ▼ 13 シェード@ヤドランナイト 23/01/27 19:41:09 ID:nd/UsLOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾーンの名前ってプレートを意識してる名前だしギガスはノーマルゾーンがいいわ
むしろギガス以外がノーマルゾーン持つの嫌だわ
 ▼ 14 ゴラス@ネストボール 23/01/27 19:43:07 ID:X62.b7yw NGネーム登録 NGID登録 報告
22年でもリラより弱いフェス限いなかったよな
 ▼ 15 ミトリオ@ロトムのカタログ 23/01/27 19:44:21 ID:pr3wbKBI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
わかる
ギガスはまっさらゾーン持ってきて欲しい
 ▼ 16 ガエルレイド@ビスナのみ 23/01/27 19:45:10 ID:cTNsIc3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マチエールってもこうのやつだっけ?
ポケマスってそんな脇役もいるんだ
 ▼ 17 ーケオス@ハネッコのはっぱ 23/01/27 19:45:15 ID:kWTEVbFE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リラはアレだよきっと
恐ろしく有能な探索スキルを持ってるんだよ
 ▼ 19 ンベアー@アイスメモリ 23/01/27 19:47:56 ID:Bx2.V7Gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
これれれ
ギガスがゾーンじゃないならせめてアルセウス
 ▼ 20 ルリル@イアのみ 23/01/27 19:49:08 ID:kWTEVbFE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
うおおああ!なかプラス2きたあああ!!
コレで勝つる!メラポカウルレアall10編成も夢じゃねえ!
 ▼ 21 ュプトル@バクーダナイト 23/01/27 19:49:42 ID:fDvsRfXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
22年フェスサポって
マジヒカ マジツバ マジユウキだっけヒカリやマツバはオワコンとか言って馬鹿にされてるけどリラに比べたらだいぶ強く感じる
レッドやノボリにも勝てるか怪しい
 ▼ 22 ンバス@ざいりょうぶくろ 23/01/27 19:51:56 ID:pLWgA682 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェス限最強のアタッカー…?
 ▼ 23 バルドン@うしおのおこう 23/01/27 19:53:13 ID:6OGwzM5o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもフェスサポってまじで数える程しかいないし全員最強入ったからな低レア除き
なんでこうなった
 ▼ 24 ルマッカ@カラミンゴのうもう 23/01/27 19:53:49 ID:FsQoFE0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
実力のマチエール、顔だけのリラ
 ▼ 25 ャビー@ルールブック 23/01/27 19:54:49 ID:Y6wk2OJY NGネーム登録 NGID登録 報告
バディもBD技も使い回しの手抜きだし足元見られまくってて草
 ▼ 27 ロマツ@ひきかえけん 23/01/27 19:56:19 ID:YPy6EIT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
リラって足元見られるほどの人気あんの?
もうやけくそになってない?
 ▼ 28 ガメタグロス@ノメルのみ 23/01/27 19:59:59 ID:bM.YsJcY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんとなくミモザあたりもフェスになりそう
 ▼ 29 ンベアー@いきいきイナホ 23/01/27 20:00:57 ID:qn1c6xzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッシブとかまもる込みで滅茶苦茶硬いんだけど、ただ硬いってだけなのが
じゃあ味方の回復もできるルカシロナでいいじゃんていう
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼