▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

まさかとは思うが「電脳戦士ポリゴン」見たことないやつおらんよな?

 ▼ 1 イバニラ@ももいろはなびら 23/01/27 20:01:05 ID:6792rsus [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ当時見てたか、違法アップロードされたやつみるかの二択にはなるが
ポケモン好きならなんとしても履修しとくべき作品よな
 ▼ 2 ラルサンダー@カプZ 23/01/27 20:01:54 ID:zjlwAcfo NGネーム登録 NGID登録 報告
島田敏唯一のアニポケ出演回なのは知ってる
 ▼ 3 スボー@イエッサンのけ 23/01/27 20:03:31 ID:eu2MzZuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わい田舎民、急に放送終了して絶望してたわ
 ▼ 4 メパト@もちもちキノコ 23/01/27 20:04:47 ID:cuKYbEy. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ本当に悪いのは報連相怠ったジョーイさんだよな
もしサトシ死んだらどう責任取るんや
 ▼ 5 トウモリ@フレンドボール 23/01/27 20:22:29 ID:6792rsus [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ポリゴンなんも悪くないよなあの回
 ▼ 6 ガルデ@くろいろたまいし 23/01/27 20:23:08 ID:6792rsus [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そして当然ピカチュウも悪くない
 ▼ 7 ーリキー@ジュナイパーZ 23/01/27 20:24:15 ID:W9fsEWcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時オタクと言えばアキハバラの時代
 ▼ 8 ブソル@ホズのみ 23/01/27 20:24:35 ID:fptAhH3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例のシーンの切り抜きしか見たことないわ
ピチューとピカチュウならフルで見たことあるけど
 ▼ 9 ャモメ@ピントレンズ 23/01/27 20:24:46 ID:bwzoZGK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アハハ!ざまあみろですね
 ▼ 10 ラーメ@おうじゃのしるし 23/01/27 20:24:50 ID:LfggJu/M NGネーム登録 NGID登録 報告
発端はロケット団やろ
 ▼ 11 ノココ@みちびきのせきばん 23/01/27 20:25:30 ID:cuKYbEy. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ポリゴンはサトシたちを運んでただけだよな
よく言われるピカチュウが悪い〜とかも見当違いでミサイル迎撃したのはナイスプレイで、元凶のロケット団と確認もせずに防衛プログラム?みたいなのを起動したジョーイさんこそ無能って叩かれるべき
 ▼ 12 タシラガ@こだいのどうか 23/01/27 20:29:27 ID:ynTYrqao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までピカチュウが電気で攻撃しても問題は起こらなかった
問題のシーンでは赤と青が交互に激しく点滅していた
ポリゴンの体色は赤と青である
つまりポリゴンが悪い
 ▼ 13 レシー@かくとうジュエル 23/01/27 20:30:47 ID:sl3Eb0kc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
15分くらいのやつなら見た
 ▼ 14 ンギラス@あついいわ 23/01/27 21:18:51 ID:RCk6YTus NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかとは思うがウルトラセブン第12話視たことないやつおらんよな?
 ▼ 15 クリン@いきいきイナホ 23/01/27 21:20:14 ID:1jrcXY4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ見たけどなんともならなかったわ
 ▼ 16 ンデツンデ@イーブイZ 23/01/27 21:21:57 ID:DJxkrKaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セーラームーンのオープニングに赤と青が激しく点滅するやつあるよな
 ▼ 17 マージョ@だいすきメール 23/01/27 21:54:39 ID:Qk1ccWjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5秒位だけ見た
 ▼ 18 ルビー@ミストシード 23/01/27 22:08:31 ID:EDPUQIHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生理学の講義で観たよ
たしか脳波の教科書にも載ってた気がする
 ▼ 19 クロー@すっぱいりんご 23/01/27 22:21:27 ID:BYrIRk0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見たけどそれ以来目の前が真っ暗なんだよね。
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼