▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

お前ら「リコロイ編早くみてぇ〜」←これさぁw

 ▼ 1 ルシアン@ガラナツブレス 23/01/27 20:49:10 ID:5o3o9k0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ降板程度じゃ変わらんだろw
 ▼ 2 ロッパフ@ハートスイーツ 23/01/27 20:49:40 ID:g8o2FR0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主役を変える事をその程度扱いするのか………
 ▼ 3 ニョニョ@たまむしプレート 23/01/27 20:49:49 ID:JI2oMYGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たぶん制作陣同じだろうから、サトシを無くした新無印だと思うよ
 ▼ 4 ルクジラ@やまぶきのミツ 23/01/27 20:50:23 ID:I6ucZPd6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
サトシが居なくなることに意味があるから
マンネリしすぎ
 ▼ 5 クバード@クレッフィのかぎ 23/01/27 20:50:34 ID:CG/25oLk NGネーム登録 NGID登録 報告
何回考えてもロイは人気でないと思う
 ▼ 6 アームド@おだやかミント 23/01/27 20:50:34 ID:ck3w/mUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも新しい物ってワクワクするよね
アニポケはずっと同じだったわけだし
 ▼ 7 ニーゴ@ばんのうがさ 23/01/27 20:51:04 ID:Q8eYWKVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数ヶ月後お前ら「リコロイつまんな」
 ▼ 8 オニューラ@カプZ 23/01/27 20:51:37 ID:I6ucZPd6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ロケット団とかいう負の遺産も消えるから助かる
 ▼ 9 ブリボン@リボンアメざいく 23/01/27 20:51:48 ID:zjlwAcfo NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせいつものアニポケのままよ
 ▼ 10 ガゲンガー@ミストシード 23/01/27 20:52:24 ID:UOEoyNSc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
それ言ってるやつ居るのか?どちらかと言ったら不安がってるのが多い印象だが
 ▼ 11 ツドン@モンスターボール 23/01/27 20:53:57 ID:5zvopNQo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうそんなにつまらないと思うなら観なければええやん……ここでいちいち文句言う必要無くね?
 ▼ 12 ケッチャ@プレミアボール 23/01/27 20:54:38 ID:UOEoyNSc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
それ位しか趣味が無いんじゃね?
 ▼ 13 タモン@こだいのおまもり 23/01/27 20:55:25 ID:ieewgAZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
まあ去年はトロプリにうんざりしてデパプリに期待して今年はデパプリにうんざりしてひろプリに期待してるしな俺は
 ▼ 14 リゴンZ@エレベータのキー 23/01/27 20:57:07 ID:I6ucZPd6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
見てないよ
とっくに飽きてるから早く主人公が変わるのを待ち望んでる
 ▼ 15 ズゴロウ@カチコールのこおり 23/01/27 20:57:35 ID:suG6IBrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンエボリューションズのカントー編みたいな作画で頼む
 ▼ 16 イラッシャ@ジガルデキューブ 23/01/27 20:58:59 ID:5zvopNQo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
草 もしリコロイ編がサトシ編以下の糞アニメだったらどうするん?
 ▼ 17 グザグマ@メガメガネ 23/01/27 21:01:20 ID:I6ucZPd6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
つまんなかったら視聴やめるだけだろ
見る前からロイがゴウ枠とか言ってる方が異常なんだよ
 ▼ 18 ケンカニ@きのみプランター 23/01/27 21:03:40 ID:DJxkrKaE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アニポケに文句言ってる人程アニポケの歴史も制作現場事情も分かってなさそうなんだよな
 ▼ 19 オルブ@ウルトラネクロZ 23/01/27 21:12:02 ID:vAoU8n76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
現場の事情とか誰も分からんやろ
 ▼ 20 ンドロス@サメハダナイト 23/01/27 21:16:51 ID:J9VU8TEQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
正直何も変わらないと思うサトシがリコに変わるだけ
まあ女のこが主人公で満足って層の人はそれで良いのかもだけど
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼