正直な話をするとアニポケDPまでのロケット団の誰得皆勤賞は炎上するべきだと思うんだよな
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1551852ロケット団誰得皆勤賞をしていたDPまでに比べたら正直SMサトシの顔なんてどうでもいいと思う
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1433362. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)